HISABISA 

May 24 [Wed], 2006, 23:39
久しぶり。
何か体ダルイし、
ストレスたまる。。。
早くカラオケいきたい。
バイバイ。

疲れたよ・・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 17:17
何かー
つかれたー
もうすこしでゴールデンウィークやからあと数日がんばるか!w
今日はかくことがあまりないので〜
おわりw(汗

今日は・・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 0:15
本入部でした!一年生あんまりはいらないやろうなぁ・・・っておもったけど・・・・5人もはいってくれたよっ!めっちゃうれしかったーw何か今日はクラブで友達に嫌な態度とってしまってさ・・・・めっちゃいやだよ・・・・どうあやまっていいか・・・・メールしたけど返事かえってこない・・・・うちの前では笑ってくれてたけどぜったいに怒ってるよ・・・・明日直接あやまろう・・・・(悲 あ〜この頃バカ食いめっちゃしてる〜やばいよ〜もうすぐで修学旅行だし・・・・やせなきゃ!明日からお菓子やめます!まぢで!っていうかー朝と夜はカロリーメイトにしましょかな?(笑 あれのチョコレートめっちゃうまいんだよ!はまっちゃうねwwwなんか今日は早くねたいので今から風呂にはいってテレビねころびながらみて寝ます・・・・んぢゃぁGood Night........

ェンヤっていうsingerいいよw 

April 16 [Sun], 2006, 22:50
今日はフレンドさんと天満橋まで桜見に行ったw
めちゃくちゃたのしかったw
でもその前にVIVREのWEGOで服かったぁw
古着大好きやしw
最高!古着を上手く着こなせる人になりたいよ〜w(笑
来年はバイトしてから〜そのお金でアメ村いくぞー!
アメ村はすごいところらしいのでw
まぁまだまだなんだけどね・・・・・
今年はまぁがんばってVIVREいけるかいけないかー・・・・ってかんじ・・・・
今MONEYがピンチなのよ・・・・今日多分5000円はつかった・・・・でも後悔はしてないんだよw(笑
やっぱりあそびにいくときは2人がいちばん!
3人はややこしいし、
4人は絶対に2人2人でわかれるんやし〜どうせやったら2人でいったほうがいいやん!
ってかんじですかね?(ウンウン・・・(ぇ
まぁ今日はつかれてるのでこれくらいにしときますわ。
また明日かくのでーっていうかーまぁ。。。仮入部のことでもかいてみます。
でわでわ!おやすみなさい・・・Zzz...

久しぶりすぎるー★ 

April 15 [Sat], 2006, 23:14
この頃めっちゃ食べてまう・・・・
なぜ?!
ダイエットしてたときは我慢できたのに、
今絶対に食べたかったらすぐたべるしー
我慢なんてしてたらイライラする・・・・
家にいるのがいや・・・・
学校もいや・・・・・
今のクラスで仲のいい友達となれたけど、
他めっちゃ微妙やし・・・・
昼とかまじしけすぎてるし・・・・
だるー体育もだるいよ・・・・で、
昨日あまりのしんどさに早退しちゃったよ・・・
しかもなんか泣いちゃった・・・・
なんでかしらんけどその日なんかいも泣いちゃった・・・・
何か自然と涙がでて・・・なぜ??っておもったよ・・・・
何も苦しんでないのに・・・・
まぁこんなはなしはおいといて、
明日V系めざしてる友達と天満橋行く予定だー。
服・・・・どうしよ・・・・なにきていけばいいかわからんし・・・・・
ねーちゃんのかりちゃうよooo
ってヵー明日でまた5日間学校いかないといけない・・・・・
まぢしんどいねんけど、
うち仲のいい友達とならへんかったら絶対に学校いくつもりわなかった。
で、一人、めっちゃかわいそうな仔がぃて、クラスいややってんて・・・・
ほんまかわいそう・・・・
めっちゃ悩んでるみたいやし・・・・・
先生さーちゃんと考えてほしいんだけども。
うざいんですよせんこーども。死んじゃえ。
ちょっといいすぎたかな?(アハハ 
まぁそれもこれも、ジコチュウなやつらが問題なんだよ・・・・・
あいつらとかいなければ私たちはすごく平和。
うざいんだよ。消えてよ・・・。
今まで人に迷惑かけてきたの自覚してないの?まぁそいつらは、
バカ
だからしょうがないけどね。
幼稚やねん。もっと大人になれば?入試おちればいいねん。
それでかなしんどけ。
おまえらなんか幸せになる資格なんて一切ないねん。
バーカ。

み○ーブログかくのめっちゃおそくなったよw(汗 
何ヶ月ぶりやろ?まぁみたらコメほしいなーw(笑 

HISABISA! 

March 13 [Mon], 2006, 0:44
きょぉ、久々にブログひらいた・・・・・書くことなぃ・・・・めんどくさぃから1週間くらい放置します・・・・・(汗 

めっちゃ久しぶりだぁー! 

February 25 [Sat], 2006, 21:16
今日は久々にブログ書きました☆★

テストおわったー!
もうテストボロボロだよぉ・・・・もっと前にもっと勉強しておくべきだった・・・・;
どうしよぉ・・・・・数学とか10点もないかも・・・・・
まぢやばいよ!誰か助けて!!!!
まっ、あきらめましょう!(ぇ
次があるさ!(ぉぃ
ってことで金曜日にテストおわったんで、さっそく友達といっぱいメールしたよ!
その友達っていうのはMさんですっwAHAHA(笑

今日はテスト終わったんで、遊びにいきましたー!たのしかったよーww
久々にあそぶとこんなにおもしろいものかーw(笑
ちょっとおおげさやったねw(アハハ
ごめんなさい、ちょっと今日頭がおかしくて・・・・・w
きにしないでね♪(キモ
カラオケいったら友達にあってなんかちょっと気まずかったよ(汗
でもおもうぞんぶんうたったかなぁ???ってかんぢでしたよ・・・・
何うたおうかわからなくてめっちゃ古い歌とかうたっちゃったよw(笑
でもおもろかったw
プリクラもとったんよぉwwらくがきがだいぶおもろかったしww
さいこうww

帰りに電車でカッコイイヒトみつけたwwめっちゃかっこよかったw
目が小栗くんにそっくりやったんよーww

帰りはひゃくえもんでべんとー箱買ったww
今日はこのへんで・・・・
END

8X4  

February 16 [Thu], 2006, 22:57
はい題名不明ですー(笑 
すいませんでしたー(ぇ 
今日の一日を紹介しちゃいます!!(アハ 
一時間目大好きなダンス!!!!!!
ちなみに体育ですw(ワライ 
おもしろいけど今やってるところ足がうごくところはやすぎてわかんないよー!!!!!!
がんばって覚えるから応援してくれ!(ダレニイッテイルノ?(笑 
二時間目は私が打一嫌いな数学でございます。
よくわかんないけどもうひとりのうざいせんせいぢゃなくてよかったよ。
本当にー奇跡だよ。
一回なったけどまぢ何いってるかわかんないから!!!!!!!!!!!
自分のこと可愛いとかいってるし・・・
あたまいっちゃってるんぢゃないの?(ちょっといいすぎました;)
三時間目は選択でしたよぉw
社会で、うちのFRIENDのプロダンサー&将来のぷろギターリストさんがいるのでもうめちゃくちゃおもろいよっ!!!!!
でもみんなうるさいし、先生も時々意味不明なことしてくるのでうざいです、コノマエ、手がいたかったので「痛いー痛いー」といっていったらむりやり手をにぎっておおげさ、とかいわれたのですこし切れそうになったんですがおさえておさえて我慢しました・・・・
イライラしていたらきれてたかもしれませんね^^;(笑 
4時間目は理科です。。。
特に変化はなくフツーなかんぢでしたよww
5時間目は英語。
1分間スピーチしたよw
きんちょーしたんですよー(意味不 
早く行ったり、前をみたり、かんだりしたので、5点とれませんでした;残念!(笑
6時間目は職場体験の感想文の発表でした。
そのあとやっと席替えしました!!!!
となりがうちのだいっきらいなわけのわからないひとだったんで席替えして違うひととなってめちゃくちゃうれしまったです!!!!!
もう泣きそうでした・・・****
おおげさですねw将来のプロギターリストがおなじはんで前の席なんですwうれしさMAXだよー!!!!
って一人ではしゃぎすぎだよ・・・・
それで、帰りうれしいことに・・・・・・だったんでよかったですw(ぇ笑 
END...

明日は明日の風がふく〜・・・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 23:00
意味不明な題名ですんまそーん(笑 
今日の一日の出来事を書きます・・・・・
きにしないでください・・・(ぇ 
今日一時間目、はじまるギリギリにきてしまった・・・・(学校に)
ねぼーだぁ・・・;
このごろちゃんとねてるんですけど睡眠不足で・・・・
しかも土曜は試合なんでゆっくりねれねーよ!!!!!!!!!!!
あーイライラするわぁ・・・・
しかも一時間目は国語でしたんですよ・・・・(意味不・・・
国語のせんせーきらいなんだよ!!!!
なんだよ!
あのえらそうな態度わ!
ちょーしのってんぢゃねーよ!!!!!
いつか呪ってやる・・・・(笑 
二時間目は理科・・・・
きらいやけど理科の先生はだいすきだからたのしかったよw
今日はじっけんで硫黄のやつ(?)
やったよwたまごの腐った臭いがすさまじかったよ・・・・
はながもぎれるよ・・・・・
あんなくさいものだれが考えたんだ・・・
三時間目は美術w
はなしながらも真剣にとりくんで、エンジェルビューというものをしていましたw
むずかしーんだよ!!!!!
四時間目は音楽・・・・
相変わらずこのクラスの人たちはうるせーんだよ・・・・
口を縫ってしまうよ?(笑
先生もあんまりすきぢゃない・・・・
何かこのごろ態度がむかつく・・・・
五時間目は・・・・・
社会・・・・
今日はめずらしくすこし静かだった・・・・
でも先生はだれかが少しはなしただけで、いきなり机を「バンッ」もううざかった。。。。
みんなもうるさくしてるんもわるいけど、
先生もたいがいだよ・・・・
怒りすぎです・・・
それで帰り・・・
6組へお友達をむかえにいきましたw
そこではまぁ・・・・うれしいことがあったような・・・・w
まぁそこらへんはきにしないでほしぃですw(笑 
それでは今日はこのへんで・・・・・
End....

久々なのょw 

February 13 [Mon], 2006, 22:25
お久しぶりですwwTikinだよぉw今日友達二人こなくてちょぉー気まずかったよ・・・・・
誰か助けて!
ってかんぢ・・・・
しかも社会の時間に吐きそうで、首まできちゃったょ。。。。
がんばってもどしたけどぉ。。。
たいへんよー!!!!!!
で、
体育したら治ったwめでたしA・・・・
明日バレンタインですけどみんな彼氏とかにあげるのかなぁ?
うちは友達に・・・・
上げると思う・・・
よw
でも何作ろうか。。。。
トリュフにしよう!!!
みんなあげるからねーw(笑 
今日はここまで・・・・


ばいちゃqq
最新コメント
アイコン画像み○サンデスネw
» What is it to live? (2006年01月22日)
アイコン画像例のあの子(笑)
» What is it to live? (2006年01月22日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる