白いのと黒いの 

2010年04月16日(金) 1時57分
この並び一度やってみたかったんだよねぇ。(笑)


プライズのニャンコ先生DXぬいぐるみ、やっとゲットしたですよ。ラスト2個だったから必死だったぜ。1週間前はまだ10個以上あったのになぁ…(´ω`)

ニャンコ人気恐るべし!!

ないなら作る!が我が信条 

2010年03月15日(月) 1時35分
きゅんきゃらシークレットの、バルキリー少女シェリルさんが思いの他可愛らしかったので、久しぶりに改造魂に火が着いた。(笑)

ランカの黒うさ見て、え〜(´Д`)ってなったので、まるで期待してなかったら、友達が拾ってきた画像を見て驚いた。

何故だ?可愛い!バルキリーなのに!

髪色がピンクのグラデの白うさヘッドで、ボディのカラーも各所がピンク系で良い感じ。


…で、ふと気付いた事実。


手元に白うさ2体と、バルキリーもある…

ならやるしかねぇじゃん!色違うだけだし!!


つー訳で、写真の事態に至る。(笑)

とりあえずパーツバラして、汚れやバリ取りの最中に仮組みしてみただけなので、色はまだそのまんまです。しかし、頬のハートを取っただけでも随分印象変わった気がする。

これから各パーツをきれいに仕上げて、色を塗り直します。

4〜5時間くらいやってて疲れたし、肩凝ってきたから、とりあえず今日はこの辺で止めとこう。(笑)

うわあぁぁぁぁ!! 

2010年03月08日(月) 1時01分
やっと揃ったよおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(ノд<。)゜。


下位賞が細々残ってたファミマでどうにかG賞引いて無事当てられたよ!

…わしは何故か最下位賞をなかなか引けない傾向にあるので、今回ホントに苦労しました。

だってA賞B賞じゃなくて、まさかきゅんきゃらの黒うささんに足元を掬われるとは思ってもみないだろうよ!

くじ引いてあまりの嬉しさにマジ泣きしたのなんて初めてだ。(状態抜きで本当に泣いた)

多分G賞引いて泣く程喜んだ奴なんてそうそういないと思う。(笑)


ああ…もう本当に思い残す事はない。
直前に別の店で原価より100円と消費税分高いきゅんきゃら4つ買ってランカ3つも出た事なんて忘れた忘れた。←

我が人生に一辺の悔い無しィィィィ!! 

2010年03月07日(日) 20時13分
遂に、遂に!!!
夢にまで見た白黒うさぎが我が手の内に!!!!!

5日の早朝から友達と張り込みしたかいがあったってもんだ!!←

朝、夕方、夜と3回偵察に行ったのですが、夜にわし等が駆け付けた時には、ABC賞各1体、皿、でふぉめか、グラスは各賞約5個ずつくらい、きゅんきゃらは10個前後と、全体的にまんべんなく残ってました。

とりあえず友達と各10回ずつ引くと、友達はD〜G、わしは同じくD〜Gと、よりによってC賞引いて軽く三途の川が見えかけたが、もう残りが5枚だったので金にものいわせて全て買い占めました。←

どうも、仕事上がりの店員さんが引いて帰るつもりだったらしいんだが……ごめんなさい、本当にごめんなさい!!

5枚中にAB賞の白黒うさぎが確実に両方入っているとわかっていながら、引かないなんて選択はわしには出来なかった!!!!!


ちなみにトータル15回分の内訳。
ABC賞各1体
D賞皿3
E賞でふぉめか1
F賞グラス4
G賞きゅんきゃら4(白うさ×2、開拓重機、ランカシクレ)

全体的にはまあまあの結果かと。

…まあ選択の余地がなかったせいで、F賞のグラスにランカのNAとか爆死もんの物体が雑ざってるんだが。(´Д`)
E賞が1個だけだったのは奇跡的。正直当たっても困る賞だったので。

だが、きゅんきゃらのシークレットランカは死ぬ程いらんかった…黒うさ衣装とかお前わしを殺す気か、殺す気だろう!!!!!!!

ヘッドはバルキリーでボディがシェリルの黒うさで色が違うだけとか。
とんだ悪ふざけだろうが!すげ替えで事足りるレベルじゃねーかこんなもん!!ピータンみたいな色の頭しやがって!!!!!!!

頭の中でディーンの夢であるようにが流れたよ。(笑)

その後、友達がシェリルゲット出来なかったから、2軒目のはしごへ出発。

前回アンコール入荷してた店だったからもしやと思ったら、案の定入荷してました。しかも2ロット分ほぼ手付かずで!

更にはくじ混ぜてなかったらしく、友達が上から5枚引いたらAとCが出た。

これは、今なら上から引けば白うさも当たるんじゃないか?と思いわしも1回チャレンジ。
G賞のきゅんきゃら黒うさが欲しかったし、本当に白うさが当たれば友達に譲れるしなと思い、一番上を引いて捲るとそこには。


絶望へ誘うC賞の文字。


2秒程思考停止した後、返金してもらわなくてもいいから受け取り拒否は可能だろうか?とか真剣に考えるヲタが1人。

ゆ〜め〜である〜ように〜なん〜ども〜ねが〜ったよ〜うつ〜むい〜たまま〜♪

と、再び聞こえたような気がした。(笑)


結局友達はその後5回引いて無事白うさゲットしました。

わしはその後もう1回引いたけどグラスで、しょんぼりしながらシェリルさんのハート柄のを貰ってきました。

きゅんきゃらは、友達の被ったラブスリンガーとわしの白うさを交換したけど、結局黒うさだけゲットならず。(´ω`)

とりあえず白黒うさぎは我が家にやって来た。

だが試合には勝って、勝負には負けた気分だ。(笑)


でも、約1年間望み続けてきたマクロスくじへの参戦が最高の形でようやく、本当にようやく叶って、文字通り死ぬ程嬉しいです!!感無量!!ヽ(´▽`)/

もう思い残す事は……まだあるけど。(笑)

とりあえずプライズの水着シェリルに備えようか。

そろそろ時期だね 

2010年03月03日(水) 23時46分
来週で相棒最終回!?そんな!!Σ( ̄□ ̄;)

…と思ったら、4月から臨場2期が!!やった!

あれ好きだったから凄い嬉しい。この勢いでBOOSの2期も早くやらないかな〜。

最近ドラマは相棒とボーンズとサラコナーぐらいしか観てなかったから。
あと、たま〜に853とハンチョウも。(なんとも好きな傾向が分かりやすいラインナップ)

今期はなかなか観たいのなくて…( ̄〜 ̄;)

次はCSIの最新シーズンが早く放送されるのに期待!まだこっちやってくれないから。

地方は辛いよ。(´ω`)

虚空歌姫 

2010年02月06日(土) 16時21分
相方をお供に見に行ってきました。(笑)


シェリルウウウウゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)

ユニバーサル・バニーの白うさと黒うさの絡みをにやけながら見ていた怪しい奴が確実に一人居たのは言うまでもない。(笑)

ライブ会場でシェリルに歓声を送りたいと何度思った事か!あれを生で見れるならバジュラに襲われたっていい。←

しかし白黒うさぎのセクシーさ以上に、素のシェリルの可愛らしさに心奪われました。

蝶々を捕まえようとしてるシェリルめっちゃ可愛い!アルトの後方でちょこちょこ動いてたから下手すりゃ見逃しそうなシーンだけど、あの何気なさが凄くいい!!不覚にも一番萌えたシーンです。
楽しそうにはしゃぐシェリルは年相応でとても可愛かった。

クランがミシェルのチャーシュー強奪していくとこも好きです。可愛いなぁ、あの二人は。
何より、美星学園制服のクランが凄く可愛い!!萌ゆる!!(´∀`)


艦長は相変わらず渋くてカッコいい。大川ボイスが素敵過ぎる。
カナリアさんもいい。カッコいいお姉さん大好きです。
そしてボビー。やっぱあのキャラの濃ゆさ凄くいい。(笑)

オズマさんは戦闘シーンカッコいいんだ。戦闘シーンは。(笑)

ブレラがパッと見まともっぽくて意外だったが、尾行シーンが胡散臭かったり、ムッツリだったりで色々笑わせてもらった。

全身スキャンとか、とんだ変態スキルだよ。変態じゃなくなったのは衣装くらいか。(笑)

アルトは…シェリルのイヤリングを無くさずちゃんと戻しに来たとこは誉めてやろう。
あいつ、TV版なんか紛失させやがったからな。なんて奴だ!(笑)

さてさて、後編はどうなるのやら。

せっかくミシェルさん生き残ったんだからハッピーエンドで頼むよ!!後編でTV版と同じ事になったら浮かばれなさ過ぎる!
ご都合展開でも何でもいいから、クランとくっ付いて幸せになれよ!!切実に!!!(´Д`)

殆ど別の話かという程展開違うんだから、そのくらいいいじゃないかと思う。

そういえば、予告編のラストに出てた江端さん画のウエディングドレスと思われる衣装のシェリルが美しすぎる!!!!!

紙!紙媒体でよこせその絵!!(笑)

しかし、ウエディングドレスか…

アルトのようなとんだヘタレにシェリルは勿体なさ過ぎるから、やらん!!

むしろシェリルはわしの嫁だ!!←

劇中のポスターとか広告とかにもステキな江端画シェリルが沢山だったし、N.Aも描き下ろしでシェリルだったし。あのライブ会場で売ってたグッズ欲しくてたまらん!!(笑)
江端さんの画集出してくれないかと本気で思ってるんだがな。

フィギュアは白黒うさぎと、ダイアモンドクレバスの衣装が欲しい。
いや、いっそ全衣装出せ。(笑)


ちなみに、半券と一緒に写ってるPPPミシェルさんは、映画見た後ふと思い立って買って帰ったら当たりました。

デカルチャー!!(笑)

これで欲しかったキャラが揃いました。やっと我が家のクランに婿が来た。(笑)

妖精さんが呼んでいる 

2010年02月02日(火) 16時57分
ゲーセンで300円分の成果。

不二子ちゃんよりクマの方が高くついた。(笑)

本当はシェリルさんのキーホルダー探しに行ったんだけど、調子の良い日に限って本命がいないというお約束。

ライオンの衣装のシェリルさんが欲しいよ…切実に…(´Д`)

夏頃(多分)にゼントラVerのクランのエクセレントモデルが出るのは非常に嬉しいが、本当はライオン衣装でシェリルさんの3体目が出る事を期待してました…

だって緑のアレは3体目決まってるし。アーマードクランが出る、という事はこれで一番くじフィギュアと同じ衣装で商品化されてないのはシェリルだけ…

頼むよメガ〇ウス。頼りにしてんだから!

N.A色違いの誌上限定通販とか、軍服衣装の色違い出す暇があるなら新作を作ってくれい!!


…気になるけどね色違い。(笑)


N.Aの誌上通販はともかく、軍服はやっぱ人気あったからなのか?デフォの青い方は随分プレミアついてるみたいだし。

だが確かに赤も魅力的だ。懐に余裕があったら欲しいのう。2体あればバージョン違いで飾っておけるしな。
何よりあれは素晴らしく出来がよかった。(*´∀`*)
N.Aは今一つ…

問題は大尉殿ですよ。
只でさえクランはボリュームあるのに、バックパックまでついてるから相当でっかい気がする。値も張りそうだ。

時期的に今年のマイ誕生日プレゼントにでもするか。(気が早いにも程がある)
だがN.Aも発送予定7月らしいし…悩み所。


そういや劇場版。

やらないじゃんとか思ってたら近場でやってるし。しかも同系列のシネコンでやってるの、その一ヶ所だけとか。

誰だ、誰が謀った?(笑)


うう…どうしよう。

シェリルのライブは物凄く見たいんだがなぁ……ユニバーサル・バニー見たい!聞きたい!!白黒うさぎにハァハァしたい!!!←

だがその為に空気主人公と緑のアレの砂吐きシーンに堪え忍ばねばならんのは厳しいぜ。

しかも上映今週までの上に付き合ってくれる人いないから、見に行くなら一人だぜ。

一人で映画見た事ない。(え)

ついでに金欠だからレディースデーに行きたいが、それ明日なんだぜ。

…さあ決断の時だ。(笑)


あああぁ悩むよ…シェリル…(´Д`)

聖なる夜にロイヤルニート復・活!! 

2009年12月25日(金) 0時34分
前回のゲーセン大爆死により撃沈し年内自重を誓ったはずがそんなもん何のその。
この5日でゲットした戦果を見よ!!


ミクのプレミアムフィギュア、クランのキーホルダー×2、婿にミシェルさん、虎耳トリときれいずきんのキーホルダーと、念願のかがみんとこなたのコスフィギュア。

トータルでキーホルダー5個とフィギュア3体。


ヒャッフゥゥゥー!!!!(´∀`)


…まあ樋口さんが一人旅立つくらい使ったけど。


ゲーセンの下のフロアに入ってるフィギュアショップで同じ物買うよりは安くついたかと。

ミクが約3千円、かがみんとこなたはセットで約4千円だったからな。

ミクに至っては100円一発ゲットだから、元取れてる所ではない。(笑)


そもそもお使いでターキーにチキン買いに行かされたものの、出来上がるまで1時間半待ちという当たり前っちゃ当たり前な事態に陥り。

で、待ち時間にゲーセンでフィーバーする仕方ない大人。

クリスマスに何やってんの。(笑)


いいんだよ!マイクリスマスプレゼントだよ!!
サンタはきっとゲーセンにいたんだ!!(笑)

メリークリスマスだコノヤロー!

たびにでますさがさないでください 

2009年12月09日(水) 0時53分
ゲーセンで大爆死しました…
確かに最近不調だったけど、それにしたってってくらいの見事なまでの轟沈ぶりで。

みっくみくかがみんが欲しかったのに、こなたすら取れず…

結局ン千円すって1体も入手ならずとかお前……!!(´Д`)

フィギュアショップで買った方が遥かに安かったっての。ハハッ泣ける。


いいもん。代わりに買って来た不二子ちゃんに癒してもらうもん。うわーん!!(ノд<。)゜。

そこは新天地なのかもしれない 

2009年11月20日(金) 22時48分
今日の金曜ロードショーはラピュタか〜と思ってたら、親父殿が一言。


「今日はアレか、天空の国ジュピタか」


別作品じゃねえかー!!
木星か!?何の話なんだそれは。(笑)

その後更に一言。


「違った、島か」


確かにそこも違うが、最大の間違いはそこじゃねえーー!!!!!!!(笑)


年なのかマジボケなのかどっちなんだオヤジイィィィ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栩月緋穹
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる