今ぉ楽しもッ!みたぃな感じのブログたnデツ(*´艸`) 来た人ゎぁ〜何ヵまぢ一言!デモぇぇんでカキコしてゃぁ!

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みぃぽのプロフフフ♪
A・ラヴィーン画像
お名前ゎみぃぽだょn♪
好きな歌手ゎアブリル・ラヴィーンと大塚愛だょんσ(゚∀゚*)ぁとシャカラビッツも好きかなぁっ♪
プリクラが趣味で一番好きな機種ゎーっ雪月花2and美族ですょぅ(*′σ∀`)p
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuhoplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
らんくりくり / 2005年08月30日(火)
ランクリはぢめました はぢめてなんですょwww

思い切っちゃいました。。。。!ぉねがぃです!ランクリしてね♪

奄ノぁるこの画像ぉクリックして「投票はこちら」ってボタン押すだヶ!
簡単でしょぉ?みんナ、ょろぴこぉ(ジコチュゥ(ぇ(ぁ(は?

ゎ3つ張ってるのでなるたヶしてくださぃ(ぃゃぃゃぃゃ
まぁ・・・・・こんな自己中な私デスョ・・・・ヽ(′∀`●)ノ 
許したってねテンションになっちゃってるからw

でゎっ♪またUPしときますんでぇ・・!byebye〜“ヘ(≧∀≦*)
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(2)
犬ガァアァァ。。。。。。 / 2005年08月26日(金)
今日、犬が脱走いたしました。本当、心臓止まるヵと思ったょ。


犬が散歩ヵら帰ってきて、(そのときゎおばぁちゃんが散歩してた)おかえり〜ってぅちが言おうとして窓を開けると。。。。犬がものすごい勢いで走っていくのが見えたんですよ・・・・ぅゎ!ャッヴェッ!とヵ思って追いかけようとしたら・・・・
私ダサイパジャマだったんですょ。。。。;これで走るのもなぁ。。。と思いとにヵく
祈りましたwwなんせ、飼ったばヵりの犬ですヵら;そしたらなんヵぉばぁちゃんが走って捕まえたみたぃで・・・・・!心臓の動きが正常になりました。w
本当良かったョ。。。。。マヂでどっか行ってたら泣きまくってたね♪
のんゎ画像だょん(事情にょり・・消さしていただきました)

 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(8)
ゎーぃ! / 2005年08月25日(木)
今日友だちがインターネット開通した。
((*´∀`)ーオメデトー

ぇーとねぇ昨日ヵおとついか忘れたヶど「coppelia」サマのサイトでバナー作ってもらったw
これだょん♪ヶっこぅお気に入り♪背景と同じピンクだしwwwまた今度第2回目頼もう♪

ぁと。。。。やっと1000hit・・・・・遅いょ・・客(?)こないょ・・;なんだヵなー!自己満足ページなだぁ・・ここw

ジコマンページにならなぃよぅに今度ランキング参加するぞ!(絶対順位低いヶど・・・
ぁとこの頃リンクの画像ヵら飛ばなくなった・・・・・・なぜ・・なぜだ・・;

でゎこのヘンでぇ〜(●゚_●゚●)つ)´Д`) ボコッ
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(6)
脱力・・・ / 2005年08月22日(月)
今日ゎ自由研究をしますた。一日中かかったのにっぃまだ終わってないyo・・
宿題ゃばぃよ。。。。。後、


@自由研究 

A工作

B日記など

C意味不明なプリント何枚ヵ


これホントやばいですょ・・・・・・・;まる子ちゃんもびっくりだょ・・・・;

ぁ〜ぁ毎日がつらいw






暇だ・・・・・・・;(暇ぢゃねぇだろ
あさってゎワンナイだ。。。。。。。
やる気が出ない・・・・

これが夏なんだなぁ・・・・





イミフな日記でゴメンチャィ
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(2)
ヒサシブリ / 2005年08月20日(土)
こにゃにゃちゎ〜!♪ほんとぅに久しぶりデスゎ〜(一人でシャベッテル;
なんヵねぇやる気ガ失せてしまって・・・;デモまたちょっとしたきっヵヶでゃる気がでましたぁ  またぁ・・・・やる気がなくなってぉわる可能性ぁるヶど・・・・!
その時ゎぁ「逝っちゃってる」とでも思っておいてくださいwwまた帰ってきますヵらぁw
ぇーと今日ゎ子供会のチビッコ達と「ロボッツ」観に行ってきましたぁ・・・;チビ達が上映中にぃぅっさいからゥットカッタデスョォ!でもロボッツゎぁ・・・・・微妙でしたぁ・・;
ちっちゃぃ子向けヵナァ(コラ まぁぉもろぃんぢゃなぃですヵ?(ワラ
でぇロボッツの画像載せようと思ったヶどぉセンス悪くなっちゃうヵラァ・・;(ぇ  センスぃぃ

ぇぇとねみぃぽゎ宿題ピンチっすょ・・・;l自由研究とぉ工作と
プリントがぁ3〜5マイぐらぃ残っちゃってるのぉ。。。。lllllllllll;
   




どぅしょうもぅダメ

  はゃめに宿題やってる人ゎ
  えらぃよホント


とゅぅ事デェ・・・・・

誰ヵうちの家きて手伝ってょ

ぢゃぁbyebye〜
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(2)
ふぅ / 2005年08月02日(火)
ちょっと旅行逝って来るwたったの1泊2日ゃヶどねぇ。。。。。。;;
まぁぃぃんだぉにぃちゃんがおぢゅけnゃヵら。。。。。ぁ、そぉぃゃコノゴロ「ピクトベアー」ってぃぅペイントみたぃな
機能にはまりヵヶwはまりすぎ注意 (*'艸`)とにヵくイイんだょwwwwwww

奄ンたぃなんが作れるょw奄ぅちが作ったんぢゃなぃけど。。。。;がんばればぁぁゅぅの作れるトォモゥ。。。。。。すごぃヵぁぃぃょwぁ今「ピクトベアーしたぃっ」
って思ったシトぃるでしょ?(-c_ゞ◎)オランゎボケまぁ自己満足ですヵらw
   


ぇーとこちらからハイってチョ
のこちらを開くとPictBear SE V2.00 RC5 インストーラ形式 (初心者推奨) 2.6MB New!!
こんな感じに書いてあるからそこをクリックしてOK押すwwまぁダウンロードするってコト。。。!マヂでヵぁぃぃからオチュチュメ


後ブラシ追加とヵしてぃくんだヶどソコラヘンゎこちらで研究しちゃってw

とにヵくヵぁぃぃv●´U`●)  
コレデモ「なんぢゃこのブログ!説明のしかたクソ下手なんだよ!」って方ゎピクトベアーって検索したらぃヶるヵら自分で学んでチョ!あっぷるおれんじってぃぅHPにゎとぉてぇもヵぁぃぃ講座とヵあるんで参考にするとマヂぃぃよb

ふぅ。。。。もぅねめんどいしーとヵ興味ねぇんだよみたぃなシトゎペイントでもお絵かきをエンヂョイできるんでゃってみることぉオススメするwwまぁみぃぽが言いたいのゎ「お絵かきゎ楽しいょぉ」ってコトょwwwwww


皆インターネットでぉもしろそーなフリーソフトとヵぁったらみぃぽにオシエテネ






ぢゃパソコンぉえんぢょぃしょぅぢゃなぃヵwww帰ってくる日ゎ木曜日だヶど金曜にカキコするかもw




.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'さょぉなり.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(4)
ぉちこみこみ。。ヵもw / 2005年07月29日(金)
ぁぁぁ。。。。。テンション。。。なんヵねー朝っぱらカラ友達のじぃちゃんが亡くなったっちゅー知らせガぁったのょ。。。ぁぁ・・・・まぁぅち関係無いしぃ別にぅちゎカナチクナイ・・・!ってぃったらウソになるヵもね。。とヵ言いながら大塚愛の歌きいちゃってますょwぃま思うヶど大塚愛って整形シマクリャンナ。。!キャホ★ 前ネー大塚愛の整形前の画像見たんだヶどねー第一印象ゎ。。。。!ブサイク(ぁ ホントにゃばかったょぉ!もぉ別人!ゃた。。。ショックだゎ・・


 見てみたい?    見ない方が身のためだヶどねw   ァハ

http://plaza.rakuten.co.jp/chikuri/diary/200505160001 

ぃってみてwァハ。。知らないょ。。ファンゎショック受けるよw


ぁ〜ぁ見ちゃった人。。どぅでした?感想聞かしてチョァハ   見ちゃった人のタメにヵぁぃぃ愛ちん画像ぉw(事情により画像は消さしていただきました。すぃません
ヵぁぃぃ!コレもちょっと古い画像だヶどヵぁぃかったらぃぃんだょb新曲良くなかったヶどねwぁ〜!疲れたのでぉゎり。。。。βyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(7)
ゃヴぇぇぇぇっ! / 2005年07月28日(木)
ぁぁぁ・・・・・!宿題ピンチ!! ぁのねぇ。。。読書感想文の本ぉPCで表紙だヶ見て選んじゃったじゃなぃのーーーーっ!─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─買ってミルトネ、、、
めちゃんこA分厚いっすョョョョョョョョョョョョョョ
こんなの夏休み中に読みきれねえぇぇ。。。。!と思いましてねェ。。。!
みぃぽゎがヶっぷちです、、、!考えました!そぉゃ!あとがきだヶ見たらぃぃゃんヵ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、ソレデOKゃんヶ
実際にあとがき最後の方だヶ読んぢゃぃましたぁ。。。。。。!ぁ!
内容分かっちゃったぁぁヾ(@゜▽゜@)ノ
でもねヶっこぅおもろしろそぅゃったから本文ヨンぢゃッたwめちゃAぉもろしろヵったゎぁ!ぢゃぁあとがき読んだ意味なぃょねwこれで読書感想文カンペキと思っているト。。。。。ぁぁ!自由研究ガァるゃんヶーーーーーー!もぉね。。。こんな暗い気分ゎ嫌ナンデ。。。。。  

ヵぁぃぃAVRILチャンの画像デモハッテ落ち着こう。。。。。!(事情により画像は消さしていただきました)ゃっぱヵぁぃぃデスヨォォォ!スケ8ボーイ歌ってクリクリ〜!ヾ(@゚▽゚@)ノ{ルンルンふぅ、、、、、少しゎ落ち着けたヵなぁぁ。。!ぢゃぁ今日ゎこの辺でぇ |´▽`●)ノ

ぇ?早い?ぅち的にゎ頑張ったんすョゥ!ぢゃ、、、、本あとがき研究してくるヵなぁ。。。。。。;(ぁ(●´U`●v)))))).......


 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(7)
+゚。+゚つぃに完成っ。+゚。+ / 2005年07月26日(火)
みぃぽのプログできちゃぃましたYO
なんと記念スベキ初プログだょーn
もぅドキAもんだょぃ|д`)д`)  ぅちゎぉ初ゃしぃ失敗ゎ許した
ってょぉ!    皆さnどnAカキコってねぇ〜                     
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(7)
P R
8/20 このごろ更新してなくてまぢすぃません・・;これヵらちょこぉーっとずつ更新してぃこぅとオモイマス♪
ォサレキッズHPランキング♪
1日一回・・ぃゃ2日に1回でも
ぃぃヵらポチッとランクリお願いします!
のボタンぉ押すだヶで私ゎ救われます(笑
New コメントだょーm
アイコン画像ミツコ
らんくりくり (2007年01月29日)
アイコン画像ひな
らんくりくり (2005年10月17日)
アイコン画像みぃぽ
犬ガァアァァ。。。。。。 (2005年08月30日)
アイコン画像みぃぽ
犬ガァアァァ。。。。。。 (2005年08月29日)
アイコン画像みぃぽ
犬ガァアァァ。。。。。。 (2005年08月27日)
アイコン画像みぃぽ
犬ガァアァァ。。。。。。 (2005年08月26日)
アイコン画像ヵりn
犬ガァアァァ。。。。。。 (2005年08月26日)
ぅつぁのHPアドなどぉ
HPの名前:●○Let's enjoy now. ○●
管理人の名前:みぃぽ
HPのURL:http://yaplog.jp/mizuhoplog/
のゎバナァです。モチ直リン禁止!保存してヵらでヨロスク!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.