またですv 

2007年11月13日(火) 17時40分
またまたバトン、嬉*
でもバトンの時にしか、投稿しない自分がorz

●自分取り扱い説明書バトン /// 夏葉から
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:双葉
対象年齢:0歳〜100歳!(全年齢に対応していくように頑張ってるところ/笑)
適正動作環境:1人でも双葉の仲良しさんがいる所で。じゃないと壊れちゃう。
製造元:サイバーキッズ共和国 様。
製造日:6月17日
保証期間:貴方が私を求めているなら、何年でも。必要ないなら、去ります(←
価格:0円 お手ごろ価格!

【以下の動作方法】
話す:楽しそうに話しかけてみてください。
誘う:親友の友達と遊ぶとか何とか言ってみてください。
笑わせる:ちょっとした事でうっとおしいくらい笑います。
泣かせる:ちょっと押してみてください。泣き虫なのですぐ泣きます。
怒らせる:双葉は優しいので、大した事では怒りません。残念。(嘘
謝らせる:双葉は何でも謝る癖があるので、何もしないで「痛っ!」と言ってみてください。
倒す:おなかの横と、首をコショコショすれば、すぐ倒れます。(あっけなく
相談する:ま、相手によりますかね。(このっ
騙す:『あっ!』と言って、指を指すだけ。簡単です。
味方にする:『助けて!』とでも言ってみてください。
服従させる:双葉に何かくれれば何でもやります!(あ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:コショコショしてみる。それでもだめだったら、とび蹴り☆
エネルギー:睡眠、食、愛、金。(ちょ
故障している例:意味不明な言葉を喋る。など・・・
修理の仕方:ほっとけばそのうち直ります。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
うみ、つかさ、あしゅ、凛夕、未来、茜、杏子
双葉を知り尽くしているだろう、7人です♪(笑

久しぶりー 

2007年11月10日(土) 16時08分
今日和(●ゝω・)ノ


お久しぶりー。双葉ですvv
えっとつかさから、バトン来たのでやります


◆私ってこんな人間ですバトン◆

■生活

遅ね遅おき遅ごはん!(何

■他人に言われた事のある身体的特徴

天然だってよお。
天然ボケなすびって親友からはいわれてます><言いすぎだよねー(ちょ

■利き手

右だよーお。

■好きな食べ物

すべて!(

■好きな飲み物と嫌いな飲み物

好き*紅茶、抹茶、麦茶!(うわ
嫌い*炭酸類。コーラとか、無理orz

■職業

学生v

■動物に例えると

リスとか、ハムスター、ネコとかいわれる^^

■よく聴くアーティストと好きな曲のジャンル

ポルノ!オレンジレンジとか???最近では、YUIとか*
ジャンルとかよく分からないし;

■好きな色

パステル系なら、全部好き♪

■パソコン暦

サイト管理では、1年だけどー
パソコンは3年くらいやってるかなあ

■これがないと生きていけないという物

食べ物!(笑)

■気になる言葉

気になる言葉が気になる言葉!(何

■自分を漢字一文字で表すと?(何個でも可)

『天』と『然』(←

■フェチ

うーん体では足? 文字フェチだったらします。(何それ

■一日の大半は何を考えてる?

勉強&パソコンとか?

■好きなタイプは?

優しくてカッコかわいい人。

■急にお腹痛くなった時の対処法

うずくまる!(

■トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

そーだね。(あっさり]

■今の自分にとって一番大切なもの

友達、家族♪

■漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好き?

ぜったい小説!

■今一番はまってるもの

筆箱あさりv(笑

■外出する際に必ず持っていく物

ケータイ*

■尊敬する人

みんなー

■願いがひとつ叶うなら?

いつでも好きなときに、願いが叶うように!

■映画とかで泣いちゃったりする?

かもね(爆

■アホですか?

聞かなくても分かるでしょう?

□次に回す人 6人

夏葉
蘭(杏子)
樹里
みあ
あゆみ
うみ

よろしく^^

疲れたーー>< 

2007年09月12日(水) 18時07分
つかれたーーーーーーーーーー(何

今日は、学年で校外学習的なものがありました!(←
何をしたかというと・・・劇団四季の『ユタと不思議な仲間たち』というミュージカルを見に行ったんです^^
あはは。感動しました!おもしろかったです^^

そこまではいいんですけどー><
学校に着いたら<さようなら>ではなく、なんと陸上記録会に向けて練習が待ってます!
双葉の学校は、工事中で校庭がないんです;
なので、近くの学校いってそこの校庭で練習・・・!

走り高跳び、応援団の人たちは、学校に残っているんですが^^;
双葉は、100M走の選手に選ばれちゃったのでーいかなきゃないの><
なんで選ばれたんだろう???運動音痴なのにい!


しかも、朝練あるんですorz 7:40ぷんに集合ですよ!大変なんです。朝弱いので・・・(泣


もー辞退するっ!(弱虫

やっと分かったぞおおー!(何 

2007年09月12日(水) 17時50分
今日和(●ゝω・)ノ

やっとわかりましたーーーーーーーーー(何

パスワードが!昨日パソする暇がなくて;
今日問い合わせたら、パスワードが送られてきました!いえい!(ちょ

日記は毎日更新しないと、サイトの格というものが落ちてしまうのでねv(何それ
ァ、でも返信もちゃんとしないとね^^;


今日の出来事は、次に書きます*

ばとんでーすv 

2007年09月09日(日) 19時50分
今日和(●ゝω・)ノ

ふえー思いです。やっぱり。
みんながいっぱいやってるからだねー^^

今日は、うみが回してくれたバトンをお送りします*


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

@ 最近思う【】
A こんな【】には感動!!!!
B 直感的な【】
C 好きな【】
D こんな【】は嫌だ!
E この世に【】がなかったら・・・
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G 指定した人の名前をタイトルにする

指定された言葉【ケーキ】

@ 最近思う【ケーキ】

うーん最近ケーキ食べてないからなあ。
やっぱり美味しくなってるんじゃない?(何

A こんな【ケーキ】には感動!!!!

なんか、小さい頃なんだけど・・・
誕生日に「ケーキでできたアンパンマン」を買ってもらった時、あまりの素敵さに感動!!!(何

B 直感的な【ケーキ】

直感的???わからん。

C 好きな【ケーキ】

チーズケーキ!!!甘ったるいも苦手です;
ショートケーキろかチョコレートケーキはあんまり好きじゃないです><

D こんな【ケーキ】は嫌だ!

↑で言ったとおり、甘ったるいも苦手です;
ショートケーキろかチョコレートケーキはあんまり好きじゃないです><

E この世に【ケーキ】がなかったら・・・
嫌だ絶対!この世にケーキがないなんてシンジラレナーイ!(誰

F 次に廻す人(【指定】付きで)

空ちゃん→【ポテトチップス】
未来→【HP(サイト)】
麻美→【洋服】
アシュレイ→【地球】
茜→【顔文字】
綾乃→【友達】

台風かもん!(何 

2007年09月07日(金) 11時01分
今日和(●ゝω・)ノ

本日3回目の投稿っ(あ

何か、ここ重いです。私のパソだけかなあ。
サイバーだったら、もっとスムーズなのになあ。
もしかして、利用者さんが多いからかなー


ていうか、双葉の住んでるところには台風がっ!!!
でも台風さんのおかげで、学校今日お休みなんです
嬉しい!しかも今親いないから天国!

もっと台風こーーーーーーーい
あでも、町を荒らすまではしないでね(何

でわでわノシ

バトン。いっぱい。 

2007年09月07日(金) 10時58分
バトンです^^
本館にあったのを、もってきましたv

★ルール★
必ず、バトンを回す大好きな方の名前を5人書いて驚かせて下さい。

此処ではフリーで♪

1.お名前は?
  双葉ですv

2.おいくつですか?
  おいくつだと思いますか?(←
  
3.職業は?
  学生

4.資格は、何かもってますか?
  この前の質問と同じじゃないですかー。
 ま、いいや。漢検とか英検とかもってます^^

5.今、悩みはありますか?
  またまた同じ><
  えっと、ありますよ!
  人間だれでも、悩みはもってるっしょv(

6.誰に似ていると言われた事がありますか?
  あのー。Qちゃん!マラソンの!
  本名忘れちゃった;;

7.社交的?人見知り?
  うーん、社交的でもなさそうだし、人見知りかなあ。
うん。どっちかというと人見知り。チキンなんで><

8.人の話に耳を傾ける?
  うん!話すより聞くほうが好きだから*

9.ギャンブル好き?
  あんまり好きじゃないです^^;

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
   ◇好きな食べ物
      チーズ&餃子とか!
   ◆嫌いな食べ物
      アスパラ&ナス&キノコ‥‥

11.彼女にするならこんな人
   彼女って!!!
   うと、優しくて可愛い人ー♪

12.親友と呼べる人は何人?
  オフでだよね‥‥?
  うーんと5、6人かなー

13.今までの経歴や自慢できることは?
   自慢できる事…!
   ・小学校1年生〜4年生までの習字は全部選ばれた!
   ・絵が結構好きで、選ばれたりする時も!
   思いつかない!

14.何の為なら一食抜ける?
   うみと同じで、好きなもの買っていいのなら!!!
    我慢してあげる♪(何

15.好きなブランド
   BMBかな?

16.今、行きたい所は?
   ディズニーランド&シー***
   最近行ってないからいきたいなー

17.もし自由に使えるとしたら10万何に使う?
   自分の欲しい物を‥‥!
   多分いっぱいあるからすぐ、使っちゃう; 

18.将来の夢は?
   絵本さっかー

はじめましてー^^ 

2007年09月07日(金) 10時48分
はじめまして*

はじめまして!こんにちわ!
双葉と申します。

今日から、このヤプログ!で毎日を綴っていこうと思います^^
どうぞよろしくお願いします♪

私はHP管理をしていますー
主にHP優先なので、こっちでは不定期更新になっちゃうかと

お友達は募集してます*
気軽に声かけてねー

本館HPでもよろしくね(●ゝω・)ノ
profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉
読者になる

誕生日:6/17

ブログ誕生日:H19 5/1

住まい:宮城県w

趣味:パソいじり、などなどv

今:ネットサーフィン・
 サイト管理に夢中ですv(何

ひとこと:友達募集中です*
気軽に声かけて下さい♪
本館でもヨロシクネ(●ゝω・)ノ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
saisin Comment*
アイコン画像タイラノ清盛
» またですv (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またですv (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» またですv (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またですv (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» またですv (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» またですv (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» またですv (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» またですv (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» またですv (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» またですv (2008年09月15日)