かわいい。

May 29 [Wed], 2013, 20:57
東京蚤の市での戦利品自慢

(無題)

May 23 [Thu], 2013, 0:28
いつのまにか明確な言葉はなくぬるっと恋人になったみたい。
これが大人のやり方なんだろうか。もう半年以上、もやもやしてた。
不安だけど、なにげに心配してくれる優しい人だから信頼したいな。
あとは自分の問題だな。ちゃんと思ったことを伝えよう。

おんもらきのきず感想

February 10 [Sun], 2013, 2:57
おんもらき ざっくり感想
ネタバレかもしんないから読む人は注意してね













ミステリーとしては物足りなかったです。
ボリュームは勿論すごいんだけど、事件すら始まってない初っぱなから事件の犯人、被害者、全部わかってしまう。
そして分かってるから読むほうはずっと悲しい。
ドキドキ感は無かったな。

このシリーズ読むの七作目だから、事件のこわいところ(おどろおどろしいところ)も予想できた。
…という点で微妙でした。

でも、今回もやっぱりキャラクターに惹かれたし、どっさり読まされる感覚は癖になるので、次も絶対読んでしまうんだけどね(^-^)/


読む度に思うんだけど、私は色々な情報を得たはずなのに、ほとんど頭に入ってないんだよ。自分の頭馬鹿すぎるのかな…。儒教やら作中出てくる知識の数々、読んでるのに理解した気にもなるのに頭に入ってない。こんな分厚い本読んでるのに、ドラマ見る感覚でしか読めてないんだなって思う。

(無題)

December 13 [Thu], 2012, 1:15
寒い!青い!
FMがクリスマスソングばっかり流しよる!

うおー\(゜□゜)/
24日暇だー!
うおー

(無題)

November 20 [Tue], 2012, 21:24
錦糸町にスカイツリーの電飾あった。かわいいしちょっとおもろかった。
イルミネーション始まると「もうクリスマスか…早すぎる。今年もろくな人生送れなかった。」とか反省と共にまず時の経過の早さにへこむんだけど、イルミネーションを見るのはわりと好き。
まぁ、恋人がいればなぁ…とは思うけど。
彼氏いない歴が着々と増えてます。新しい人間関係を築くのが億劫すぎて出会おうとしていないし。
かわいくなろうとする努力も面倒で全然してないし。部屋も服も汚い。
本気で終わってんな〜。
今は修制っていう言い訳があるからクズ生活しててもいいよねって考えてる。
今年はゴビダイにあわせて展示があるので、クリスマスも正月も無くこもることになりそうだなぁ。
泣いちゃう。
(遊び、誘ってね!)

(無題)

October 15 [Mon], 2012, 11:39
思い切りワガママ言ってみたい。

かたくてやわらか

October 08 [Mon], 2012, 21:56
拾い集めたタイルを組み合わせて、ブローチを作っています。
作っている人間の好み丸出しで、淡い色合いのタイルをチョイスしています。
また、貝殻アクセはまだまだ制作中。はやく樹脂の工程に入りたいけど作業机が片付かないので延ばし延ばしに…。
とりあえず、パーツを買い出しに行かねばです。


芸祭フリマで一気に販売しますので、よろしくど〜ぞなのです!

(無題)

September 19 [Wed], 2012, 19:03
ふにふにほやほやの赤ちゃん。
三歳抱っこの重み、0歳抱っこの柔らかさ、小さな人たちの体温。
全部が幸せに包まれてたー。
小さき人の力は凄い。

(無題)

September 16 [Sun], 2012, 1:32
ずっと会わなくても大丈夫なほど大人じゃないけど、寂しいなんて絶対言わない。呼べばしっぽ振って会いに行く従順で都合の良い女なのかもしれない。
辛いことがあった時SOSを伝えられたら楽になるのに。

フリマ準備

September 09 [Sun], 2012, 23:45
☆フリマ準備☆

小学校の同窓会に行く勇気が出ず、帰宅してからひたすらドリル(手動)で穴を開けたりしておりました。手が地味に痛いです。
どうなるやら、正直完成図の見えないまま制作中。
採集した貝やガラス片などを使用してます。レジン・パール・ビーズやらを使い、拾い集めた素材を生かしつつ少し手を加えられたらなぁと思ってます。

版画の友人と出店するため、シルクスクリーンにも挑戦(実は初!)します。たぶん。

芸祭フリマでの出品です。ヨロシク!
最新コメント
アイコン画像びこ
» うわぁ・・・ (2010年10月15日)
アイコン画像ちやこ
» うわぁ・・・ (2010年10月14日)
アイコン画像びー
» ともだちの話 (2010年07月28日)
アイコン画像すてし
» ともだちの話 (2010年07月20日)
アイコン画像すてち
» 言っちゃいけないことを言う (2010年07月02日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年05月06日)
アイコン画像すてち
» お久しぶりです (2010年05月06日)
アイコン画像
» 胸がくるしい (2010年02月13日)
アイコン画像M,Reina
» 胸がくるしい (2010年02月13日)
アイコン画像Bさん
» あくまでもすげーGrooveする!! (2010年01月24日)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:びー
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧