めちゃA 久しぶり!!!! 

February 11 [Sat], 2006, 13:25
どーも!!久しぶりのカキコです。

今日ゎュキと遊ぶはずだったんだけど、中止になりました・・・。
で、今日は少しだけ部屋の掃除をしました☆★☆明日ミズキチャンが遊びに来るというのもあったので♪♪
でも、たいして綺麗になってない【汗

これから習字やりに行ってきます。。。メンドイ【泣

それでわ、さようなら(´▽`)ノシ

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

January 23 [Mon], 2006, 20:48
  今日学校疲れた(○´Д`)(´Д`●)ネー
⊃か ほんとなωで下● キレてたのー??ウケるωだけどw
⊃かきもちわるぅぅぅー(´Д`||||)

てか給食時間岡●来たっさ!デカい声で「キモー!」って言ったから笑
絶対気づいたよ(b'v`★)  気にしないA

きょう体育館、−1度だったよー  ほωと手冷たかった最悪!
⊃か⊃か 夜間リーグやだー
めんどくさいし!9時までとか有り得ないよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
疲れるしPCできないし 【笑

がんばろーか! ぢゃねーーーー Byabya

メッチャ寒いです・・・。 

January 23 [Mon], 2006, 18:25
昨日書こうと思ったけど,何か書く気がしなくてゃめました【笑

今,部屋の温度4度です・・・。カナリ寒いです死にそう【泣

今日はCD分のD時間授業だったけど、なんか、すげ〜疲れた。。。
B日分ぐらいの力使った感じ【笑
明日なんかE時間授業だよ テンションがる(´д`;)
しかも夜間リーグもぁるし。あぁ〜ぁりえん

今日さ,何で○山怒ってたの???@人でキレて意味分かんなぃょね( ̄Д ̄)
勝手に@人でキレてろってな!!!【笑

●○●○●○●○●○● 

January 20 [Fri], 2006, 21:30
そうかぁ・・・日曜日遊べないか。しょうがないよね☆
ぢゃぁ日曜日ゎメールしまくろうね!!!!
28日分かんない・・・。習字ぁるからでも,遅れてなら行けるとおもうよ!!!!

○野に怒られたんだ【笑 ュキ言い返すとかカッコイイな 
今日,ミズキ○田にチャックの事いわれてたよね!べつにチャック開けててもィィょね【怒
ってか,全開とかょゅーだし!!ってか,常識だよね【笑

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

January 20 [Fri], 2006, 21:06
日曜日??カラオケいけないー。⊃か遊べない・・・  おばあちゃんの家行くカラー
まぢさいあくうううううううう せっかく休みなのに!!ヾ(*`Д´*)ノ 
はぁ・・・   遊びたぁーい・・・   ωと、28日に行こう??部活午前だったら!
ゆきゎOKって言ってたからー。でもあの人ゎ漢検だってー。3人でもいいから
行こう(○´Д`)(´Д`●)ネー
だから あωまお金使いすぎないように 貯めておいて☆(★´・д)(д・`★)ネー
 ⊃か 婆ちゃん家 暇だからメールしよー??日曜日特に!!! よろしくお願いしますぅぅ

⊃か⊃か!!!!まぢ先生ウザーい 岡野と穴田!!!!きもちわるぅぅい
岡野恨むカラ!!  なにアイツ(屮`皿´)屮 
穴田も穴田でウザいしさ。
明日来るのかな〜〜? 来なくぃぃゎー メガネ倶楽部あるハズだからーw
でもコーチゎ来るね。 まぢ嫌ーーー 反抗しまくろー 笑

ぢゃあ頑張ろう(○´Д`)(´Д`●)ネー

ミズキチャン ぇ 

January 20 [Fri], 2006, 20:37
やっほぉ〜↑↑久しぶり(!?)のカキコ【笑 
今日は,ぃちだんと寒かったね!!あの寒い中ミズキチャン歩いて帰ったの!?

ってか,ってか,ってか,今日もA田ウザくなかった!?
なんかァイツの存在だけでムカついてくる【怒 ぁの,アニメの声みたいの直んないのかよ!!!!耳ざゎりだっさ!!!←言い過ぎた!?【笑

明日の部活ゎ午前だね今からテンション下がってくる・・・。朝起きれないし・・・。
ミズキチャンゎ明日の部活来るの??
明日ゎ多分ほとんどフォーメーションだね。まぁ,豆3人で頑張ろぅゼィ【笑

ぁと,日曜日さぁ〜部活休みだから遊ぼうぜ!!!ぁの人連れてカラオケでも行く【笑

ミズキですぅ♪ DEARさとみ 

January 16 [Mon], 2006, 18:37
ただいまあああああああああヾ(o´Д`)ノ
今日ボードいけなくなってゴメンねええええええ!!!!!!!
つか、T先生ウザイなw 没収とか・・・
携帯もォ?????携帯持ってくのトカ 普通でしょ・・・【汗
Y先生ゎそんなコトしないぞw  今日坂田と先生じゃれてたヵラ(*´艸`*)

てか 今日教室香水臭かったー!!!!!!!!K&Tがつけまくってたw

あ!今日昼、BUMPかかったね!!!HAPPYだったーーー
車輪の唄とダンデライオンと天体観測ヵw
最高だったねーー!!!!!!!哲ゎ車輪の唄すきなんだってー 
関係ないけどさ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ばいばーーーーい!明日も学校ガンバロォ

みずきチャン と さとみチャン 

January 15 [Sun], 2006, 16:10
できたああああああああああああ(●´д`●)
すごくない??超がんばったョネー!!!!??さとみチャン!!!!   byみずき