引っ越ししました 

2006年08月31日(木) 22時23分
水色パラレルは移転しました。
これからは、引っ越し先ブログの更新をしていきたいと思いますので。
携帯閲覧の方は引っ越し先のページをブクマしてやってくだパイ(^_-)-☆

新★ブログアドレス↓
http://mizuiro-aoi.jugem.jp/

引っ越し屋★ 

2006年08月31日(木) 7時33分
近々、ブログを引っ越したいと思います。名前とかは変わらず、サーバーだけ変えたいと思うので。アドレスはこっちにも載せるので、今後ともどうぞ宜しくお願いします<(__)>

唯一の物 

2006年08月25日(金) 23時20分

唯一終わった課題。意外と簡単だったので…でも1ヶ月かかった人!はい!(挙手!
徹夜する気はないんです(ぇ?

机横の癒し系 

2006年08月25日(金) 23時17分

夏休みの課題終わる気しないわ…

助けて〜!ドラえも〜ん!((ミ゜o゜ミ))

動詞の判別法 

2006年08月21日(月) 12時19分

古典ですね。今更ながらに動詞の判別からやってます。課題発掘しちゃったもんで…40ページぐらいあるんですけど笑しかも28日から学校ですから!…残念っ!(´Д`)

日和 

2006年08月19日(土) 22時37分

ギャグマンガ日和です。皆さん知ってますか〜?パート1から見てました。色んな意味でギャグが深い…疲れた日には此に限ります(ぇ?変な人?…物凄く知ってます(∀`*b

兄の名(迷)言 

2006年08月12日(土) 12時14分
【名前の題名】…名前に題名があるんですね笑意味が分からず大爆笑
【1個が72個】…1個72カロリーと言いたかったらしいです。前後関係ないですねー

元気ハツラツぅ? 

2006年08月10日(木) 9時01分

薄くて見えづらいですが、以前放送されていたオ●ナミンCM『応援団』の一匹狼の方です。入試前にはよく書いてた…友達の机にも書いてた…ら先生にバレました!笑

若き日の作品… 

2006年08月05日(土) 11時01分

小学生の時に作った人形(しかも自分ですね。バスケしてるらしかった…今見ると何じゃこれは!って感じですね。何等身なんだろ…ちなみに祖母宅にて(*´∀`*)

腰(ノ_・。) 

2006年07月29日(土) 15時48分
今日はゲド戦記見に行って来ましたー.話が難しいなぁーって.昨日トトロを見たせいでしょうか笑しかも腰が痛い…おばあちゃんやなぁって思いましたね笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像インディー
» 唯一の物 (2006年08月27日)
アイコン画像がん子
» 変身後なりぃ〜 (2006年07月30日)
アイコン画像水色あおい
» 爆睡 (2006年06月04日)
アイコン画像水色あおい
» 爆睡 (2006年06月04日)
アイコン画像ゆづる
» 爆睡 (2006年06月03日)
アイコン画像青りんご
» 爆睡 (2006年06月03日)
アイコン画像水色あおい
» あなたの商品企画室 (2006年06月01日)
アイコン画像ゆづる
» あなたの商品企画室 (2006年05月29日)
アイコン画像水色あおい
» する事なくなぃ? (2006年05月13日)
アイコン画像インディー
» する事なくなぃ? (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuiro_aoi331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる