メイド 

March 01 [Wed], 2006, 23:32
お帰りなさいませ御主人様。

なんちゃって(*≧∀≦*)
誰か御主人様になりませんかo笑
ぁ、嫌ですかそーですかo何
今日ゎねー、何したっけなあ・・・・ぇっと
卒業式見にぃったあ$$
制服きたゆー(*´I`*)
ばあり久しぶりなんだってばあ☆
exぶらっくべりぃのこん様を思い出した1日でしたoぇ
ぁと20日で凛ちゃまのせっしょんらいぬだああ$$
ばり楽しみo差し入れ忘れゃんょぉにしゃんとo
何ぁげるって??
1つだけ皆にぉしぇてぁげゆ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ぼくのおやつのいもけんぴ♪
頑張って探すつもり(っ〃'ω')っ))笑
美緒ちゃすがんばれええええええっ!!!!!!!!何

ぉし!!!ねます!ぇ早


画像きもすとかいわんでねええ


たわけってなああにいいいいいいいいいい

あわわw 

February 25 [Sat], 2006, 21:35


Q1今やりたいこと
ぅーん、がくちゃそとめえゆ リァルにw

Q2今欲しいもの
ぉ金とひりゅー

Q3現実的に考えて買ってもいい物
んーoカラコンw

Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
キュア ぇw

Q5今欲しい物で高くて手に入りそうにない物
うーん。車 ぇw

Q6ただで手に入れたい物
キュア ぇw

Q7恋人に貰いたい物
何でもはーぇむ(*´I`*)

Q8恋人にあげるとしたら
身につける物か、やくにたつゃつw

Q9このバトンを5人に回す
ぷりんちゃそ ぴ様 ごんた ぇw

Q10バトンを無視したら
無視してもおっけーなのw







名前と由来は?
美緒 本名だって!w

バトンを回してくれた方の印象
大親友 シャウト上手 かわゆ

性別種族は?
おんなのこおおん

携帯の機種
ぽーま(*´I`*)

普段はどんな感じ?
うるさいw

年齢はおいくつ?
2ちゃい 死ね

変態or変人ですか?
まぜこぜw

食べたら死にますな3種の神器
きのこ 魚介類 どろどろのん

住みかにしている場所
大阪の↑のほう?w

法を犯したことは?
無免許で車を・・・ぶへあ

これを打っている今現在眠い?
全然w

夜型or普通に昼型?
夜w

ドラマとアニメどちら派?
なあんでもみるw

化粧するorしない?
するするーーw

ボーリングは得意?
まずボールもてないw

歌は音痴?
アンカケの曲ゎうまいって言われるけど
アンカケって・・・下手だから美緒=下手なのw

機械は得意?
ばっちこおおおおおおおおおい

メール派?電話派?
めえるだいすきw

好きな動物は?
美緒もてつお

性格は?
ハゲてるw

今叫びたいことは?
ちょ!!!!!!!!!!

7人に回してください
ぴ様 ごんた ゆめち るぅちそ





わっほい 

February 25 [Sat], 2006, 21:00

死ねばいいよね ぇ


ひりゅからばとーーん

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。

●あいつの名前
ひりゅーたそ

●あいつとの関係
ぇ、大親友

●あいつを色で例えると?
・・・青ぢゃまぃかああああ!!!

●あいつを四字熟語で例えると?
ぅーんと・・・わかんない!ぇw

●あいつの良い所
優しい
可愛い
シャウトうまぃ

●あいつの嫌な所
んとーo別に嫌いちゃぅもんw

●あいつに歌わせたい歌
Dir・・・だよね?笑

●あいつと遊びに行くなら?
ァメ村のダート、セクポ

●あいつと一日入れ代われたら何をする?
てちお占領!!!ぇ

●この場をかりてあいつに一言
てちおを養子に・・・
ぢゃなくて、めっちゃかわいいよ!!ぇ

●回す人(送り返しOK)
んぢゃんぢゃ、ひりゅーに送り返すoぇ最悪
ぴ様





◎ここでのニックネームは?
美緒ちゃすちゃすちゃす

◎どうしてそのニックネーム?
本名なんぢゃんw

◎自分の性格を一文で表すと?
アホ ←一番似合うでしょ?ぇ

◎愛用携帯と着メロは?
どこものふぉーま
メール→メール?!?!ガゼットとぐろw
着信→ガゼット しゃどー321だっけ??笑
ゥンチガゼクソなのに;;笑

◎朝起きてすることは?
目をこする

◎今気掛かりなことは?
晒されてる事 ぇ

◎今一番欲しいものは?
ぉ金 愛 ひりゅー ぇ

◎今までやったバイト
メィドカヘ、派遣、空港

◎プチ自慢をして下さい
ひりゅーと大親友です

◎回す人は?
ぴ様 ゆこ るぅちそ








まだまだつづくよお

ばとん 

February 15 [Wed], 2006, 19:54

かゆちゃそからきたーーー


●あなたのHNとその意味は?●
美緒  意味ゎ・・・本名ってしってた?ぇ

●好きな盤は?(複数可)●
12012ネ申  尼盤メルカート

●好きな麺は?(複数可)●
12012ぴぽ鼻様  凛ちゃま

●好きな曲とそのワンフレーズを!(複数可)●
ぇ…12012の「Calf Love」ヵラ

最後に見た君と
逢えないままの僕
作り話で良い君に逢いたい。


「ごめんね」の言葉を一言告げたいよ
ただ其れだけで良い僕は変わるから・・
photo innocence

●これこそ自分の為にある曲だと思うのは?(複数可)●
12012の「Melancholy」

心に在る物全てが現実的では報われない

●ライブで是非やってほしいのは?(複数可)●
Melancholy Aren't you dead yet ? Icy-Cold City-
Cheeky Doll Calf Love My Room Agony gallows

●最近やたら聞いてる曲は?●
12012PLAY DOLLs全般。

●今までにやったことのあるコスプレは?(顔コス,宅コス含む)●
川内亨本業。渉、尽、ぷんぷく、おりゅう、みく
りょぺ・・・大体顔丸い子とかぷょ肉系の子です。ぇ

●ライブハウスと言えば?●
江坂ミューズ、大阪ミューズ、京都ミューズ 梅田ホリディ
ビッキャ、ヴィンテ、ふぁんじぇー、西九条ぶらんにゅー
高田馬場とか?知らんw

●ライブ行くときの服装は?●
ゴシック、ゴスパン、へんてこ。

●月に何箇所ぐらいライブいってる?●
ぉ金ぁるときゎー・・・月に10回くらい。

●このバトンを15人に回してください●
んー15人・・;
魔王2 ぴこ う様 ゆきたむ ごんた(ぇ
涙ちゃむ ゆーりん あ様 飴 ゆーや
山田さん(ぇ)

15人もぃなぃんですけど;;




かゆちゃそぁりがとおお$$

ばとん 

January 30 [Mon], 2006, 13:39

ひりゅーから好きなものバトン!

■食べ物■
→なんやろ??やっぱタラタラやろ?笑
な、ひりゅー( *´ノェ`)

■アーティスト■
→12012  Arc

■歌■
→PLAY DOLLs

■テレビ■
→おわらいもん。

■映画■
→チャプレ

■ドラマ■
→白夜行

■本■
→みーへん

■まんが■
→マンガもみぃへん( *´ノェ`)コチョーリ

■顔文字■
→( *´ノェ`)コチョーリ

■洋服ブランド■
→ゴンキン BPN ジャスコ ぇ

■お菓子■
→タラタラ 笑

■色■
→黒どピンク。
12012色( *´ノェ`)コチョーリ

■ファッション■
→ゴシック( *´ノェ`)コチョーリ12012みたいなん

■季節■
→あつくなく、さむくなく 謎

■場所■
→腕の中 誰のw

■記号■
→なんゃろぅ?

■行動■
→ぷりぷりしてる人w

■スポーツ選手■
→いちろーーー

■店■
→ダート、ゴンキン、ライカ

■回す人■
→う様 魔王2



続きゎ追記みてねぃ




明日! 

January 27 [Fri], 2006, 15:03
明日ゎひりゅーちゃもんち!!!!ぃけるかなぁどkどk
久しぶりすぎてなんか(/ω\)ハズカシーィ
12音源と、ビス、アリスのPVとゲローと輪廻の音源もってくねbb
顔コスしてぁそびまくる♪ぇ

さて、バトヌでもしますか。


ひるるから( *´ノェ`)コチョーリ

今何聴いてる?
→icy~cold city~(12012新アルバムの4曲目)

今何処にいる?
→Meの部屋( *´ノェ`)コチョーリ

今誰といる?
→1人だょーんw

今欲しいもの何?
→金☆☆

今好きな人いる?
→ぶひゃ そんなこときくのwいるお

今何食べてる?
→変なものくってるb

今何してるの?
→バトン書いてるでしょお。

今どんな格好?
→スウェットにゆにくろの服きてる(ひりゅーとにてるw

今暇?
→ぅぅん、トイレ行きたい。

今嫌いな人いる?
→いる!

今暇そうな人5人に回してください
→まぁ み様 るるん



もぉいっちょひりゅーから


■本命盤、贔屓麺は?
→12012 宮脇渉贔屓しまくり

■その麺の好きな所(外見)
→鼻様な事。デコ様な事。謎

■その麺の好きな所(内面)
→そんなもんしるかいw

■その麺とのライブやインストでの思い出
→渉のチャック。開いてたんだよ。

■その麺の好きな歴代衣装ベスト3
→Shudder ベルサレム PLAY DOLLs(icyPV)

■その麺のこと、どれ位好き?
→2年くらいw

■その麺を動物に例えると?
→えー・・・コアラ?w

■バトンを回す5人
→るるん ぴこ 魔王2


もーいっちょひりゅーからw





ばとそ 

January 24 [Tue], 2006, 18:16

ひりゅーたもから麺の名前バトン。

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→アヤビエVo
あき→シドのあきちゃん
あきら→バロの晃
かおる→ハゲーーーーーーーーーーーー!!!!!(ひりゅーさむゎ分かるb
かずき→地元盤のoぇ
けい→バロの圭ちゃむ
しんや→Dirのしんやー
だい→堕威さむ
つかさ→つかささむ
なお→Naoさむ
ひろ→ヒロトさむさむ
まこと→ドレミのマコトさむ
ゆう→ネバクレ(ベティ)の勇クソ
ゆうき→んー?
りょう→怜さむ
るか→瑠樺
れい→ガゼレイタ
れん→シュガフォのVo

【●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい。(↑と同じ人は不可)】
なお●→わからん
じゅ●→樹威
ゆき●→ゆきね
たく●→たくみ ぱにちゃ
まさ●→わからん
とも●→わからん


【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→しらーん
海→海斗
夜→心夜
希→明希
未→未散
樹→樹威
咲→咲人
ー→こってぃー  ぇ
っ→こってぃー  ぇ
(記号)→しらん

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→ゆきちゃん
たん→とも
くん→亨くん
さん→須賀さん
さま→あき様(12012魔王の)
りん→は?w

【変な名前だと思う麺】
まゆね

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
かげろーのしずみをしずうみって呼んでた。え

【あだ名が好きな麺】
ぴぽたも
【バトンを渡す5人】
ゆーちゃそ
みみん
るうこ
がい
ろ様

あーあー 

January 21 [Sat], 2006, 1:14
メセ皆反応してくれなぃから日記o

あーあー
暇だし鬱だしもう最悪o
慰めてもらぃたぃoぎゅーされたいorz
なーんちてo

(;・∀・)ままそ
怒るからぉふろはぃってこょっとなo
メセ返事なぃ人ゎもぅ知りません!!!!!(゚Д゚;)ふん
暇すぎる。テラヒマス 黙
もぉぁと7日も待てないないないo
早く三重ぃって、ひりゅーたそとはぐはぐしたぃー!!!ぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。
美緒1人で三重逝けるかしら・・・不安

まぁ、ぃっかぁo
ぉふろはぃってこょーっとo


まわるまわるー


(*´;ェ;`*)相手して栗ぱぃo栗パィってまずそ・・・orz
美術館ぃってきたさo作品綺麗だったー♪

あーあー。

マワルマワルマワル 

January 20 [Fri], 2006, 19:30
わー。

扇愛奈いいわぁ・・・・惚れる!!!
美緒が女の子の曲好きになるのゎかなりレア!!だべo
どんな曲って??
輪廻って映画あるゃん、その曲o
マワルマワルマワルーってゅってるゃつ(*≧∀≦*)
めっちゃ好きぽー!!
今日CD買ってきてしまったさoヽ(*゜∀゜*)ノ
もぅ覚えたょーん☆でもぁんな高ぃ声でませんo死

りんちゃま( *´ノェ`)コチョーリ
美緒ゎ何時までも待ってますぉーん!!!
早くラィブ行きたぃょー(ノ´∀`*)すきすきすきすぎるo
凉駕たまも素敵( *´ノェ`)コチョーリ
字あってるかな???( -人-).。oO(・・・・・・)

ぃゃーしかし、久しぶりの更新だっちゃ キモス
でもでもネタなぃですよねー(´・ェ・`)
ってことで、ここらへんでばぃにゃーん(* ^ー゚)ノバイバイ

名古屋も三重もはゃく逝きたいぜ。

光ファイバーになってすんげえ早い
画像出るのめっちゃハヤスΣ(○ Д ○;)
フミコミュなんて一瞬ででよるねんけどー。
ははははん。


顔キモイとかゆーなよ。しってんだ。

あーあ。 

January 01 [Sun], 2006, 12:19
正月早々だめだな・・・笑

ぁ、こん様の新盤決まったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
こん様改め、凛様なのだぁ★咲
まぢめに嬉しぃo
絶対バィトしまくって、羅犬行きまくる!!
下手最前にぃたらょろしくね♪笑

親戚少ないから
ぉ年玉もらぇなぃゎねぇーん・・・笑
しょげるゎぁ;;
まぁ、ぃぃゃぁoバィトガンガルぉw

ぁーはゃくこん様にぁぃたぃ!!!!
咲きたぃ!!!好きすきすき!!正月早々からすきすきですw

そんなかんぢw

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樺憂
» ほょほょ。 (2005年11月01日)
アイコン画像美緒
» ほょほょ。 (2005年11月01日)
アイコン画像樺憂
» ほょほょ。 (2005年11月01日)
アイコン画像美緒
» ほょほょ。 (2005年11月01日)
アイコン画像樺憂
» ほょほょ。 (2005年11月01日)
アイコン画像美緒
» ほょほょ。 (2005年11月01日)
アイコン画像樺憂
» ほょほょ。 (2005年10月31日)
アイコン画像美緒
» ほょほょ。 (2005年10月31日)
アイコン画像樺憂
» ほょほょ。 (2005年10月31日)
アイコン画像美緒
» ほょほょ。 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuiro-toiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる