今晩は。 

2004年09月14日(火) 22時21分
管理人6の、功竜牙です。
僕からも、挨拶しとかないとねv
まず、来てくれてありがとう。
来てくれる人なんて、滅多に居ないからね。。
本当に嬉しいよ。
短い挨拶だったけど、失礼します・・v
皆、おやすみ。

俺から 

2004年09月12日(日) 22時22分
えっとー、管理人2の久条玲です。
俺からもあいさつな、って事なんだけど・・。
、、、何話せってんだ?
こーゆーの初めてだし。。
ま、日記の他にも文の所とかもあるし、出来たら見てくれな。
他のやつらはまた、時間がある時に来る
って言ってたから、よろしく。
あっ!後、ココに来てるのやつ。ちゃんとわかってるか?
管理人0のサイトに注意事項書いてあったろ?
アレだよ。
どんなサイトかぐらい理解してもらわねぇと。
じゃ、こんな感じで。
またな。

管理人1・泉堂瑞香 

2004年09月12日(日) 17時33分
こんにちは。管理人0さんに呼ばれてきました!
私達のサイト、ソラヲオモウ。
これから頑張っていきますw
9.11  HP作成。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
モジ
ケイジバン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuka1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる