バレンタイン 

2006年02月14日(火) 21時36分
今日はバレンタインだねぇ↑↑

ぅちは好きな人に画像送りましたo

気に入ってもらえると嬉しいんだけどねぇ・・・・o

最悪 

2006年02月07日(火) 20時34分
今日学校で咳が止まらなくて早退しますたぁ↓↓

熱とはないんだけどねo咳が凄くてAやばいですoooo

まぁ部活出来ないから早退してもぃぃんだけどねぇ↑↑

体鈍る↓↓早く部活したいょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

はぁ? 

2006年02月06日(月) 21時46分
今日整骨院に行って昨日怪我した股関節を見てもらったo

そしたら!!!!!股関節の捻挫とか言われましたo

全治2週間だそうですo部活できないしo

まぁテスト休みがあるヵらまだぃぃけどねぇ・・・・o

疲れたo 

2006年02月04日(土) 20時23分
今日は試合だったぁ全勝だった

でも明日は・・・・・・・・県1位のチームと試合ですo

勝ちたいなぁ

明日はめちゃA頑張ろう!!

痛い^^; 

2006年02月02日(木) 22時43分
一昨日から校舎を1時間完走してますoはっきり言って辛い

1番辛いのは筋肉痛ひどいよo走りたくないしo

短いけど今日はここまでo

イヤだぁ・・・o 

2006年01月30日(月) 20時59分
もう2年イヤo顔見たくないo一緒にバスケしたくないo

あんなのoもうイヤoでも我慢しないとだよねぇ・・・・・・・・o

明日ちゃんと話あおうo

春の大会負けたくないもん

かっこよすぎ☆ 

2006年01月29日(日) 20時53分
今日は県大会を見学しに行ったoコートに立ちたかったなぁ^^;

でも 好きな人に逢えた!!!!!!!!

めちゃA嬉しかったoooだってかっこいいんだもん

それに優勝しちゃってるし凄すぎ

ベスト5マジで欲しかった

負けた・・・・ 

2006年01月28日(土) 20時49分
今日は県大会だったo緊張のせいか勝てる相手負けちゃった・・・・・・・o

ショックが大きすぎる当立ち直れない気がする

でもぅちらが弱いってコトだよねo

しょうがないかぁ・・・・・・・・・

めちゃ嬉しいんだけどo 

2006年01月27日(金) 19時38分
めちゃA嬉しい事が今日整骨院にいったらみっちゃんに逢った

超嬉しかったしoでもどうせ明日も逢うんだけどね

明日は県大会バスケのねoかなり緊張して来たぁ

やばいoでも必ず勝って明日は〇〇〇中とやるんだぁ頑張ろうo

今日N君にしたいと思います返事返ってくるといいなぁ・・・・・・・

初だぁ!!!!! 

2006年01月26日(木) 19時56分
始めましてoみずヵですoョロシクお願いしますo

えっと今日は席替えしたぁ↓↓Nの隣になりたかったなぁ・・・o

まぁしょうがないヵら我慢我慢・・・・o

軽く自己紹介をしたいと思いますo

みずヵ*14歳*中A*バスケ部*女の子*新潟住み

こんな感じですo 仲良くしてくださいo
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆★Aneka☆★
» 初だぁ!!!!! (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuka4554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる