お休み★ 

2006年07月28日(金) 22時11分
久しぶりの日記です!

セール忙しかったです
人・人・人!!! どこから沸いてきたんですか??ってゆうくらい

でも売上良かったし、お客様にも満足していただけた様なので良かったです




あと!!彼氏できました

出会いは何と、ネットです! ネットで出会って付き合うのは初めてで、出会いって
色んなところにあるんだなぁ〜って、つくづく思いました

元彼は、通ってた美容院の美容師さんだったし、人生何があるかわかりませんね笑
 
彼氏とは、遠距離??中距離??なので、頻繁には会えないのがかなり寂しいし
心配だけど、まぁ頑張ります
 
恋愛中は、いつもよりさらにaikoばっかり聴いて浸ってしまいます



今日はお休みだったので、買い物してきました
カメラと、腕時計を買いました
カメラは、ずーーっと写真が撮りたくて欲しかったので。、トイカメラを東急ハンズで買いました
毎日持ち歩いて、色々撮っていきたいです

そのあと、服でも見に行こうと思い、ふらふらしてると。。。。。
AV(多分)のスカウトに会い、逃げました笑
そのあと、
ホストらしき人に声をかけられ、逃げました笑

いつもなら声なんてかけられないのに、今日はいつもよりは大人っぽい格好をしてたからかなぁ??
って思いましたやだやだ。



いつもはこんな感じのワンピやスカートにスパッツとか、重ね着とかばっかりだから、今日は久しぶりにシンプルな格好ができて何か新鮮でした 

お休み♪ 

2006年06月27日(火) 1時50分
すごく久しぶりに更新します

販売員として働き出して、もうすぐ一ヶ月たちます
初めは本当に大変というか、何もかも慣れなくて、どうなるんだろぉって不安でした
今もまだ慣れてはいないし、迷惑もかけてるけど、少しだけほんの少しだけ、成長したかなって 思えるようになりました!
ただ、自分のダメなところもたくさん見えすぎて、少し自分がいやになったりもしたけど。。。
 


明日は休みなので、社割で買ったワンピースでも着て出かけようかなっ
平日休みなので、なかなか友達と遊べなくて最近一人に慣れはじめてきたよぉ

aiko 

2006年06月03日(土) 22時31分



さっきaikoのファンクラブの会報見てましためっちゃかわいぃ
あたしは高校生の頃からaikoが大好きなんです
初めは曲がいいなって思ってCD買ったんだけど、顔見たらってなりましたw
ライブも何回も行って、生aikoも見ましたっ aikoはファンにすごい優しいし、面白いし、一生懸命が伝わってきて、さらに好きになりました
あたしもaikoみたいにいつまでも可愛くいたいです







ちなみに右があたしです。。。。。 23歳には見えないですね
一時期大人っぽくなろうと頑張りましたが、やっぱりカジュアルが好きなので
若返りました 可愛くなりたいなぁぁ頑張るっ!!

漫画★ 

2006年06月02日(金) 23時13分
 ずっとほしかった「働きマン」買いました
働く女の人っていいですねっ!!あたしもこんな風になるっ!!って思わされました
あたしは、少年漫画も大好きで、よく感動して泣いてますw 男同士の友情とか素敵ですいい年した女が、少年漫画買うのは少し恥ずかしいですけどね
おすすめは、「NARUTO」とか「鋼の錬金術師」とか「ハンターハンター」です



話は変わりますが、だんだんショップで働く日が近づいてきて、少しドキドキです
けど、やりたかった事だし、好きなお店で働けるし、前向きに頑張ります
働きマン目指すぞっ


サマンサ★ 

2006年06月01日(木) 21時50分
サマンサのスカートです 今日はコレを着てました                 
サマンサかわいぃ こうゆう緑のチェック大好きっ
                
         
もうすぐ販売員になるし、オシャレ頑張んないと

髪型も変えたいなっ 最近ボブが気になります
ただ似合うかと言われると、自信ないなぁ
今はセミロングとロングの間くらいで、とても平凡な感じです。。。
aikoもボブにしてるし、憧れますっ
自分に似合う髪形を誰かおしえてぇぇ〜 

ドキドキ★ 

2006年05月31日(水) 18時56分
ブログはじめました
パソコン初心者で、何も分かりませんが色々書いていきたいと思いますっ
ちなみに、もうすぐ某ショップで販売員になります 
好きなショップは、SM2、ローリーズ、です
あと、aikoがすんごい好きです
こんな23歳、みずぴぃですが、よろしくお願いします

写真は今日買ったローリーズのサンダルです
一目ぼれです
ローリーズはいつ行っても、欲しいものがあって毎回買ってますねぇ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» お休み★ (2006年07月29日)
アイコン画像みぃ
» お休み♪ (2006年07月09日)
アイコン画像みぃ
» お休み♪ (2006年07月07日)
アイコン画像みずぴぃ
» お休み♪ (2006年06月30日)
アイコン画像くまった。
» お休み♪ (2006年06月29日)
アイコン画像みぃ
» aiko (2006年06月09日)
アイコン画像くまった。
» ドキドキ★ (2006年06月05日)
アイコン画像みずぴぃ
» サマンサ★ (2006年06月03日)
アイコン画像ベル
» サマンサ★ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuka0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる