淫らなポーズでSay my name 

2005年05月05日(木) 2時40分
 遼、平井堅にハマッたかもしんない

 なんかね、鍵穴って曲をたまA聴いてて、

 最初普通に聴いてたんだケド、5回目ぐらいに

 「アレッ?!なんかエロくない?!」って思って、

 歌詞をちゃんと聴いたらヤバかった笑o

 あんな爽やかに歌い上げる平井堅ってすげぇoo

 明日TSUTAYA行ってアルバム借りてこようっと

ど れほど 愛し い と 思った ん だろ う 

2005年05月05日(木) 2時00分
 はぁ〜、やっぱりスキだなぁoo

 ダンス終わるまでゎ考えないよぉにしよぉ!!って、

 思えば思う程考えちゃうんだょネ笑o

 想い出にしがみついてるダケなのかわかんないケド、

 やっぱりすごく大切な人だなって思うしoo

 でも今のあたしのままじゃ、付き合ってもまた上手くいかない気もするしo

 早く大人になりたいなo色んな意味でo

 これからまたゆっくり考えてみるょo

いらいらいらいらいらいらいら... 

2005年05月03日(火) 22時48分
 なんか今日ダメoイライラするo

 遼ゎストレスで食べる人なのでダメですo

 まじブタだぁoo

 はぁ〜、余計ストレス溜まるoo

 もぉヤダo死ね死ね死ね死ねo

恋ゎいつでも鬼ゴッコ 

2005年05月02日(月) 21時11分
 今日ゎ4時間授業の日だったんだケド、放課後サヨコと語ってたo

 ってか、あたしが話聞いてもらってたダケなんだけどネ

 やっぱり1回ちゃんと気持ち伝えた方が良いって言われたo

 だから、ダンス終わったら最後にもぉ1回ダケ気持ち伝えて諦めるょo

 どぉせ受験終わるまで会わなくなるしネo

 Americaのイクミ兄さんにもその旨をしてOKもらいますたo笑o

 まぁそれまでゎとりあえずDanceだなッッ

 ポップによると、遼今月恋愛運かなりイイらしいしo笑o

 ってか今日も109行ったんだケド、やっぱりアソコゎヤバイねッッ

 もぉ超買いそうになった!!!

 まじお金ほすい〜 

いちばんスキな人とゎ幸せになれナイo 

2005年05月02日(月) 0時49分
 今日ゎpopteenを買ってしまったぁ

 ぅん、まぁダイエットの特集に惹かれたダケなんだけどネ笑o

 あっ、遼ゎ全然ギャルでゎないデスo

 しいて言えばノンノ7割ポップ3割って感じ?!笑o

 キャラ的にゎノンノなんだケド、

 体型的にゎギャルの方が似合うんだょねo下半身デブだから涙o

 っていうか今回のポップゎおもしろスギ!!!

 大塚愛表紙だし、ダイエット特集あるし、恋愛特集がおもしろいッッ

 てか載ってた小悪魔テク、遼結構素でやってるんだケド笑o

 まじ、ユーキのコトなんか早く忘れて楽しい恋がしたいなo

 やっぱり無理矢理にでも彼氏作った方が良いのかなぁ・・・

一方通(痛)行 

2005年04月30日(土) 22時40分
 別れてもぉすぐ4ヶ月経つけど、何にも変わってナイんだょね

 新しい彼氏が出来たりもしたケド、やっぱりユーキが好きなんだょo

 悔しいなぁooなんでこんなに忘れらんないんだろo

 さっさと忘れて楽しい恋がしたいのにo

 今周りから見たら、普通に超友達なんだろぉケド違うんだょ、

 рニかメールだと全然楽しそうじゃないのo

 あたしの為にわざA合わせてくれてるって感じo

 友達なんかじゃ全然ないんだょo

 うざいならうざいってハッキリ言ってくれれば良いのにo

 そぉすればあたしだって諦めつくかもじゃんo

 中途半端に優しくしないでょo

 あぁ、ホント早く忘れたいoo
 

別れた♪ 

2005年04月24日(日) 2時32分
 シオと別れますたぁ(笑)

 なんかグダA言ってきて結果的にゎあたしからフったのかな??

 まぁ、書きたくなったらこのネタゎまた書きまぁす


 あたしゎ集中力が2時間しか続かないっぽい(笑)

 だから、 2時間勉強
         ↓
       レッスン行く
         ↓
       2時間勉強

 みたいなのしか出来ナイ効率良いんだか、悪いんだか・・・o

 だから、本格的に受験生になったら、

 朝勉強2時間
   ↓
  学校
   ↓
 放課後最終下校まで勉強
   ↓
  帰宅
   ↓
 2時間勉強

 とかにしなきゃ効率良く出来ないなぁoo 

放置プレイ! 

2005年04月19日(火) 23時57分
 Americaに行ったイクミ兄さんからが来たぁ!

 ユーキとの事は気に食わないっぽかったケド

 あたしだってユーキとより戻せたら丸く収まるとゎ思うケド、

 そぉ上手くもいかないんだょ・・・

  @シオと別れるのが大変

  Aそぉいう流れにユーキを持ってくのが大変

  Bってか今、それどころじゃない。(本番&受験&主婦)

 だから放置プレイでいくのさぁ〜♪笑o

イカくさい・・・(笑) 

2005年04月19日(火) 1時24分
 なんか食堂が臭かったのぉ〜!うん、まぁアレの臭いだょネ(爆)

 ってか女子高生の下ネタゎ生々しいょネ(笑)

 今日ゎ色々すさんで、さっきユーキにрオちゃったo

 やっぱりユーキが1番ラクだゎ

 もぉイロA面倒くさいッッ

 早くダンス終わらないかなぁ・・・

 あぁ〜、もぉヤダ

遼だぁぁぁぁ!!! 

2005年04月17日(日) 20時28分
 っていうか、ぉ久しぶりデスo

 なんかね壊れちゃて日記書けなかったのょネ↓涙o

 遼も無事高校3年生になりましたぁ!!

 マジもぉオバちゃんなんですけどッッ笑o

 遼ゎ最近学校とダンスで忙しい毎日デスo

 ゎ最近結構充実してるかも
 
 チエリとかサヨコとも前みたいにつるむよぉになったし、

 受験生だから、勉強も前より全然マジメにやってるしネo

 ダンスゎ、5月に2つ本番があるカラ、正直結構キツイかも・・・↓涙o

 まぁ、頑張るしかナイんだケドねッッ

 恋愛ゎ・・・、コッチもまた微妙かもoo

 シオとゎ忙しくて微妙にすれ違ってきてるし、

 ぶっちゃけ冷めてきたみたいな・・・o笑o

 ユーキのことまだ好きだしさぁ〜o これってウザイかなぁ??

 はぁ、よくわかんね〜!!

 とりあえず、こんな感じデスo

 またボチA日記書くネo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuiro555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる