空シリーズ☆彡 

November 24 [Fri], 2006, 18:11
珍しく、一日に連続の投稿でございまーす☆

学校の帰り道で、友達が飛行機雲を発見したのがきっかけでした〜
この写真の雲、真ん中の部分は実は飛行機雲であったのですよ
それが、夕焼けに良い感じでマッチしたのです!!
キレーだったな♪

イルミネーション☆彡 

November 24 [Fri], 2006, 18:01
今年も、撮りやしたよ☆
名駅イルミネーション!!
今年は、でっかい画面があってビックリ…!
あとの、ツリーや上の通りのイルミネーションはいつも通りかな

お久です☆彡空シリーズ 

November 02 [Thu], 2006, 9:26
これは、学校から帰る途中に電車の中から撮ったものでーすvv
ちょうど、台風が去った日の夕方でしたー

電車の中で写真を撮るのはかなり注目をあびます(笑
でもでも!キレイな夕日を見て撮らずにいられるわけがありません!!(熱)
でも本当は良くないんだよねf^□^;

続キャーε=(/*~▽)/台風 

August 08 [Tue], 2006, 19:05
先程の続き〜
今度は赤黒い空〜

明日の名鉄止まらないといいんだけど…><

きゃーε=(/*~▽)/台風 

August 08 [Tue], 2006, 18:57
台風が近付いてる今この頃(笑
家の中から見る外は真っ赤!!
余りにも、キモキレイで写メで撮っちゃいました☆彡

空シリーズ始めました。 

July 14 [Fri], 2006, 7:23
空シリーズとは…
「おっ!」と思った空を携帯でチェキして来たものを載せてくシリーズです(笑
ては☆彡第一弾♪
家の前で撮った、何か美味しそうな雲!

かき氷!? 

July 13 [Thu], 2006, 16:54
先程、面白い物を発見しまして…
つい、買ってしまいました(笑
味は…まんまかき氷をチョコにした感じ(シロップの所を強調)っす
面白い味でしたー♪
それ以上に!食感がまたオモロかった!かき氷のつぶつぶな感じが出てたのですよ!

スゲーことしたね( ^ー゜)bグジョッブ!!

サークル☆彡 

July 13 [Thu], 2006, 7:23
またまたサークルの季節です!!(意味不明)

今回は、写メのわらび餅&ハンバーグを作りました♪これがまた美味い!!!!中にチーズを入れて、トロトロ(┰_┰)
マジ美味ーーー!!
そのハンバーグは…撮るのを忘れていました…(笑

わらび餅も、めっさ美味かったっす!!
抹茶&黒蜜でたまりませんでした…ノックアウト?

サークル☆彡 

June 16 [Fri], 2006, 20:07
本日のサークルの結果でーす☆
「ビビンバ」どぇす!
面白かった♪
そんでもって、美味しかった♪
普段、ヒビンバなんて作る機会が無いから貴重な体験でしたよ(笑

すずたんvvv 

June 14 [Wed], 2006, 20:27
先週の金曜、「スズタン祭」に行ってきやした♪
友達と行ってきたんだけど、すごい人人人……
しかも、皆さん服に対する情熱が凄い!!!
めっさ凄い熱気がただよっていましたよ!!
女の子って凄いって思った!(自分も女だろ!)

んで、この靴が戦利品の一つの500円のミュールです★

疲れた…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» お久です☆彡空シリーズ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuirodana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる