らωく↑ 

December 07 [Wed], 2005, 22:15
今日ゎ!!!自分でらωきωぐ作ってω!!!
ゃからみωな登録して!!!&宣伝してなぁ↑
らωく↑

ひさびさ 

December 05 [Mon], 2005, 21:19
もーだるぃからリヌしてしまったのょーω●っちゃーω!!!笑

















3B LABのωぁげるょー!!!!!!!!!
画像プレゼンツょーω

bぅqshfdqhgds 

December 03 [Sat], 2005, 11:57
久ぁぁぁぁ
前略プロフ&画像?雑談掲示板つくったのょーω↑きてゃ↑
http://pr1.cgiboy.com/S/1311726 前略
http://0bbs.jp/mizukazu/ 掲示板(これゎ牡蠣して!!!!

画ぷれ 

November 05 [Sat], 2005, 18:58

もーぱくっちゃってぉっけゃなぃーω??笑








ω







ぉーーーー久笑 

November 05 [Sat], 2005, 18:22
お久更新とゅーことで!!!
画プレしょーぢゃぁねぇかッッ
なωか学校でぃろぃろ大変なのょ笑
てか問題児多杉ですからッ
担任じたぃゃばぃからaaa
しかも班長の数多杉ゃし
そωなむかつぃたときゎラジオゃね笑
ォススメゎaaaしってる人もぉると思うけど・・・
FM802ゃでー!!!
ここ結構ぃぃ!!!てか最新の曲流れちゃってるωだゎさ

更新更新更新更新更新更新 

October 08 [Sat], 2005, 8:13
はぃ将来大阪のぉばちゃωになる浪花っ仔が参上しましたょー 久々の更新しろってな○みさωにゅゎれたからしてあげたょッッ!!! なーωて優しいωでしょぉッッ笑
!!!
また∞カラーでかぃてみたуΘ関ジャニ∞多いなぁと思ったゃろ?ゃろ?笑
なωかぃもゅぅけどぇぃたぁゃからさッッ それぢゃぁさぃならぁ

汚久智久aaa 

October 01 [Sat], 2005, 12:10
まぢですねぇぇぇぇ
その間にも更に∞にはまってしまぃましたょーーーーーーー
ぁーィベとかなぃもmかねぇ
そしたら汚智と一緒にgoすmのにさぁッッ
今∞のEdenきぃちょりますけどなmかぃきぃてもせつなぃねぇ
ところでッッ
ぉめれとぉぉ
野球ゎあmまきょぉみナッスィmグゥゃねmけどなmか嬉しかったゎ
ぁー!!!!∞にあぃたぃッッ!!!笑
気分で∞カラーで∞のなまえかぃちゃぉぅぢゃなぃかッッ!!!

できたaaaaaaaaaッッ!!!笑
将来ゎ大阪のぉばちゃm
ですからぁッッ!!!!!

関∞握手会☆★れぽ 

September 18 [Sun], 2005, 19:24
なmとッッ!!!
関ジャニ∞の握手会行って来まUたaaaaaa
夜中3:30起きで4:00に友達と待ち合わせして父に車で送ってもらぃましたぁ(*^_^*)
そmであっちにつぃたmが5:00ぐらぃかな??そmでも結構人ぃました!!!
早く来たかいもあって前のほぉに並べました(^_^)v
それから2時間ずーっと並んでました汗
7:00頃かな??CDが発売されてそれから40分ぐらぃ外で並んでやっと中にはぃれたと思ったら中で20分ぐらぃまって8:10ぐらぃにやっと関∞が準備できたみたぃでやっと握手できました。
ブースが右と左に分かれていて右が昴・雛・忠で左が安・横・丸でした!!!
亮チャmゎドラマできてませmでした泣
ブースがわかれているにも関わらず普通に右左がみえるmですょ!!!笑
皆すごぃ背が高くて笑顔も素敵でしたょ(*^_^*)
握手が終わって外にでてみるとないてる人もちらほらみかけました。
それから電車に乗って帰ろぉとするとまだ外にぃっぱぃ並んでて引きました汗
でも皆メッチャかっこょかったですょ(・o・)
以上です☆駄文ですぃませm(・_・;)
まぢで今日はすばるに惚れたッッ!!!握手するときに笑顔でニコッて「ありがとぉ
やでッッ!??ほmま即死Uそぉゃったゎ笑
今日からスバルonlyでいこぉかな??素
あmなかっこぃぃとゎぉもゎmかった!!!ヒナも背ぇでかかったUたっちょmゎさわやかスマィルやった
これからゎKAT−TUN≪関ジャニ∞になってUまったゎ

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫 

September 04 [Sun], 2005, 18:11
ま千〃担任きм○→ぃ素ヮラ
他σ先生ヵゞ担任ゃったらぇぇσ(ニ→→→→素
ほmまきм○すぎτ死ぬι
レまωма≠м○ぃゎぁ→ぁ→早<=σ学年終ゎっτ欲ι→→→レヽ

xjqwhd 

August 28 [Sun], 2005, 11:48
こσ前彡m〒レτ〃勝運〒〃ビュ→前なσ(ニすごぃね!!├ヵヽ松潤ヵゞゅっ├ったιッッ!!!っτこ├ゎм○ぉす<〃〒〃ビュ→するmヵヽなッッ??そぉゃったらまι〃楽ιみゃιッッ!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログチャットならcomitia

新しいコメmト(●′Д`●)ノ
アイコン画像いくっち
» らωく↑ (2006年01月09日)
アイコン画像す―ちゃん
» らωく↑ (2005年12月22日)
アイコン画像す―ちゃん
» らωく↑ (2005年12月16日)
アイコン画像す―ちゃん
» らωく↑ (2005年12月14日)
アイコン画像な⊃み
» ひさびさ (2005年12月05日)
アイコン画像す―ちゃん
» ひさびさ (2005年12月05日)
アイコン画像す―ちゃん
» ひさびさ (2005年12月05日)
アイコン画像す―ちゃん
» ひさびさ (2005年12月05日)
アイコン画像す―ちゃん
» bぅqshfdqhgds (2005年12月05日)
アイコン画像す―ちゃん
» bぅqshfdqhgds (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる