プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うらぎられますた(・∀・)笑 / 2005年11月28日(月)

まぢであきれてものもいうきになれません。
あたし、前にここじゃないとこでブログかいてたの
最悪ですね
ブログの悪口を信用してた親友だった人に言われました。
たった今からもう親友じゃないですよね
もう本当に、
バッカじゃないの?ワラ
うちの耳に入らないなんてことはありえないんだからさぁw
まぢで頭使えよばーかm9(^∀^)プギャー
何か笑えてきたし。ある意味で。
悪口って言わないよ。あれは。度をこしてるからw
思ったんだけど、お前本当に恋したことねーだろwってオモタ。
普通にさ、ただの自己中だよ。いっぺん、
氏ね。(^∀^)アヒャヒャ
 
   
♪Time...16:15 /  /  お手紙(0)枚
ハリポタ / 2005年11月27日(日)

1時間50分並んで見た(・∀・;)
今回の作品ちとグロいかな
途中で叫びだす園児いたし
しかもいっしょに叫んじゃったし ぇ

買ったものは・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンフ 700円
舞踏会の下敷き 300円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロンはロン毛になってきたよね ダジャレ?
友達がかわいいかわいいて騒いでた
でも本当にかわいくなったのってさ
ハーマイオニーじゃない??
うん。
それよりおもろかったのはハグリットとあの背の高い女の人の関係だよ
でもさ。
今回歴史に名を刻んだのは結局だれ??
終わり方ちと意味不じゃなかた?
しかも死人でたよね
あれ生き返るのかとおもた
代表に選ばれた女の人死んだのかとおもた
どうでもいいけど
パンフの最後にポーラーエクスプレスのちらしはさまってた
DVD発売するらしいけど
あれって約1年前だよね?上映されたの
DVD発売やけに遅いよね
でもほしいと思った自分は何なんだろうって今思った
 
   
♪Time...20:42 / 映画 /  お手紙(0)枚
Meについてw / 2005年11月26日(土)
みずきについて、もっと細かく書いちゃいます ぇ
みずきのクラスは2年2組
部活は地味なイメージの文芸部
現在同じクラスの男の子に恋してまーす
過去に失恋してまだ少しひきづっています。。(T_T)...ズルズル
えーと、まぁなんですがね、これは。。
文芸部実は辞めたいんですが。。。2年の1学期の初め、辞めようとしたところ、担当のO先生に妨害行為を受け、今も一応部員です。
O先生の妨害----
授業が終わったらまず、呼び出しするんですよ。
わたしを。
で・・・・
過去の話を引っ張ってきて私を泣かそうとするわけです。
当然ないた私は泣きながら教室に戻るわけです。
これが毎日ですよ?
本当に最低な先生だと思います。あの人は。
------
で、今度誰も使っていない教室にまた呼び出されるらしいんです・・・・
私が。
まぁ、O先生は、みんなの前では優しい先生演じちゃってますけど?
あの先生、私が挨拶すると男の人みたいな声になりますから?
しかも私の前だと鬼のような顔するんだよね・・・
今度とっちめてやろうかと思って。ォイ
とにかくまだここまでしかかけませんが・・・
明日か今日から私の過去についてつらつらと暴露書いていくのでよんでくださいね(‘∀`)b
 
   
♪Time...22:46 / Me /  お手紙(0)枚
Hello♪ / 2005年11月26日(土)
Nice to meet you*何
みずきっていいます。。
プロフはまだサイドにないので、ここにのせます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフ
name:みずき
sex:女
今14歳でつw仲良くしマソw
 
   
♪Time...18:46 / ブログ /  お手紙(0)枚
P R
カテゴリアーカイブ
〒お手紙
メロメロパークメロメロパーク
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.