おひさしぶりです

October 26 [Sat], 2013, 22:16
って読んでる方いるのかな…。(笑)



そろそろこちらのブログ、
削除しようかと考えています。

半年位お世話になりましたが、
最近放置ぎみでしたので
言い頃合いかなと思います。



最後なので少し近況報告。

受験のこと。

先日のセンター模試で700越えを果たしてわーい!となりました。
現役の時、実は480点の実力しかなくてひどい点数でした。
10年ぶりの再受験、おおよそ一年位しか頑張ってない割にかなーり成績を上げたと思うんです。うん。
でも医学部は800点越えを目指すのが妥当らしくて
現実の山は高く険しいのを感じています。

まぁ記述もだめだめで
どうしようか…いやどうしようもない。



恋愛については、

最近好きな人とまったりしたい…という妄想ならしてます。
駆け落ちして細々と好きな人と暮らして、
私は私でドラッグストアで薬剤師として働きます…という現実逃避……



今やりたいことは



映画のスペックを見たい。

医学部入りたい。


先生に会いたい。
告白したい。






はぁ…現実の山は高く険しい…。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» マーク模試 (2013年10月08日)
アイコン画像みみ
» マーク模試 (2013年08月27日)
アイコン画像MONO
» よりどころ (2013年06月25日)
アイコン画像みずき
» 4月こそ生まれ変わるZ (2013年04月11日)
アイコン画像MONO
» 4月こそ生まれ変わるZ (2013年04月10日)
アイコン画像みずき
» 森ガールっぽい (2013年04月05日)
アイコン画像しろ
» 森ガールっぽい (2013年04月04日)
アイコン画像みずき
» 読カツ (2013年04月04日)
アイコン画像亜那
» 読カツ (2013年04月02日)
アイコン画像みずき
» BMI (2013年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる