やばい。。。 

January 29 [Sun], 2006, 20:56
ありえない。。。英検2級落ちたかも。。。
無図区奈衣?
田衣変田っ田。。
巣部手、香ン時打ァ~!!
しょう?しょうって、episにも、通ってるよv
最近分ったことは、中田有紀ちゃんも、episに通っているという事。。。
しかも、旧正月にまで、塾とは、狂ってる~
桃姫さんは、ジャいこって人知ってます?日中に行ってる男の子。
その子も、2級受けてた。あの人って、うるさいよね。。。
そうなの?最悪ジャン。あの新しいやつ??
まぁ〜頑張ってvvv
2月になっちゃうね。あと2日でvv

休みだーーー! 

January 27 [Fri], 2006, 21:26
ついに休みだね! そして、久しぶりのカキコですぅw
今日はすこし長く書こうカナー?
(英検の勉強やれよって感じだけど・・・)
今日は、失くした辞書を探しにデリアに行きましたが〜 
なかった ガーーン
けど、ツバサの5巻があったからよかったかな
そして、塾に行ったら・・・ 今日の先生は。。。 なんと!!!
Mr. Brennan の友達だったぁ!? びっくりしましたよぉ〜
あと、その先生・・・ ショウ(Grade 9)の先生もしてるらしく、
「かっこいい日本人のデリアの人も習ってるんだよ」 
って言うから、、、
だれかな?とか思ったら、「ショウ」とか言うから
えぇってびっくりしちゃった(汗 失礼でした。

☆あけましておめでとぉー☆ 

January 06 [Fri], 2006, 22:56
HAPPY NEW YEAR!!!
今年もよろしく(きも・・・
ふぅ〜 もう2006年かぁ〜って感じだよ。
なんか、時間って経つの早いよね。

*:.。*(●´∀`)/ イェーイ \(´∀`●)*。:* 

December 27 [Tue], 2005, 21:17
今日の晩御飯は、しゃぶしゃぶだったんだぁ
もうすぐ、2006年だね。 ヤバイーーー・・・
部屋、掃除しないとだぁー!!
今日からがんばるゾ〜!

サンタからの贈り物 

December 25 [Sun], 2005, 11:01
サンタから、何をもらった?
わたしは、お金が来たよ!!
それに、今日は、私の誕生日!!
塾の先生に宣伝しておいたから、OK!!
誕生日プレゼントが、まらえる!!
持つべきものは、友達と、先生だぁ〜(笑で、どうして、イヴも、塾があるんでしょう━━━━ヾ(*゚u゚*)人(*゚u゚*)ノ━━━ぃ♪

クリスマス☆ 

December 24 [Sat], 2005, 12:54
今日は、クリスマスイブだね。イブといえば、テニプリの越前 リョーマの誕生日だvv
クリスマスイブだというのに、今日も、塾の冬期があるよ。。。
じゃぁ〜このへんで。

もうすぐ。。。 

December 13 [Tue], 2005, 11:39
もうすぐ。。。冬休みだね!!
クリスマスプレゼント、なにもらう
うちわぁ、、まだ決まってないよぉ。
漫画にしようかなぁ〜〜〜・・・
お腹すいた。。。。
でわぁ、ケンタッキー 食べに行ってきます!!!






久しぶりにw 

December 08 [Thu], 2005, 0:54
久しぶりにカキコしましたぁ♪♪
もうすぐ冬休みだね
早く冬休みになって欲しいよ。。(涙 
つぅか、どっか行きたぃぃぃ!!!
 まぁ、春休み、、、 日本に行けるんだから。(ウンウン
って、春なんて まだまだダーーー ふふふ(爆
テスト、早く終わらないカナーーー・・・(ボソ 
でわ☆ おやすみぃ・・・

初投稿デス!! 

November 02 [Wed], 2005, 23:32
 イェイ♪ 初カキコだよ。。。! 管理人さん、本当にありがとうございます。今日は、学校で40ドル拾いましたよ ぱちぱち〜 まじっすよ! そして、ジャスコに行き マンガを買っちゃいました☆ ほんと、ラッキーです〜! 

こんばんわぁ 

November 01 [Tue], 2005, 23:18
今日は、塾でした!!塾のU先生との差があと何aかでした!!!
嬉し過ぎで、授業全然聞いてなかった今日は、話変わるけど、チェリーと何とかのチョコレート工房ゲットしました今日、徹夜で見るぞ。。。!!見れたらだけど。。。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuiro-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる