今日ゎ…… 

2005年12月26日(月) 20時13分
今日わ、なんと友ダチとクリスマスパーティいえいっっ
楽しかったぁぁぁぁぁまた今度したいなぁぁぁ

あ〜……寒ぃぃぃぃ 

2005年12月19日(月) 19時57分
さみぃぃぃ!!!
今はぁ、うす着ですさむい今日は、ある意味
ちょっとうれしかった明日、話すね
ぇっ・・・でもなぁぁでもなぁぁぁ
あはははははっ

さむい《泣》 

2005年12月12日(月) 20時00分
さみぃぃぃ!!!!!
今日は、雪が降りました♪ありえねぇぇぇ
で・も♪明日は、いっぱい厚着する
きょうは、体育があってできなかった

週直ガンバ今日のジェスチャーはすごかった……

さいあくだぁ 

2005年12月11日(日) 20時12分
サイアクだぁぁぁ今日、部活から帰ったら
宿題するハズだったのに……。
お菓子を食べて食べて食べてた・・・
今から、やんないとマヂ助けてぇぇぇ

部活だぁぁぁぁぁぁ 

2005年12月09日(金) 19時56分
   部活だぁぁぁ
ありえん第二土曜日なんに部活があるなんて・・・・・
馬路さいあくーーーー
ウチの前の席の人の好きな人っちそっ●ー?????
気になるねこーかんノート絶対見してね!!!!!!!!!!

最近の出来事 

2005年12月08日(木) 20時28分
最近はぁ、二人でグチを言ってるコトが多い。。。
ケド、毎日楽すぃぃぃぃ↑↑↑↑
●高楽しみ
どんな服で行こうかなぁぁぁ

さみぃぃぃぃ 

2005年12月05日(月) 20時19分
     さむいっ
マヂでありえん今日は、セーターっぽいのを着ていった
明日は、体育が無いけんいっぱい厚着が出来る

少ないですが、レスお願いします

文化祭楽しかったっちゃー(´▼`)゜。,ゞ〆 

2005年11月11日(金) 20時22分
化祭楽しかったねぇぇww
中学の文化祭を初めて体験したっちゃ→
来年も楽しみ
かも、演奏にもたっくさんキター(。_。)―ッ!!!!
明日、部活だね▽▽▽
基礎練ばっかだけど、がんばろうねww
あっっっ!!大事なこというの忘れてた。。
●組最優秀賞おめでとー
うれしー
それで、コメンツ下パイゞゞゞ

今日の出来事 

2005年11月09日(水) 20時16分
今日、羽捺こーかんノート渡すの忘れてたでしょ?????
うちも、帰った時『ああぁー』ってカンジだった
んぢゃぁ!!!!

●ステ見てるー!! 

2005年10月28日(金) 20時23分
ぃま、●ステ見てるよぉんww
亀、山P出てるね。V6も!!
明日部活がんばろう(^_-)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優羽島
» 今日ゎ…… (2006年01月02日)
アイコン画像優羽島
» 今日ゎ…… (2005年12月30日)
アイコン画像羽捺
» 今日ゎ…… (2005年12月30日)
アイコン画像優羽島
» 今日ゎ…… (2005年12月27日)
アイコン画像羽捺
» 今日ゎ…… (2005年12月26日)
アイコン画像羽捺
» あ〜……寒ぃぃぃぃ (2005年12月25日)
アイコン画像優羽♪
» あ〜……寒ぃぃぃぃ (2005年12月24日)
アイコン画像羽捺
» あ〜……寒ぃぃぃぃ (2005年12月24日)
アイコン画像赤西ひと仔
» あ〜……寒ぃぃぃぃ (2005年12月24日)
アイコン画像羽捺
» さむい《泣》 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる