ワールドカップ開幕だぁ〜 

2006年06月09日(金) 7時32分
ワールドカップですよ!

もう4年経ったんだ・・・
早いなぁ・・・

今回も頑張れサムライ!!!
個人的には中村選手心配だなぁ〜
予選リーグ突破してほしい!!!


ってか
このブログ半年ぶりだよ・・・
まったくきまぐれだわアタシ
(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)

902i購入〜 

2005年12月14日(水) 4時41分
D902i 買っちゃいましたよ〜

結局Dにしましたよ〜
ブツブツ文句いいながらもDSで実機触ったら
惚れてしまいました
最終的にFとDで悩んだんですが
Fは実機重かった・・・
オダギリジョーのCMでちょっと心を動かされそうになったけど
やっぱりDにしちゃいました〜

色はルミナスピンクめちゃめちゃお気に入りです〜
使い心地は思ったより◎でした
Pを使ってたせいか微妙に「え?これできないの?」と
思うこともありますが逆もあるので
仕方ないかな・・・

暫くこの携帯で暇が潰せそうです!

しかし3Dの着うた・・・音がいいなぁ
900の頃とは全然違う〜
びっくりしますた

★超個人的902iの感想★ 

2005年11月16日(水) 16時16分
902iですよ。発売されましたよ

私の現在の携帯はP900i。
もう電池が限界なんです。
901isとか買おうとか思ってたらもうすぐ902が出るらしいって
聞いたから待ってたのに・・・

***ここからは超個人的意見なので気分を悪くされる可能性があります(笑***

最初はSOに決まりだった!MOVAの時からSO好きだったから。
FOMAにするときにSOが無くて泣きそうだったし。
だから902でSO出るって聞いた時はうれしかったなぁ〜
(その為に902待ったんだし(*´▽`)ノ)
でも・・・発表みてガックリ
そのデザインですかぁ???
一瞬ラジデンが写ってるのかと勘違いしそうになりましたよ
おりたたみ〜ヾ(`Д´)ノが良かった・・・


じゃぁ・・・Pは?って思ったら900iにそっくりじゃん!
カスタムジャケットはやっぱり魅力的だけど(; ̄З ̄)〜♪
900iカスジャケに散財した・・・機種変した後どうすんだよヾ(`Д´)ノ
でもあまりにも似てるのでヤダ!
(900のカスジャケ使えたらきっとこれにしてたなぁ)

NはPとシステム(?)的に一緒なのでそこでアウト。
デザインもあまり好きじゃないし・・・

じゃぁDかぁぁぁぁ?
・・・ちょっとDいいかなって思ってたの。
スライド式?みたいなのも悪くないかなぁってオモって。
でもSuicaに対応しないみたいなんですよね〜
たいして外に出ない主婦のくせにSuica機能にこだわるなって
感じなんだけど、せっかく新機種買うんだから
新機能全部付いてないと嫌なのよぉう。
ワガママだなぁ・・・と思うんだけどやっぱりダメ

ドキドキ初挑戦SHに決まり(*´▽`)ノ
って思ってたら背面液晶ないのね・・・SH。
無ければ無いでいいのかもしれないけど
なんとなく見ちゃうんだよなぁ背面液晶(T△T)
グルリと回転させれば背面液晶がわりだけど
グルリってするデザインが好きじゃない(; ̄Д ̄)!

じゃぁ・・・F?
デザインはすごく気に入ってるの。
いつもFのデザインは好きなんです。実は
でも・・・でもでもでもFは昔弟が使ってた時に
「使いにくい〜」ってずっと言っててそれが頭から離れない



どうすんのよ!
どうすんのよ!機種変!
(FOMAFOMAは買い増しと言うらしいが)
オダギリジョーなみに迷ってるわけです。




かわいい♪ 

2005年10月30日(日) 3時57分


手作りなのです

上のピンクのドレスかわいいでしょ?
このドレスは私のお友達が作った手作りドレスなんです。
以前には浴衣も拝見したんですがそれも凄く良く出来ていました

これを作ったお友達はすごく器用な方で
料理や裁縫などがとてもうまいです
幼稚園のお子さんがいるママさんなんですが
お子さんのママゴトの道具なんかも手作りされてました!

先日もビーズでを作ってミズホにプレゼントしてくれたんです
すごく嬉しかったので大切に飾ってあります♪
今度その写真もUPしよう〜っと




おまけ 

2005年10月26日(水) 2時08分

ドコモだけ。

今日うちにやってきた
ドコモだけです

今回は焼き芋バージョンです

親戚が機種変すると言うのでくっついていったら
私までオマケにもらっちゃいました〜

やっぱりカワイイ

でもドコモの新料金CMで流れている曲はどうも好きになれません

902の発表もあったので、そろそろ機種変考えないとなぁ〜
電池が半日しかもたないんだもん・・・
なんだかいつも充電してる気がする・・・
902が出るまでもつのかなぁ・・・

たまごっち♪秋の新色予約受付中 

2005年10月23日(日) 9時58分
es toysにて秋の新色たまごっちの抽選予約をしています

定価ですが送料380円かかるようです。
(3000円以上は無料)
11月には新しいたまごっちも発売されるようですが
赤いシリーズが欲しい方はぜひぜひです
ちなみに抽選予約期間は


10月19日(水)13:00から10月24日(月)正午まで

エンたま・・・ 

2005年10月17日(月) 2時54分
超じんせー エンジョイ たまごっち +
(エンたま)6色
ビーズほわいと
フリルぴんく
ガッツいえろー
ビーズれっど
ガッツぶるー
た・ねいびー

11月23日発売

・・・って事でネットで検索開始♪
どうも1ヶ月遅れだが(12月21〜22日)
セブンイレブンの各店に入るらしい・・・との事で
早速セブンイレブン巡りをしてみました。

1店目
某駅前セブンイレブン
・・・アルバイト定員らしく、話があまり通じない。
結局は他の定員などに確認していた。
「数が少ないので予約は取れません」
・・・あきらかに話がわかってない態度。
仕方ないのでここは諦める。

2店目
某バス通りセブンイレブン
まったく別の事で店員に話しかける。
おばちゃん店員でとても愛想がいいので
たまごっちの事を聞いてみると
「赤い方?」と聞かれたので
「エンジョイとか言う新しい方」と言ったら
「ああ・・・4個だけど入りますよ〜」
「予約って出来ますか?」
「いいですよ〜色は分からないから選べないですよ」
うんうん。
聞いてみるもんだなぁ・・・と思った。
とりあえず近所の子の事も考えて2個予約!

良かった〜♪

たまごっち 

2005年10月17日(月) 2時48分
たまごっち・・・買っちゃった!
赤いシリーズの「ぶどうぴんく」です
オークションで買ったんだけど送料込みで3.000円くらいでした!

今は「めめっち」です

前回のたまごっちブームの時って手に入らなかったんだよね。
・・・その頃は10代後半だった(?)からあまり興味もなかったし。
今回も買うつもりはなかったんだけど、近所の人が持ってるのをみたら
欲しくなっちゃって
旦那からはちょっと白い目で見られたりして・・・
(でも・・・いつもの事ですから

・・・久しぶりにブログに復活して
話題がたまごっち・・・・私って・・・

とりあえず 

2005年08月22日(月) 21時57分
誕生日すぎた〜〜〜〜〜〜〜

8月だよ... 

2005年08月05日(金) 2時05分
毎日暑い・・・

暑いよう・・・
ブログ検索エンジン

人気blogランキングへ

■プロフィール■
■ミズホ■
■ダメ主婦歴4年■
■ゲームすき■
■本すき■
■メガネフェチ■
■おかいもの大好き■
最新コメント
アイコン画像なおき
» ワールドカップ開幕だぁ〜 (2006年09月15日)
アイコン画像
» 朝日ではなく・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ミズホ
» 朝日ではなく・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ミズホ
» セルフレジ (2005年07月28日)
アイコン画像
» セルフレジ (2005年07月28日)
あなたもQRコードを設置しませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる