お久しぶりです!!!

February 04 [Mon], 2013, 14:20
お久しぶりですねいろです
 
私は高校卒業してから就職するのですが今もバイトとして働いてるのでほとんど更新出来ませんなので1週間〜2週間に一回更新出来るように頑張ります
 
私が就職する仕事は繊維系の貿易商社でまぁ簡単に言いますと服飾系の仕事です私もまだよく分かりません(笑)←
 
なのでいつもたくさんの服や小物に使う生地に囲まれて仕事しています?
 
この前の時社長にお客様の会社にサンプル生地を渡しに行きなさいと言われて行き帰り満員電車の中1時間近くかけて一人で行きました
 
社会人なら普通ですが高校卒業してない学生に行かすから本当に聞いた時はびっくりしましたよ\(☆o☆)/?
 
けど言われた事はやらないといけないから不安になりながら行きました???
 
電車の乗り換えとかかは大丈夫だったんですが降りてからそこの会社まで簡単な地図しかなく5分で行ける所を1時間近くかけてしまって?もう着いた時は泣いてました(笑)?
 
次は行く前に詳しく調べないとね?????
 
今はバイトなのでいつでも休めるのですが4月からは社員なのでもちろん土日しか休めません?
 
RAMGHawaii行く時に休みとりたいのでできるだけ休まず頑張ります??
 
なので不定期になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
 
pop魂レポは出来次第更新します?←遅すぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねいろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年7月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
LOVE
横山由依、Notyet、NMB48、チームA、吉井香奈恵、9nine、玉木宏、櫻井翔、嵐、今市隆二、三代目JSB、佐々木希、賀来賢人、南圭介

このの文字に一個でも当てはまった人はヤプミーおねがいします(男の人は、9nineファミリーのみ)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
静流
» お久しぶりです!!! (2013年02月04日)
ゆー
» ☆櫻井翔 HAPPY BIRTHDAY 31th☆ (2013年01月25日)
miyako
» ▽お知らせ▽ (2013年01月24日)
ゆー
» ☆pop魂(`・з・´)☆ (2013年01月13日)
ゆー
» 夜中に更新すみませんm(_ _)m (2013年01月07日)
yumeka
» 嵐コンビ画像 (2012年10月15日)
ゆー
» 嵐コンビ画像 (2012年10月13日)
piment
» 今頃だけどアラフェス感想 (2012年09月22日)
piment
» 今日はアラフェス〜♪〜θ(^O^ ) (2012年09月20日)
Ryosuke
» チケ届いたー(^。^;) (2012年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる