はじめに・・・

April 08 [Wed], 2020, 23:59
いらっしゃいませ!ようこそー!
このブログはなかじょしの管理しているブログです。
ツイッターメインでやっていきますが、できるだけブログも更新していければと思っています。
マナーが悪いと判断した方のコメント、ヤプミー申請はスルーさせていただきますのでご了承ください。

【プロフ】
声優さんを応援しています、なかじょしと申します!
寺島さん、森久保さんが大好き(*^ω^*)クラッパー1年目です。
くわしくはツイプロからお願いいたします。
よかったらフォローしてくださいヽ(*´∀`)ノ
クラッパーのお友達絶賛募集中です!

2017年09月30日のつぶやき

October 01 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月24日のつぶやき

September 25 [Mon], 2017, 0:00
  • ずっーとほしかったんだけどやっとGETした?ぴっぴかちゅー https://t.co/qWvKM7eBsW Posted at 09:26 PM
  • いっしょに写真もとれて満足じゃ(?´?`?) Posted at 01:29 PM
  • ナガシマのピカチュウ大行進かわいすぎました? https://t.co/JKMy7Boll8 Posted at 01:29 PM
  • やっぱ金銀と初代がいちばんやなあ、思い出補正かもしれんけど。 新しいのもおもしろいし好きだけど、やっぱドットのポケモン好きやなー? Posted at 01:53 AM
  • ポケモンの中でもいちばんやりこんだソフトが旧金銀で、プレイ時間999時間だったもんね(笑)ただし、3値とかはまったくわかってなかったので、ひたすら100レベルにする作業をしてたww Posted at 01:51 AM
  • 昔はテキトーにやってたけど、大人になるといろいろ考えながらやっちゃうね。手持ちにしたいポケモン多すぎて…とりあえずみんなのトラウマミルタンクは絶対入れる? Posted at 01:48 AM
  • 金銀VC懐かしすぎて、そして楽しすぎて、今日7時間くらいやってたwwwwもうすぐアサギ(*´∀`)さすがにやりすぎた(笑) Posted at 01:46 AM
  • http://twitter.com/nakajoshi

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • あーやっぱシールも買えばよかったかな?4?5種類あって、全部買えってのか!と思ってやめたけども(笑)ナマコブシもキテルグマもルンパッパもフワンテもみんなかわいい…でもピカチュウがやっぱりいちばんかわいい(*´ω`*) Posted at 04:29 PM
  • RT>さいっこうにかわいい…ナマコブシがやばいwwww今ポケセンでGETしてきたよ? Posted at 04:28 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 大人気イラストレーターのカナヘイ氏と初コラボグッズは9月16日(土)発売!ラインナップをチェックしよう! https://t.co/RSZgGy2UEM #ポケモンセンター https://t.co/edKSNbXaNc Posted at 04:27 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 大人気イラストレーターのカナヘイ氏と初コラボグッズがいよいよ明日発売! https://t.co/EeGZYTburz #ポケモンセンター https://t.co/HWNEUbF567 Posted at 04:27 PM
  • RT @kanahei_: ある日〜森のなか〜キテルグマさんに〜出会った〜 _人人人人人人_ > しめつける <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/TG4szDKEQT Posted at 04:26 PM
  • RT @kanahei_: キテルグマを抱きしめても良し、キテルグマが抱きしめても良し、というふうにしたくてこの抱きクッションをデザインしました!感無量です!!今日から発売です?その他グッズいろいろありますのでぜひ見てみてください? https://t.co/vBdcK7mJmn Posted at 04:26 PM
  • http://twitter.com/nakajoshi

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • なんで急にかというと、今日2010年ごろに買ったポケモンホワイトをやっとクリアしまして、転送ができたからです。 Posted at 11:21 PM
  • いろいろやりたくなって過去作を引っ張り出してきたww https://t.co/SCLdP0bisN Posted at 11:18 PM
  • VCから連れてくるとセリフかわるのか!よし、やろうじゃないか!笑 Posted at 11:15 PM
  • 勝てなくて四天王放置してんだよアルファサファイア(笑) Posted at 11:14 PM
  • ルビサファリメイクに旧ルビサファからポケモン連れてくると賞状もらえると聞いてわくわくしてたんだけど…。殿堂入りしてないとゲーフリの人来ないみたいだ(笑) Posted at 11:13 PM
  • すごいね、旧ルビサファからサンムーンにつれてこれたよ( ;∀;)なんか感動… https://t.co/jY38zKrKv5 Posted at 11:12 PM
  • http://twitter.com/nakajoshi

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月02日のつぶやき

September 03 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月01日のつぶやき

September 02 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月26日のつぶやき

August 27 [Sun], 2017, 0:00
  • Fiesta!Fiesta!が頭から離れないねー Posted at 08:41 PM
  • まあまとめると、カントリーを目当てに見に行って、やっぱりカントリー好き?ってなって段原るるにやられたってことですね?笑 1つの時代が終わって、ハロコンどうなるのかなーって思ってたけど、やっぱハロプロは最高だ!大好きだ\(^o^)/これからも推すね? Posted at 08:40 PM
  • 山木さんほんとお嬢様だし、おぜこはいいキャラしてて思わずフゥー!って言っちゃうし、ちいちゃんまじかわいいし、ふなっきの歌の迫力ハンパないし、やなみんは前髪作ってほんっと美人になったね?カントリー最高?兼任大変だろうけど、ずっと活動してほしいなー Posted at 08:38 PM
  • カントリー5人でもちょーよかったよー?さすがももち先輩の教え子ですね(*´?`●)恋泥棒楽しすぎたし、リズムが呼んでいるぞなんか感動して泣きそうだった(笑) Posted at 08:35 PM
  • 段原るるちゃんまじすごすぎ…いっきにJJ気になったじゃんかよ…かりんちゃんいなくて寂しかったけどそれでもすごい迫力だわ…すごいよJJ!! Posted at 08:32 PM
  • あとねーまさかのセトリかわってた?のかJJのFiestaが聞けた!!!!嬉しすぎる!!!!そしてわかってはいたけど段原ちゃん歌うますぎて恐ろしいわ…ちょっとこれから推すわ Posted at 08:30 PM
  • そして全員でのベリキュー&Buonoメドレーやばす( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)やっぱベリキュー好き泣いてまう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) Posted at 08:28 PM
  • あとつばきの次々続々めっちゃよかった!楽しかった\(^o^)/あとアンジュルムのブギウギもよすぎた\(^o^)/ Posted at 08:27 PM
  • ハロコン終わりました!!カントリーかわいすぎですか???チョイチャンにまずやられたよ…さゆきのパート歌いこなせるふなっきぱねえ…かっこいい!! Posted at 08:26 PM
  • ハロコン明日か昼に入ればよかったとちょっと後悔…その方がセトリが好きな曲多いのよ(泣)Fiestaとエガヌーとジェラシージェラシー聞きたかったな…5人のごめんなさいねも聞きたかったな…でも今日のセトリでも嬉しいから楽しむぞ\(^o^)/ Posted at 05:15 PM
  • ちいちゃんの17センター感も楽しみだし、ふなっきの歌大好きだし、やなみんめちゃ美人さんになったし、移籍組応援したいね(?´?`?) Posted at 05:11 PM
  • でもいつまでも成仏しないのはアレなので(笑)とりあえずカントリーの5人は追いたいな?JJの新曲すごいいいし!段原ちゃん歌うめえええええ!!!!今日楽しみ! Posted at 05:09 PM
  • なんかやっとももちロスふっきれて、ももちのライブ映像とか見れるようになったかな。ちょっといろいろこみ上げてくるものがあってできるだけ見ないようにしてたんだけど、最近ちょこちょこ見てる? Posted at 05:08 PM
  • 今からハロコン!楽しみだー\(^o^)/だけど私は誰を推せばいいかまだ決めかねていて、ライトの色を迷っております(笑)ももちがいないなんて信じられないよ( ;∀;) Posted at 05:07 PM
  • http://twitter.com/nakajoshi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかじょし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃっぷりん
» 編み込み浴衣男子、羽多野渉! (2012年07月31日)
アイコン画像ちゃっぷりん
» ね、ね、今日は何の日かあなた忘れてんじゃなーい? (2012年07月27日)
アイコン画像なかじょし
» てらいぶ (2012年06月21日)
アイコン画像ゆうき
» てらいぶ (2012年06月21日)
アイコン画像ちゃっぷりん
» NEWGAME (2012年06月08日)
アイコン画像なかじょし
» NEWGAME (2012年06月08日)
アイコン画像愛海
» NEWGAME (2012年06月08日)
アイコン画像夜月
» しもんぬにやられた… (2012年05月31日)
アイコン画像なかじょし
» からあげ (2012年05月27日)
アイコン画像ゆうき
» からあげ (2012年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ