(*´д`*) 

2007年05月07日(月) 13時34分
公民のレポートだしてなかった。出してない人個別で怒られるんだけど、「作文用紙をなくして・・別の紙にしたんですけど、今日用紙見付かったのでまとめているところです」っつったら(嘘だけど)怒られなかったという(´д`*)
最近言い訳上手くなったな

ひんけつ 

2007年05月07日(月) 11時40分
朝から移動教室で急いで教室から生物室まで走ったら貧血になったorz
よくあることなんだけどね(´・ω・`)体育の時間の直後とか。
で、現在進行形で保健室。
貧血おさまったら腹がいたいうぇっうぇっ

FF9 

2007年05月07日(月) 0時34分
ぜんぜんすすめてない(^ω^;)
ムービーの時のじたんのかおぶさい(ry
全体的にでずにーっぽいよねこれ・・ふぁんしー。
KHに出せばよかったのに。
FF7やった直後だからCGとかえらい違い(^ω^;)音楽は7の方が好きだな ああいういかにもゲームっぽい音楽が好き(ザナルカンドにてみたいなのも好きだけど)

んでさ

P S 2 ほ し い orz
未だにないという・・だれかくださ(ry

(^ω^) 

2007年05月07日(月) 0時27分
ぶろぐつくった イベント参加予定とかイベントレポとかその他どうでもいいことを書きたくります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おたくレイヤーふじょしポッパー('A`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる