久しぶりの 

2009年10月21日(水) 13時23分

とある人のとある日記に
「短大を卒業したら同棲を開始するよ^^
再来年から楽しみ♪
21くらいには結婚したいな」



簡単に言うとそんな感じの内容。
見る人が見ると携帯を逆パカするだろう←



冷静に
結婚を考え始めても良い年齢なんだよなぁって感じ
若干早いけどね



卒業して就職して
仮に
仮に、今いる彼女と凄く安定して続いているなら
多分だけど結婚に至るんだよね〜。
世の中そんなに甘くないから
いろんな人が終わってまた始まる

「結婚する」とか軽々しく口に出して良い言葉でもないしさ

別に結婚が完全にゴールではないだろうけど
一つのゴールではあるわけだよね。
やっぱり。



そう考えると

俺は何をしてるんだろうなぁって感じ

はい賢者タイム。笑゛

俺が想う人は相変わらず

そうだけど、いろんな人を真剣に考えたりしつつも

半年もの間ほとんど変わらない気持ちでいるわけだけで

別に想ってる事自体…それ自体はもう何ともない(´ω`)

好きなら好きのままで

そのままで少しずつでも次に

それでキツくもなかったし(´ω`)

向こうは新しく幸せで

俺とは相変わらず普通に最高の友達で

それで問題なかった

焦る必要もないしね(´ω`)



そうだったけどもwwww





この日記見て揺らいだ

あいつもこういう事考えてんのかねぇー(´ω`)

とかよぎった瞬間耐えられんかったw

馬鹿なのか俺は。笑゛





「結婚する」とか

仮に

仮に考えてても口には絶対出さないやつ

確定しない未来を口には絶対出さない

そうならなかった場合の辛さと苦しさを分かってるから

言葉の重さを真に理解してるから

そういう奴だから

それが故に仮に考えてたとしたら本気だし

間違いなく中途半端な気持ちじゃないし



ね?笑。



なんか忘れてたよこの感じ(´Д`)

やっぱりかいって感じです。笑゛





半年経って変わったのは



心の在り方だけ

自分なりに解決して

大丈夫だと言い聞かせて

そんで大丈夫になった。



他は何一つ変わってないな

そう気付いてしまったぜよ(´Д`)笑



馬鹿め



ホントに馬鹿め

新しいブログ 

2009年10月12日(月) 12時46分
http://dclog.jp/excolfoh/

大分前に作ってた。
定期的にアカイロ見てる人達!
こっちに飛んできなさい(^^)



アカイロのが果てしなく自由に書けるからアカイロもたまに更新するよー。

マジかΣ( ̄▽ ̄;) 

2009年10月02日(金) 18時37分
えみの学校。
文京学院の学院祭が10月中旬にあるらしい。



何かねその学院祭にね
COLOR来るらしいよΣ( ̄▽ ̄;)やばくね?
今はDEEPだったかな?



やばくね?
羨まし過ぎるっちゃけど。
あのCOLORが来るんですよ?
学院祭にですよ?

う ら や ま し い !!!!!!!!!!!!!!!!



東京行こうかいな…笑゛



あー。タダで生COLORの歌声が聞けるとか(´Д`)
死ぬ死ねる。



ヒロムさん…羨ましくね?
オニも…羨ましくね?
ゆうきも…羨ましくね?
ナオトも羨ましくね…?



COLOR好きな人…羨ましくね…?



良いなぁ(´Д`)

やふぃー 

2009年10月02日(金) 0時10分
つるのうた
つるの剛士。
借りたよー(´Д`)



絢香も借りたかったけど、絢香のレンタルは10月10日かららしい(´・ω・`)
くそー。



とりあえず「M」「最後の雨」「オリビアを聴きながら」が好きかなぁ。
全部悲しい曲やなwww笑゛



にしてもつるのさん上手いね(゜ω゜)♪
すっげー。



さて。今日はバスケで弾けたけんゆっくり休みますかね。
明日1日開いて再び再試達が待っとる!!



待ってろ運動解剖学実技試験!!!


逆ナンアゲイン 

2009年09月30日(水) 12時49分
さっきね再試終えて帰宅しました。
んでね、バス停にちょっと座ってたら
ア…アドレス聞かれました(^O^)/(^O^)/
at バス停



何?あのバス停は逆なんが流行りなの?名所なの?
てか、この時間に私服って事は中高生じゃないよね…?
あれ…?でも、明らかに年下だったよーな。
サボりかなあの子?



あ。アドレスさんは一応丁寧にお断りしました。



にしても緊張した。



わーわーわー 

2009年09月30日(水) 12時23分
何か知らんがみんなに会いたい。
西陵生に凄く会いたいす。



(´・ω・`)



こんな時に限って再試期間中+明日が山
なだもんなぁ……嫌になるぜ全く(´Д`)
誰かヘルプミー。

つるの 

2009年09月29日(火) 22時12分
誰か「つるのうた」持ってない?
つるのさん歌上手くなってね?かなり。
CD欲しくなったわいな。借りに行こうかなと思っている。



あと、ヒロムさんのブログ見て絢香も欲しくなる始末。
んな、金ないわww



youtubeでつるのの「M」を聞いて鳥肌が立ちそうになった。
あんな上手かったっけ(゜▽゜)?



さてさて。今から勉強頑張りやす!!!!

IN MY LIFE 

2009年09月28日(月) 23時36分
F・O・Hにはまり過ぎてきた。
影響受けすぎやなぁ(´Д`)
でもでも、バラードは好きだけど他のはあんまりなんだなぁ。
よく分からんから。



IN MY LIFE良いですね(´Д`)やばいっす。非常にやばい。
誰か新しいCD貸してくれないかなぁ。
あと最近オススメな歌手とか誰かおせーて!





[久しぶりに!コメ返]

オニオン>>頑張るー(^^)
多分無理だがなww
緊急呼び出ししたら徒歩で来てよ!!(え

ナオト>>進化進化ww
進化させてー(´Д`)

初代は神バグゲーだね 

2009年09月28日(月) 9時38分
ポケモン欲しいなぁ。
でもあんなん買ったらさ…勉強しなくなるよね確実に。無理だ無理無理。



さて、今日も一日頑張っていこうかな。
とりあえず気まずさ取らなきゃ。ファイトだ俺。死ね俺(何で?



写メは一昨日の晴れやかな学校。テニスコートにて。今日とは真逆だね。
まるで、僕の心をu(殴死



ピカチュウ・カイリュー………?

 

2009年09月26日(土) 19時01分
「ホントに欲しいと思うものは手に入らない事が多い。
案外そうでもなくなった時それはあっさり手に入ったりするものだ。

同じ原理で

運命を手繰り寄せるのは

無心無欲の者のみである。」

by…忘れた(´Д`)笑゛



あれだ。
今まで、ちょっと気になっては冷め。また、気になっては冷め。
を繰り返してきた。



多分それはあやつの影響がデカイのもある。超あるけど。それだけじゃなくて
本気になれないのは何か理由があって。それは俺の精神的な問題でさ。
無意識に踏み出そうとしなかったんだと思うんだな(´ω`)



出来たよ。好きだと思える人言える人。
あやつを超えるかどうかは定かじゃないけど。ちゃんと想えてる気がする。



うーん。久しぶりの片想い。
久しぶり過ぎてどうしたら良いか分からんわw笑゛
多分てか、かなりの確率で無理そうだけど
なんか楽しいな(゜ω゜)



頑張るって事も久しぶりだなぁ。頑張りたくなかったもんな今までw笑゛
何てワガママ野郎だw



まあ…頑張っていきますかねー(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケとか鑑賞
読者になる
こちらはサブブログ。本ブログのアオイロ日和もよろしくお願いします。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» マジかΣ( ̄▽ ̄;) (2009年10月03日)
アイコン画像おに
» マジかΣ( ̄▽ ̄;) (2009年10月02日)
アイコン画像なぉと
» マジかΣ( ̄▽ ̄;) (2009年10月02日)
アイコン画像なおとさん
» 逆ナンアゲイン (2009年09月30日)
アイコン画像ひろむさん
» つるの (2009年09月30日)
アイコン画像なおと
» 初代は神バグゲーだね (2009年09月28日)
アイコン画像おに
»  (2009年09月27日)
アイコン画像いが
» さてと (2009年09月21日)
アイコン画像サタケ
» ムキムキ (2009年09月18日)
アイコン画像晴香
» 何回 (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる