肩こりと頭痛に

September 14 [Sat], 2013, 21:42
肩こりが原因の頭痛に悩んでます。なので、整体に行こうと思います。

この間の日曜に、スーパーに行く途中にいきなり酷い頭痛が襲って

きて身動きが取れなくなり。そのまま昼ご飯をリバースしてしまいま

した。病院に行き検査をしてもらったのですが、詳しく説明するとMRI

を撮ってもらったのですが、デスクワークを長い時間した事による頭痛

と言われました。確かにお医者さんが言うように姿勢も良くないです。

そして、長い時間のデスクワークで肩もガチガチにこるので、この頃は

寝付きも良くなく困っています。まさか、肩こりが原因で酷い頭痛と

嘔吐がするなんて、考えた事も無かったので驚愕しました。もう頭痛

は経験したくないので、治療したいですが、どこの整体に行けばいい

のか悩んでます。肩こりや頭痛は整体だと思っていますが、腕の良

い先生の所で見てもらうのと、腕の悪い先生に見てもらうのでは、

治りが全然違うと思いますので、腕の良い整体の先生を探していた

所、浜松にある評判の良い整体を見つけたので行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコト
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizuiro3232/index1_0.rdf