2度目の消退出血 

2005年12月28日(水) 20時00分
前回と同じく休薬5日目にやってきました
おなか痛いかなー???まぁ大丈夫かなって感じ。

2シート目は、途中海外に行って、プラスマイナス2時間くらいの差が
あったけど、特に問題なかった

気になる副作用もほとんどなし
たまにー偏頭痛がするかな?っていうのと、ちょっと膣分泌物の減少・・・
まぁ、そこまで心配するほどではないハズ・・・。

やっぱり、携帯のアラームかけていると、忘れないです
1回か2回ふと携帯が鳴って気がついたことがあったので・・・。

休薬6日目 

2005年12月01日(木) 23時01分
生理痛があまりなかった!昨日はあんまり痛くないかなぁって感じで薬を飲もうか迷う程度で結局そのまま寝たのだけど全然大丈夫でした。あとやっぱり出血量があきらかに減ってる!いつもは一日目はかなり出血する方だけど、今回はそれほどでもなし。あと、生理前ニキビができなかった!でも情緒不安定は若干ありました…

やっと・・・ 

2005年11月30日(水) 21時46分
偽薬5日目にしてやっと消退出血がきた
だいたい3日目できますみたいなことをどっかで読んだからちょっと心配していたんだ。1シート目なのに延長しちゃったし・・・・。

いつもみたいなお薬なまないとやっていけへんって感じがなくてなんかちょっと痛いかな?でも、気のせい?って感じくらいです。このくらいなら、鎮痛剤のお世話にならなくても大丈夫かな・・・。

副作用かしら? 

2005年11月17日(木) 20時29分
さてさて早いものであと2日(今日と明日)で実薬は終わりのはずでした
が、
来週の消退出血を延期するために、来週も実薬を飲むことにしました。
土曜日スタートは変えたくないので偽薬は来週の土曜日からスタートです

1シート目だし色々不安もあるけれど、ドクターに聞いて確かめたから
大丈夫でしょう

最近ちょっときになるのが、たまにある下腹部痛・・・
でも、マイナートラブルに下腹部痛ってあったからまあ心配いらないっか

あと、ちょっと今日はウツのような感じだったかも・・・。

まあ、行けばお休みだしなんとか乗り切ろう!
週末は彼のに行こうって思ったのに、
また抜歯だってさ
抜歯したら、なかなか痛くてかまってあげられなくて悪いから
次に会うのは来週の誕生日にしようって。

先週も会ってないのになぁ。

ちょっとサミシイと思う今日この頃です

病院へ 

2005年11月15日(火) 22時08分
もうすぐ1シート終了が近づいてきました。

来週のお誕生日に生理(消退出血)が重なりそうなので
ずらしたかったため偽薬に入る前に新しいシートをもらうべく
今日病院へ行ってきました。

私のお世話になっているクリニックは、予約制ではない
ので行こうと思ったらその日にいけるのがよいところ。
ただ、もちろん待ち時間は長いのです

本当は昨日行こうと思っていたのだけれど、
なんと休診日でした。(お世話になるのだからちゃんと覚えてないと!)

終了30分前に入ったけど、やっぱり40分くらい待ちました。
おいてある雑誌とか結構私の好き系な雑誌もたくさんあるのだけど
なんとなく落ち着かなくて、ボーっと待ちました。

最後から数えて3人目でした。

1ヶ月飲んでみての経過報告をしました。
ちょっと頭痛がするのと、眠気があるくらいでとりあえず
続けていくのに支障はなさそうといいました。

私からは、来週の生理をずらしたいと、来月海外に行くのに注意事項を聞いてみました。
偽薬に入る前にもう一回予備シートの3相目をのんでください。
とのこと。
海外に関して注意することは特にないけど、(時差とかは携帯でチェックするつもり)、飲み忘れに気をつけてとのことでした。

予備を1シートと2か月分の2シートの合計3シートを処方してもらいました。
合計7000円ちょっと。

想定の範囲内でした

15 日目 

2005年11月12日(土) 22時23分
黄色になって3日目です。夕方から頭痛がしたので7時すぎに頭痛薬(エミリー)を飲んだ。8時すぎには痛みもやわらいできました! お買い物して疲れたから頭痛がしたのかも…。

10 日目 

2005年11月08日(火) 22時12分
昨日、偏頭痛がした。たまにあるから、ピルのせいかわからないけど…。
今日で白色小玉が終わりです。
今のところ、大きな副作用はないみたい。明日からも 何もないといいな。
ただ、眠気は結構あるかも…。前から早寝だからあんまり気にしすぎもよくないよね!

6日目 

2005年11月04日(金) 21時56分
たいした副作用もなく6日が過ぎた。
今日から、白い錠剤(小さいほうのね)

ホルモンの量がちょっと増えるらしいので
ちょっと心配・・。

でも、気にしすぎはいけないのであんまり
考えないようにしよう。

病は気からってよくいうし。
関係ない(?)

今月はいいとして来月は旅行と重なってしまいそう
今度、ドクターに相談してみようっと

2 日目 

2005年10月31日(月) 19時29分
とくに大きな変化はないけど、おでこにニキビができた。まぁ目立たないからよしとする。
ちょっとあたまに違和感があるかなーっていう程度。仕事中は気にならなかったけどっぱりあくびがとまらず。ただの集中力がないだけなのかな。

ピル1日目 

2005年10月30日(日) 19時04分
昨日からピルを飲み始めました。
トリキュラー28です。

やっぱり副作用が心配だけどあんまりひどくないと
いいな。

今日は、なんとなくあくびが多くて眠いかなってかんじです。
これって日曜日だから?

納豆が良いと聞いたのでこれから
まめにたべようと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ジャビットパペット (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuhorizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる