パチパチパチパチ 

July 21 [Thu], 2005, 21:59
さて、ここまでダラダラとやってきましたが、
今日でこのサイトは一周年を迎えました!!
長かった気もしますが、あっという間に過ぎていったこの1年。
私は何を学んだのでしょうね?(笑)

さて、皆さんにはいつも支えていただいて、
感謝しきれないほどの喜びを感じています。
そう多くはないお客様に、足を運んでいただき、
今日、ここまでやってこられたのです。
本当にありがとうございます。

一周年といいましても、少し忙しいため、
何も用意できていませんが、
この日記の言葉を一周年の印としたいと思います。

では。
またこれからやることがあるので、手短に失礼いたします。

改めて。
皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

時は流れ1ヶ月(笑) 

July 03 [Sun], 2005, 23:39
って、真面目に1ヶ月も書いてなかったですね;;
いや、時間がなかったんですよ!
決してめんどくさかったなんてことはありません!!(ぇ)
まぁ少しそう思ってましたけど・・・;;

で、今日はノリノリで改装とかしちゃいました。
青系統で、いつもは使わないタグとか使ってみたり、
珍しく写真素材を使っていなかったりと、挑戦事項がモリモリ。
でも自分的に結構いけたんじゃね!?とか思っていたり(笑)
えぇ、自己満ってやつですね・・・。アハハ。
あ、もし「リンク切れてんぞ!」とか「どこつなげてんだよ!」とかの
アハハな失敗がありましたら、瑞希までご連絡くださるとありがたいです。
一応全部チェックしたつもりなんですけどね;;

で、ここらで最近の生活を。
もう高校大変です、いろんな意味で撃沈してます。
もう月曜の時点で疲れがかなり溜まるってどういうことでしょうか(苦笑)
あ〜火曜日プールだ。いらないよ、アレ。
なんで高校生にもなってプールを体育でやらなあかんのですか。
もう最悪です。プールなんて消えちまえとか思っちゃう今日この頃。

あ、あと1つ。
近所の猫ちゃんが野良猫になってました。
捨てられたみたいなんですよね・・・。はぁ・・・。
まぁ近所のクリーニング屋さんに懐いているので、大丈夫かと思っています。
ちなみにこんな子↓



可愛いでしょ?
ここまで近づいてもぜんぜんOKなくらい仲良くなりました(笑)
名前呼ぶと「にゃぁ〜」って返事しますよvV
もう登校時と下校時とでじゃれあってますから(爆)
周りの視線が痛いのは気にしていません(笑)
まぁこの子が幸せになってくれることを祈っています。
こげんたのようにはなってほしくないですからね・・・。

下の続き 

June 07 [Tue], 2005, 16:27
下の日記を理解し、追記をご覧になった方のみどうぞ。
きっと下のを読まないと何がなんだか・・・(

テスト一日目終了 

June 07 [Tue], 2005, 15:33
今日は題名のとおりテスト一日目でした〜。
つか2教科のわりに苦戦してた私って何・・・orz
まぁいいや、終わったし(えぇ)
明日は古典と恐怖の数学Aです。
死にます、確実に赤点取る勢いで行きます(マテ)
つかさ、範囲狭いくせに難しいんだよ。
てかなんで頭の悪いこの私が
上から2番目(4段階で)のクラスなんですか〜。
意味が分からん。
でも友達にせっかく教えてもらったので、
(しかも今日なんてずっと教えてもらってたから昼飯食ってないよ)
とりあえず頑張ります(笑)

で、で、で!!
こんなテストの事を本当は言いたかったわけじゃないんですよ!
某友人があるアニメを擬人化して私にプレゼントしてくれたんです!
マジ良いよ!つか家に欲しいくらいだよ!!(落ち着け)
夢をぶち壊されてもいい(ぇ)、擬人化カモーンな人は
追記からご覧くださ〜い。
何枚か画像アップしてるんで重いかもです・・・。

何十日振りに書いた;; 

June 01 [Wed], 2005, 19:39
うわっ!今地震きた〜。こえ〜〜;;

で、本当に気がついたら日記書いてなかったわけで・・・。
今この切羽詰った状態で書いてる瑞希がいます;;

今日、友達から1日早い誕生日プレゼントもらいました♪
選んでいいよって言われたんで、
ちょうど欲しかった携帯を首からかけるやつ買って貰いました〜。
制服が夏服だとポケット1つしかなくて困るんですよ。
で、すごく嬉しくて疲れもどっかに吹っ飛んで帰ってきました〜。
もう壊れない限り、つか壊れても宝物にする!

で、あとひとつ。
気がつけば中間考査1週間前だったり(笑)
数学わかんね〜。つか全部わかんね〜(ぇ)
なので、今必死に勉強中ですよ。
今も勉強の休憩として日記をちまちまと打ってます。
まぁ焦らずゆっくりと確実にやりますよ。
て、ことで・・・
今も既に止まってますが、更新止まります。
中間終わったら新作でも書く予定です。
ちなみに私の予定は未定と同じ(爆)

疲れが・・・ 

May 11 [Wed], 2005, 20:38
もうマックスだよ!!死ぬ!
今週が始まってまだ3日目。
なのに既に足とかガタガタになってるのは何故!?
あぁ、恐怖の連休があったからか?
いや、違う。
ただ単に疲れとストレスがたまってんだ・・・
もうさ、学校疲れるよ。
なんて言うか、変に気を使っちゃうみたいな。
前と違う自分が見え隠れしててさ、疲れるんだ。
全部が全部ってわけじゃないよ?
でもさ、何かが違うんだよ。
楽じゃないって言うか、安心できる場所とか人がいないんだよ。
中学時代はいた。たくさんいた。
でもさ、今は人数もタイプもたくさんいるし、あるんだけど、
前みたいにさ、安らげる私の居場所が無いの。
まぁ、それなりにならって場所はあるけどさ。
風が吹き抜けてく教室とか、広い廊下とか・・・
いいと思える場所はあるの。
でもさ、場所が無いの。
ねぇ、誰かこの違い分かってくれませんか?
辛いわけでもなんでもないんだ。
でも、なにか足りないんだよ。
特別な何かが足りないの。
それを私の大切な人たちは持ってるの。
でもね、それがなんだか分からないんだ。
私もバカだよね。本当にそう思う。
でも、わかんないから良いのかな?
分からないから安心できて、安らげるのかな?
やっぱりわかんないよ。


中学時代の大切な人たちに贈る。
 ねぇ、私たちってずっと仲間でしょ?
 つか、それ以上だよね?
 不安なんだ。すごく不安なんだ。
 メールの文字じゃ足りないんだ。
 ねぇ、会おうよ。私はすごく会いたいから。
 抱きしめてよ。傍にいてよ。触れさせてよ。笑わせてよ。
 私にはあなたたちがいないとダメなんだよ。
 こんな私を、あなたたちは受け入れてくれる?
 また、癒してくれる?



つかさ、この頃時間ないよ。
日記書けないわ、新作進まないわでダメダメ。
あぁ、色々と上手くいってないや・・・。

のりで見てみた 

May 04 [Wed], 2005, 23:54
今日の夜は、家族でポケ○ンの映画見てました(笑)
いや、結構感動しましたよ?

あと、髪をすきに美容院行きました。
ちょっとは軽くなった感じです。

そして今日もミックスマスターやってました。

以上!(短いな・・・)

はまってます。 

May 03 [Tue], 2005, 21:53
今、MixMastar(つづりあってるかわからない)にはまってます。
オンラインゲームなんですけど、これがとってもよくって!
今日3人オン友?できました。
何故だかその人たちからはもらい物が多いです(笑)
欲しい?ってきかれると、つい欲しい!と返しちゃうもんで・・・。
でも、あげるってことだからいいんだよね!うん(自己完結)
また明日もやろうと思ってます。

てか昨日日記書くの忘れました。アハハ。

またサイクリング〜 

May 01 [Sun], 2005, 23:00
しましたよ、サイクリング!また足とか痛いです・・・。
今、弟が自転車に乗れて嬉しいらしくて、あちこち走り回ってるんです。
それにまきこまれて、一緒に行動・・・といった感じなんです。
でも、今日行った代々木公園は綺麗だったんで、よしとします。
これが近くの川沿いだと、虫が大量にいてたまったもんじゃありません。
ちなみに代々木公園の一部(?)↓



ほんと一部だよ、アハハって感じですね(ぇ)
でも、この下自転車で走ってました。
結構楽しかったかもしれないです(笑)

明日はまた学校だな・・・。
でも、6日はなぜか休みなので、頑張って行きます!

なんもしてませんわ。 

April 30 [Sat], 2005, 22:56
タイトルままんまで、真面目に何もしなかった。
やることはあったんですけど、やる気でね〜の思いで・・・。
だから、ずっとごろごろしてたもんでダルイです。
おかしいな〜。今日は9時前には起きたのに・・・。
こんな連休の過ごし方してたら100%太るなぁ。
まぁ、今始まったことじゃないですけど(笑)

あー書くことないや・・・。
今日はこれにてです。
あ、エンタ見ました。竹山がまた出てて少し見入ってました。
それだけだな。うん。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる