ありがとう 童話王国 

2010年06月23日(水) 14時58分


5年と8ヶ月続いた童話王国が
本日の午後1時に
永遠の眠りについた

昨日はみんなが集まれる最後の夜ということで
本部前で盟主さまはじめ連盟員で
記念撮影
アタシはいつ変身したかも覚えてない
ホーリーレオ
らいとさんは商人でサンタクロースです


アタシは約2年くらい前から
童話王国での活動をあまりしていなかったけれど
このゲームはホント楽しかった

一番の思い出は
ムコ殿と出会えたこと
一緒にいて楽しかった〜

まぁムコ殿とは別のゲームで
ラブラブちぅだけどね〜

ありがとう童話王国
とても楽しかったよ

そしてこのブログを読んでくれていた皆様
一緒に大騒ぎしてくれてどうもありがとう

ここで書いたことはすべていい思い出です

今度はレインボーアーチで大騒ぎ!!できたらいいな
あ ぽかちゃんとアンちゃんと
めろちゃんは必ずゲッツしますから〜

ビックリ!!。 

2010年03月26日(金) 16時57分


アンちゃんからメールで
童話王国が6月でサービス終了だと
知りました

えーーーーっ

ココ最近は神出鬼没にインして
Y兄さんにつかまったときに
宝石の交換をするくらいの活動だったけど
5年も続いたMMOだったんだよね〜

ムコ殿とか香燐ちゃとかが
まだ引退していなかったときが
一番おもしろかったな

夏から童話王国2が始まるらしいので
またぽかちゃんとかアンちゃんと同じワールドで
遊べたらいいな〜

サービス終了宣言後にインした
バグダッドの銀行は
以前では考えられないくらい
人がいなかった

童話王国2にはアイテムなどはどうも
引継ぎできそうにない予感
集めたライオン人形がゴミにならないように
しなければ

久しぶりにイン。 

2009年07月20日(月) 11時50分


昨日の夕方と
今日の午前中に
久しぶりにインして
研磨しながら連盟の皆さんと
おしゃべりしてました

日曜日はアンちゃんとか
ぽかちゃんとお話できて
よかった〜

神出鬼没な活動しているのに
まだ連盟に加入させてくれていた
盟主様はじめ連盟員の皆様に
感謝です

久々のインで
幸運祈願のやり方忘れてたりしてて
操作し辛かったけど

毎日じゃなくてもいいけど
チョコチョコ顔だしてね〜


と 言ってくれたHさんやY兄さんの言葉に
じぃ〜んと来たりしました

それにしても童話もなんだか
人が減った感じがしました
たしか1年前ってもっと銀行に
人が居て 重いくらいだったのに

R坊に会えなかったのが残念

ムコ殿にも
気が向いたら顔出してって
伝えて〜と言われたので
一応伝えておきます

でも新しいゲームが楽しいみたいなので
こないかもしれないけど・・・・・・

よいお年を〜 

2008年12月30日(火) 13時27分


クリスマスイベントも
ぽかちゃんと一緒に3日間くらいできて
開けた箱は400個くらいかな〜

調整薬が各10個くらいずつたまって
コーヒー15個くらい
あとは種とゼリーが多数
持っていないカードも5枚くらいあって
なかなかいい収穫でした

Y兄さんに

さすがミズキちゃんは
燃えると凄い^^;

なんていわれましたが
いつもの3分の1くらいの燃え具合だったと思います

たぶんアタシが燃えてると
イベント期間中ずーっと
偽サンタをシバいてると思う

イベントで収穫したものを保管する倉庫を
コレだけのためにわざわざ作ったりして

さて今年も残るところあと二日です
今年は6月くらいから
イン率がガクンと減って
童話は気が向いたときか
研磨のSOSが来たときに
フラ〜っとインするくらいでした

来年はますますイン率減るかもですが
童話の仲間たちよどうかお幸せに

運よく見つけたときは
遊んでくださいね〜

では皆様よいお年を!!

クリスマスプレゼント。 

2008年12月25日(木) 22時30分


運営さんから
サンタとトナカイに変身できるサンドイッチが
配布されました

聖火サンタとノエルトナカイのサンドイッチが
ダブったので
Rさんにホワイトサンタと
ジュピテールのに交換してもらいました

夜の9時ごろから
ぽかちゃんと昨日に引き続き
今日も偽サンタをシバきました

今日も100個くらいの鍵を集めて
ひたすら交換です
今日は謎のカードが全然こなくて
ションボリ気味でした

少しずつイベントに燃えてきた

レインボーのクリスマスツリーを
久しぶりに見たきがしました
確か去年はなかったよねぇ

あのツリーを見たら
ムコ殿に手に汗にぎって
プロポした日のことを
思い出しました

クリスマスにふらふら〜っと。 

2008年12月24日(水) 23時50分


クリスマスにふら〜っとインしました
砂堀りと鉱石堀りと研磨をしていたら
夕方過ぎにぽかちゃんが
遊びに来てくれて
31日まであるというクリスマスイベントに
一緒に行ってきました

なんでも調整薬やコーヒーがもらえるらしく
薬箱とお弁当箱と花火が
ハズレらしいです

ぽかちゃんとアタシのコンビは
イベントで自称最強
二人がタッグを組むと
トコトン燃えちゃうんです

2時間くらいで
鍵を100個くらい集め
片っ端から交換

調整薬とか種とかゼリーを
たくさんもらって
ゼリーを
遺跡用芋虫くんに
食べさせました

一番嬉しかったのは
花火で変身したレオかな〜

ぽかちゃん
長時間お付き合いありがとう
またイベント一緒にしようねぇ〜

イベントのおすそ分けを下さった
ぽかちゃんとSさん
どうもありがとうございました〜ペコペコ
変身堪能しています

忘れたころに・・・ 

2008年12月14日(日) 15時32分


忘れたころにコッソリとインしています
昨日は連盟でマージャン大会があったそうで
アタシも誘われていましたが

マージャンのルール全然しらない

せっかくお誘いいただいたのに
出席できなくてスミマセン

楽しかったそうで何よりでした

わぉ!! 

2008年11月12日(水) 19時20分


Sさんからも
ハロウィンハットのおすそ分けを
いただきました
これでミズキっちも
帽子がパワーアップ

筋力が1だけど
増えました

久々にM。くんで
イチゴのマケを物色に

メンテ後ということもあってか
お店少なめでした

連盟のほうは
お久しぶりの人が居たり
Y兄さんやHさん Rさんが
元気に活動してました
盟主様もたまに復活してきてるそうですが
いまだに タイミングが合いません

ハロウィンイベント。 

2008年11月11日(火) 23時00分


ハロウィンのイベントも
明日のメンテまでとなりました
思い出したかのように
ポツポツとインしては
ネコニャンを追いかけていたものの
気づいたら
研磨してたりしてました

今回のイベントで集めた
ハロウィン装備は
帽子4個
指輪1個

ぽかちゃんから帽子を1個
いただきました

今回のイベントもいつものアタシなら
かなり燃えるものなんだけど
あまり燃えてなかったなぁ

来月からはさらに童話のイン率が
減ります
たまに遊びにくるので
見かけたらヨロシクっ

今日はぽかちゃん
アンちゃん
Sさん
元お婿さんから
内緒の嵐でした

あと やっと
のえるっちを捕まえることができた

ハロウィン。 

2008年11月02日(日) 17時33分


昨日修理から戻ってきて
久しぶりに童話に来ました

巷ではハロウィンイベントが
始まっているとかで
Y兄さんに案内してもらって
早速イベント参加です

ハロニャンというネコをクリックして
もらったアイテムを
あつめてアイテムをもらうらしい

帽子と指輪だけとりあえずもらってきました
小Mくんと
みーじゅの装備が
いいものに変身

さすがに2万集めないともらえないのは
引きかえれないな〜


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽかり
» ありがとう 童話王国 (2010年07月15日)
アイコン画像ミズキ★
» ありがとう 童話王国 (2010年06月24日)
アイコン画像ぽかり
» ありがとう 童話王国 (2010年06月24日)
アイコン画像よたろう
» ビックリ!!。 (2010年03月29日)
アイコン画像ミズキ★
» 久しぶりにイン。 (2009年09月29日)
アイコン画像アン
» 久しぶりにイン。 (2009年08月02日)
アイコン画像ミズキ★
» よいお年を〜 (2009年03月16日)
アイコン画像アン
» よいお年を〜 (2009年01月04日)
アイコン画像ミズキ★
» コッソリ。 (2008年11月01日)
アイコン画像アン
» コッソリ。 (2008年10月25日)