小4と年中さん

September 22 [Tue], 2015, 16:48
シルバーなんちゃらなんだそりゃ?
内野祭に続いて連休スタート!!

しかし父の車、ぶっこわれ、セレナ大活躍
つまり私、大忙し(笑)




うつ?

May 12 [Mon], 2014, 19:04
そろそろジメジメの季節が来ますね。
私はずーと心がジメジメしてて腐りそうです
あ、腐ってるかも、もう。

ごはんって楽しく食べたい。
けど、もう作りたくない。

ろくなもの 食べてないって
ちゃんとした食事 してないって
手の込んだ料理しない って

あとなんだったかなぁ

ああ、
プロ並みね、量だけ、は とかも
かっつーんくらったなぁ


そんかにまずい料理なら、食べなきゃいいのに
なんで食べるの?
作らないとムカつかれるの?
なんでかなぁ

とってつけたように おいしかったです と言われても、ね、

憂鬱



五泉ぬ行きました

April 19 [Sat], 2014, 14:35
かおるはちゅうりっぷさんなんだよ

つばさ幼稚園のバスを待つ

April 17 [Thu], 2014, 18:12


とらちゃんは無事、薫になり(笑)
つばさ幼稚園に入園。
二回目の当園日のバスを待つ様子を残す

(無題)

April 04 [Fri], 2014, 15:38
幼稚園準備も追い込み?

友人に制服を貰う為、一昨昨日、久々にふるさと村に来た。

友人の二人の姫様と楽しそうに遊ぶ、当家の姫様?

しかし、なんだ、その呼び方はどうにかなりませんか?

「赤いひとぉ〜、青いひとぉ〜」




入園準備画像

March 24 [Mon], 2014, 16:25
制作中の品々

入園準備

March 24 [Mon], 2014, 16:23
久々のUp

姫さま、この春、ご入園の運びとなりまして
現在、入園準備中でございます。

引っ越したので、同じ幼稚園は厳しく。
姉妹園に入園決定。
そこはかつて私が通ったところ
当然、入園金は半額なりよ(*^ー゜)



通園バック、靴バック、絵本バック、
スモック、座布団カバーまで完


あとは

お弁当袋、コップ袋
エプロン、ナプキン…

大物が終わって
一息ついてたけど
まだまだあるなぁ

あ、王子様の靴バックも新調する約束だった(゜◇゜)ガーン

…買ったほうが安くない?

もう届かないから

July 17 [Wed], 2013, 18:20
今日は今年始めに亡くなった友達の誕生日

もうお祝いメール送れない

苦しいよ

2年が過ぎていました

June 04 [Tue], 2013, 9:57
いろいろありすぎた2年間、
義父が倒れてから引越し(同居という名の間借りw)作業に
義母を義父のところへ毎日送り迎え、
が家事育児に加わり携帯壊れてから設定直したりが面倒でblog出来なくなってた

その間に二人はこんなに大きくなっています。
我が(まま)王子様はもう小学2年生なの。

てすと

June 04 [Tue], 2013, 9:21
携帯変えてからできなかったので
てすとを行っています

最新コメント
アイコン画像くにまり
» リフォーム (2011年06月28日)
アイコン画像遊び人
» 大変 (2011年04月18日)
アイコン画像みるて
» いろいろ (2011年02月07日)
アイコン画像ナツ
» 出番です! (2010年11月18日)
アイコン画像ナツ
» 素敵な花籠その1 (2010年11月18日)
アイコン画像mizuiromutter
» よろしくね (2010年11月12日)
アイコン画像みるて
» よろしくね (2010年11月12日)
アイコン画像いけっち
» 来客 (2010年11月08日)
アイコン画像みるて
» 起き上がれました (2010年11月02日)
アイコン画像みるて
» 幸せだなぁ (2010年06月28日)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R