ごめんね 

July 16 [Sun], 2006, 23:46

でもね、 どうしても前の人が消えてくれない。

スキって言う気持ちというより

だいじょうぶかな 元気にしているかなって思い。

わかってる。

自分がどんなにひどい人間か。

好きな人がいて でも、連絡がとれなくなった相手を心配するなんて。

しかも 相手から一方的にきってきた人のことを心配するなんて。

この間 泣いた

自分の無力さに。

わたしは その人に嫌われたくなくて 結局離れてしまった。

心配したら ウザイと思われると思って

心配より 身を引くことを選んでしまった。

今のひとにも申し訳ないし

前の人も気になっている。

本当に申し訳ない。

ごめんね。

いま 

July 16 [Sun], 2006, 23:38
わたしには 今 好きな人がいます。

一年前に わたしは、好きだった人とわかれました。

夜中まで仕事しなくちゃいけない人で

あるとき「ほっといてくれ」とメールでいわれてしまい

それっきりになってしまった人です。

でもわたしはすごく好きで

ずっと未練を持っていました。

その新しく今好きな人は すごくわたしを大事にしてくれる。

それがわかる。大切にしてくれているなということがひしひしと伝わってくる。

わたしにとっても大事な人だし 好き。

すごく幸せを感じている。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuirokureyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる