向こう閉鎖してきた。 

December 14 [Tue], 2004, 1:45
ババァとかどう思ってるんだろうー。
嫌われてるって早く気付いてくれよw

今日は振り替えでバイト行ってきたのにマンニングに入ってなくて、急遽入れたから後ろの方のレジでノロノロやってて、20時から家庭雑貨の応援に行ってきた。
常連のお客さんに「こんなとこで何やってんの?」と声かけられるし(;´д`)
ま、普段は食品にいるからね。
でも今日は空いてたから楽だったっぺ。

ぁ、今あこちゃそとあたしのブームだから「〜っぺ」って(笑)

明日から姫、うちにお泊りです。怒涛の日々が始まる…頑張らないと(`・ω・´)
楽しみばっかなんだけど、いかんせん体力と財力がorz
20日からは妹も来るんで、皆様宜しくお願いします。
そうそう、あこたそストレートアイロンを妹が来るまでに返してけれ。

HP移転したぁ♪ 

December 14 [Tue], 2004, 0:24
何か色々面倒くさくなったからさ(´д`)
ロムられてるのとかだんだんイライラしてきたし。
本当に身内だけのサイトにしちゃえーみたいなw

ちなみにこの日記、書いてるの21日。
振り返って今から一気に日記書くから時間は気にしないで(笑)
日付だけはその日に合わせておくから。

記憶、曖昧になってるかも〜(;´д`)

今夜あたり 

December 13 [Mon], 2004, 13:51
向こう閉鎖しよっかなーなんて思ってます。
あぁ…結構続いたホームページだったのに(つд`)1年半くらいかな。
日記もね気に入ってたし、たくさん書いてたのに。
でもババァにお気に入り登録されてたら痛いからさ。はぁ…orz

ったく毎日毎日ロムってんじゃねーよ。
そのくせキリ番踏み逃げするし、パス教えて〜って時ばっかメルしてくるし。
普段はメールなんて送ってこないのによ( ´,_ゝ`)
どうせ12012なんてババァは知らねぇだろうなw
ヒントのUCはアンダーコードの略だよ。
てかそんな一生懸命見たって何も面白いものないよ?

ぁーウザイ。嫌われてるって早く気付けよ。

眠い。 

December 13 [Mon], 2004, 3:43
只今絶賛ホームページ移転中。
ったくなんでババァの為にここまで頑張らなきゃいけないんだ。
本当ウゼーヽ(`д´)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuiro_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる