決断しましたっ! 

May 12 [Sat], 2007, 15:16
閉鎖しようか・・・ッてコト。
正直続けるに続けられない状況になってしまいました。理由を述べることはできませんが・・・
でもブログゎ楽しいし好きだから続けたいです。

なので、誰にも宣伝することなく、あたしの気まぐれでやっていこうと思います♪

URLを知りたい方がいたらメールください。
あたしのアドレスを知らない方ゎメールフォームから送れます。
名前とブログのURLを書いて送ってください。
もし持ってない方ゎサブアドで結構ですのでメールアドレスをのせて下さい。
お願いします。

ちょっと・・・ 

May 07 [Mon], 2007, 16:42
更新しないつもりだったンだヶド

ぃきなりですが、ブログ閉鎖しよぅかなぁッて考えてます。

みんなゎ閉鎖についてどぅ思いますかみんなの意見聞かせてサィッ

もォ・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 11:17
テストまで2週間きっちゃったので

更新STOPしますッ!!

いい加減真面目に頑張らないとね・・・
速修クラス行けなくなっちゃうし
こいつが速修狙ってンのッて思う方もたくさんぃるかと思いますが(笑)
行けるモノなら行きたいですッせっかくのチャンスだもンね

今のままじゃ絶対無理ですが・・・

スポォツ・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 17:47
今日ゎスポーツテストゃったァマジャバかったァほとんど去年ょり悪くなっとった
部活止めちゃったヵラねェがるとゎ思ってなかったヶド、ここまで悪くなるとも思っとらンかったァ
ょくなったのッて50b走と、ハンドボール投げぐらぃぁんま気にしてなぃヶド(笑)
それょりコンタクトつけて視力かB・Bだったのと体重のほうがャバスだょォ

明日ヵラ4連休
今年こそ(笑)さっさと宿題終わらせて、満喫したィなァ

席がえ♪ 

May 01 [Tue], 2007, 17:41
席がえしたねぇ
前のほうがヵナリょかったァ
一番前とかゥト02できンゃン
コレを機に真面目チャンなっちゃぉぅヵナァぁりぇンね・・・ゥチが真面目とかw笑
昨日すっごい嬉しくて一日テンションHighだったのに一気にがっちゃった

ボーリング♪ 

April 30 [Mon], 2007, 17:17
1年ぶりにボーリング行ったょ♪
ャバかったァ……( ̄▽ ̄;)
たまにゎ行かなきゃ手になるねぇ(*_*)
終わる頃にゃっとまともに投げれるょォになったょ笑

嵐魂、福岡に来るのゎ8月14日だって!
微妙(笑)
帰宅ラッシュと重なっちゃぃそォじゃなィ?
混雑しなきゃィィヶドなぁ(v_v)
行けるだけでも嬉しいンだヶドね☆★
ファン歴5年目でゃっと許可出たンだし、おもいっきり楽しみマス^^

その前ピアノの発表会がぁるヵラ頑張らなきゃなァ(。。;)

ゃったァ↑ 

April 30 [Mon], 2007, 13:31
今駐車場に入れなくて待っとります…
待つのも疲れる↓↓笑
ぁと何分待てばィィのかなぁ(A^_^;
帆船祭に来たンだ`…


嵐の夏魂が決定しちゃったょッ!
ホントに嬉しいンだ`ォ↑↑↑↑
早く詳細知りたいデス(笑)

黄色い涙♪ 

April 29 [Sun], 2007, 11:01
昨日ゎヲタ族3人で黄色い涙見てきましたぁ
バッチリ翔クンの○○○見てきましたょッ(笑)
ニノチャンが言ってた通り、【自由とゎ何か】ッて真面目なテーマについて語ってるのに、目が別のほうに釘つけでしたン
耳ゎちゃんと話に傾けてるヵラ
先着サマ限定の黄色新聞もゲットしました
永久保存版ですょ

あと!某書店で台ジェネのCD300円でゲット
ジャケットの写真・・・みんなメチャ若ッ
DVDも予約してきました
初回ゎちょっと高くて手が出なかったヶド
買えるだけでもょしとしま翔

DREAMと書いて『目標』と読む♪ 

April 27 [Fri], 2007, 18:12
タイトル迷ったンで、We can make it!ヵラ抜粋しました
この程度なら問題ないよねこの歌詞すっごいお気に入りです

音楽の時間でリコーダーの練習してるときに、ちょっと暇だったヵラ(笑)リコーダーで【Love so sweet】【きっと大丈夫】演奏してたんです
そしたら・・・『みずきちゃん!ヲタク化してるよっって・・・
どっちもシングルだしヲタクじゃないよッ(笑)

この記事のテーマヲタ日記にするべきだったヵナ別にィィょね雑談で

明日ゎ楽しみにしすぎてた(笑)【黄色い涙】
一番はじめのを見てきますっ

走ったァァ(・Д・)=3 

April 26 [Thu], 2007, 18:19
家帰ってヵラランニングしました
体育のときの5分間走合わせたら3`ぐらい走ったかな
10`とか走れる体力ないんでね
もうすぐ身体測定がぁるヵラ本気でャバィンです
少しでも落とさないと
誰か効果的なダイエット方知らなィ
知ってる人いたらマジで教えてッッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
田舎ッ仔で嵐大好きな中3のブログです↑
同県の方!趣味などは問わなぃので、ぃっぱぃ語りましょう♪

申し訳ありませんが、他県の方ゎお断りさせていただきます↓

名前変えましたァ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像杏莉
» 決断しましたっ! (2007年06月17日)
アイコン画像りな
» 決断しましたっ! (2007年06月17日)
アイコン画像め-り
» ちょっと・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像杏莉
» もォ・・・ (2007年05月07日)
アイコン画像はるかM
» もォ・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像杏莉
» もォ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像ラン
» もォ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像杏莉
» もォ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像ラン
» もォ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像杏莉
» もォ・・・ (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる