風紀検査 

2007年04月09日(月) 16時33分
今日1時間目風紀検査
テンション下がるU
で、前髪にピンつけて
後ろ髪は違反やけど結ばんかったヮリャ))
でぇ検査Uてもらって
眉毛そっとう&かみ染めとうケン
ばれるかなぁっておもっとったら
ばれんかった
ばれそうになったケド
全部終わったケンみんなの所
戻ろうとUナニら、
「川口s髪なんか茶色いよ!!それになんか眉細い。」
っていわれたけん、
「先生のきのせいやU先生目悪いけんね」
って言ってやったそUナニら、
「嘘つきなさんな
っていうけん、最終言い訳
「髪ヮ水泳の塩素でぬけて、眉ヮ細くなったと
って言ったら先生納得
ヤッタ⌒って感じ

でぇ明日入学式やけん
大掃除して終わり
今日ヮこんな感じやったヨン



2ヶ月記念日☆ 

2007年04月09日(月) 16時17分
今日ヮ2ヶ月記念日
でぇ瑞穂たちのクラス、班決め
ダ⌒リンが班長立候補Uナニ
でぇ班長会あって班決まった
だれの班かなぁって思いよったら、
なんと・・・・
ダ⌒リンの班でUナニ
ヤッタ⌒って感じ
でぇダ⌒リン専門委員やケン瑞穂なろ⌒かなぁって思っナニら
他の人なっナニ
まぁいいけど。
ダ⌒リンに手出したらまぢ殺す
なんてのヮ嘘ヮリャ))
でもキレるね
でぇハズいケン、隣の席ぢゃなくて斜め前に
ダ⌒リンの席もってって
瑞穂が後ろいった
すこしでも、
授業中ながめられるように

ヤッタァ⌒♪ 

2007年04月05日(木) 17時30分
今日ヮ、始業式&ドキロZのクラス替え
普通に行ってェ水泳部の顧問の先生が出て行くケン
水泳部からの送り物あげナニ
花束とカ⌒ドと布絵本なずけて「水泳部と先生の出会レ1」ヮリャ))
めちゃ先生感動Uとっナニ
瑞穂、先生にめちゃ迷惑かけナニケン先生とお別れするの嫌やっナニ
先生の前でゎ泣かんかっナニケド
先生が全校で挨拶Uよう時泣レ1てUまっナニ
先生の挨拶終わるのかなぁって思っナニら
「最後に・・・
  水泳部のみなさんあなナニナニちヮこの学校の伝統的な水泳部です。
  その水泳部があなナニナニちB年生が最後の部員です。
  水泳部ヮ廃部になってUまレ1ますが今年最後の夏の中体連
  頑張ってくださレ1。あなナニナニちならきっと良レ1結果が出せると
  思うので、これからも頑張ってくださレ1。応援Uてます。・・・・・」
めっちゃこれ聞レ1て号泣
やばかっナニ。

でぇ教室もどってクラス発表
ダ⌒リンとクラスなれるかドキロZやっナニ
そんで先生が出席番号順にクラス言レ1初めて
ダ⌒リンの名前がきて「2組」だって。
それで2組かぁとか思レ1よっナニら瑞穂の名前がッッ。
「川口(瑞穂の名字)2組」
ヤッタ⌒
バァリ嬉しかっナニ
でもこの頃仲よかっナニ仔と一緒のクラスぢゃなかったのがショック
でぇ2組の教室行って自分の席探しよったら
ダ⌒リンと、隣の席
2年連続隣の席やぁん
でも話さんけどねぇ
教室の時ヮ話さんけんいつもどうりやケド。
だけど、
「一緒のクラスになれてよかったねってお互い目で合図Uよった。

でも瑞穂のクラス
ダ⌒リンもとスキなヒト居るし・・・
他のクラスやケドカワィイ転入生来たU・・・
ラィバル多いし
でも頑張るね。
みんな応援よろしくねぇ

キュン死に 

2007年04月04日(水) 13時36分
今日ゎ部活やっナニ
男バレもォ部活やっナニ
会えるかUんぱレ1UとっナニU
でぇずっと見よっナニら目あっナニ
ζヮ振ってくれんってわかっとっナニケンずっと
見つめ合レ1よっナニ
そんなんUよっナニら照れるけんねぇ
でぇ、2人ともカオどんA赤くなって最終的にゎ
ダ⌒リンがほほえんでくれζ終わりо
瑞穂幸せものやんって思っナニ

ダ⌒リン因スキ

じゅんの&ナニっちゃん 

2007年04月03日(火) 10時41分
瑞穂ゎKAT−TUNの中でぇ
じゅんの(田口淳之介)とぉナニっちゃん(上田龍也)
因スキ
じゅんのとか、あのスマイル良くなぃ
ま±Uく王子様的なぁ
あれやバィね

ナニっちゃんゎ唇がレ1レ1
フヮAUζζ触りナニレ1っす
瑞穂ゎ変態かって
まぁ変態でレ1レ1けどね。ヮリャ

http://www.youtube.com/watch?v=_Kdr166Gl2s&NR=1

↑のゎpeak聞けるよ
聞いて見てね


初☆ 

2007年04月03日(火) 10時24分
初めて書く
瑞穂を知ってるヒトも居ると思うケドレ1ちお自己紹介

名前瑞穂(本名だよ

14歳中学3年生

彼氏居るここでゎ、ダ⌒リンってレ1ってます
        名前ゎ画像見れば分かるって
        バレ⌒部の部長±ん
        カオゎ気が向いたら載せる。

と言うことでヨロシク
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏一途ヨン♪ただ今@ヶ月半☆
    ・スポーツ-水泳Uζマス。レ1ちお、県大会まで進んだ☆
    ・音楽-ピァノ習ってマス。KAT−TUNと関ジャニなどジャニーズが因スキ♪
読者になる
瑞穂と汚友拉致になってくださぃ☆ここに来た人ゎ柿仔強制ですカラ⌒!!!恋愛&ジャニーズバカな瑞穂をヨロシク♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 風紀検査 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 風紀検査 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 風紀検査 (2008年09月25日)
アイコン画像千香
» 風紀検査 (2007年07月24日)
アイコン画像千香
» 風紀検査 (2007年06月10日)
アイコン画像プー♪♪
» 風紀検査 (2007年06月09日)
アイコン画像千香
» 風紀検査 (2007年05月03日)
アイコン画像千香
» 風紀検査 (2007年05月03日)
アイコン画像ぁヵリ
» 風紀検査 (2007年04月10日)
アイコン画像つぐみ
» じゅんの&ナニっちゃん (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる