自己紹介

February 28 [Fri], 2020, 0:00


はーい
今から自己紹介しまぁーす。

名前→海月

部活→バスケ部

誕生日→2.28

血液型→A


好き→黒子のバスケ、嵐、三浦翔平、本田翼、好きです!鈴木くん、etc…

嫌い→きのこ、ブログの読み逃げetc…

趣味→音楽を聞くこと♪

好きな教科→体育、社会

嫌いな教科→数学、理解

なんか、理科と数学だけゎ好きになれへんなぁー。笑

でも、頑張る!

後、一応中1です。

ブログについて→基本ゎ
・学校のこと
・彼氏のこと
・部活のこと
・黒子のバスケのこと
・好きな歌の歌詞
etc…
についてしか更新しません!笑
みんなにこういうの書いてー!とか言われたら書きますけどぉー。
後、悪口ゎ基本書きません!
めっさムカついた時だけ書くかも!?
嘘、かきませーん笑
基本、悪口ゎ聞くだけなんで。笑
後、ブログ荒らしゎ禁止!
んでブログみたらコメントかいいね!を押してくださーい!
押してくれた人のブログにゎいいね!かコメントするんでぇー。
パスワード教えるひとゎ本当に信用してる人にしか教えませーん。笑
信用してもらえる人になるにゎ?
・コメントする
・相談にのる
・パスワードを教える
そのくらいやと思いますぅ。
今のところゎ、
パスワード教えていいかなぁー?
って思うひとゎまだ3人ぐらいだけ。笑
まぁ、実際にゎ教えてないんだけどぉー。

最後→これからどんどん更新してくんでよろしくー!笑
皆、バトンとか答えてな!
コメントもよろしくねー笑
コメントとかいいね!してくれた人のブログにゎどっちかするんで!
でゎコーナンしょうもないブログですが、
見てやってください笑
でゎでゎここらで失礼させていただきます。
ばいちゃー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-バスケで絶対に選抜入ります!応援お願いします!
    ・マンガを読むこと-黒バスloveです!黒バスファンの人はなしましょー。特に青峰のファンの人!
    ・ミサンガ作り-ミサンガつくんの大好きです!もし、作り方を知りたい方がいたら教えます!
読者になる
できるだけ、中学生とか高校生と話したいです!!

えーと、あとゎ保育士の人とか!

保育士について聞きたいので!

あとゎ、バスケ部の人!

いろんな質問に答えてほしいどす。

自分も、知ってることやったら言うんで!

でゎ、

こんなブログですが、見てやってください!笑

でゎ、

Seeyou.
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りったん
» 自己紹介 (2014年05月24日)
アイコン画像★sana★
» 自己紹介 (2014年04月13日)
アイコン画像じゅり
» 自己紹介 (2014年04月07日)
アイコン画像海月
» 自己紹介 (2014年03月25日)
アイコン画像CHERRY((*・ω・*))
» 自己紹介 (2014年03月24日)
アイコン画像海月
» 自己紹介 (2014年03月21日)
アイコン画像地木流くん
» 自己紹介 (2014年03月21日)
アイコン画像海月
» 自己紹介 (2014年03月19日)
アイコン画像海月
» 自己紹介 (2014年03月19日)
アイコン画像海月
» 自己紹介 (2014年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizuki-basuke/index1_0.rdf