20歳になって。。。 

2007年02月19日(月) 22時42分
2・16で20歳になった。
なんかあまり実感ないんだけど、これで大人の仲間入りなんだぁって
不思議な気持ちでいっぱい(^_^;)

でもつょと同じ20代ゎ嬉しいな★笑


それにしても今年の冬ゎ気候がおかしいよね。。

冬らしくないし、まだ雪が降ってないのにもう春になろうとしてる;;

まぁ雪ゎ降ってるの観るのゎ楽しいけど積もった後がイヤだから今年の気候ゎスキなんだけど。。

地球に異変が起きてることゎ確かだよね。。(´△`;)

嬉しいけど不安だなぁ〜


不安不安。。。

最近不安だらけだなぁ。。。

今のところ解決策ゎ音楽しかないんだよね〜。


夜つょの音楽を聴くとすごく落ち着くし不安もなぜかなくなる(*^▽^*)


だんなになってくださいってカンジ笑


空が泣から。 

2007年02月12日(月) 18時50分
買った‐☆
初回・通常買った(・∀・)

曲ャバすぎだって。。泣

ライヴで聴いた曲とゎ少し違ってアレンジされてて更に良くなってた♪


昨日ゎ車で大音量で聴いてた(*^_^*)

丁度空がオレンジ色と夜空が混じった頃に聴いてたんだけど泣けてきちゃった(´ω`。)



Mステに出た時も素敵すぎて鳥肌たっちゃった(・ω・`;)

すごぃ声通ってたょつょΣ(゜П゜ノ)


3月17日チケ当たりました!!早くつょに会いたぃ。。

もうすぐバレンタイン★ 

2007年02月03日(土) 0時58分
2月14日。なんかゆっくりしてたらもうすぐじゃん!?

今年ゎちょっと手のこんだモノを作ろうと思います★

今までチョコを溶かして、ハートの型に入れてトッピングってかんじでいつも同じパターンだったけど、今年ゎケーキに挑戦してみようと思います!!

うまく出来るといいなぁ〜(*^_^*)


でもうちのお父さんや弟ゎなんだかんだで文句言わなそうだけど、うちの彼氏がマズかったら文句たれそうで恐い(^▽^;)


ってか作ったんだからムリヤリ食わせるしッ!!笑


月曜日本買って頑張って作ろうッと♪♪

★しんどぃWalker★ 

2007年02月01日(木) 0時23分
今日ゎ栄子マンとYouチャンですね〜★


伊豆編〜〜〜〜♪♪♪


なんでこんなにテンション高いかと言うと、彼氏とこの間伊豆旅行行った時に伊勢海老ラーメンやさんに入ったんだぁ〜(*^^*)


つよが同じところで食べてる〜!!!笑


下田・熱海ゎめちゃめちゃ良い所でした。


天気も良くて海が綺麗だし南国気分に浸れます。


ただ運転してる彼ゎ景色がよく見れないので不満足そうだった。。。汗


次ゎ亀パークに行こうかな(^△^*)


かわぃぃなぁ〜カメ。。。。



確かつょカメ好きだったよねぇ(´▽`*)


ってかつょの髪型また変わったよね??



かっこよすぎて犯罪笑


千秋楽チケ当たりますよ〜に!!!(*>▽<*)





ケリーお台場ライブ決定★★ 

2007年01月27日(土) 0時52分
ケリー東京やっと来てくれるんだぁ〜(;▽;)

待ってたかいがあったよ!!

今度ゎお台場だぁ★横浜より近くて嬉しいな〜。

「The ENDLI.WATERTANK」。。。

水槽みたいにキラキラしてるのかな〜今からすごく楽しみ♪

また特設会場だし、近くでつょ見れるんだね(*^^*)


生きててこの時代に生まれてよかった 笑



今回ゎ彼氏も誘って行こうと思います。

前ゎ掲示板とか見てたら男の人ゎ背が高くてイヤって書いてあったからなんとなく行きづらかったけど、ちゃんと皆と同じにお金払う訳だし行く権利ゎある(vv)って思って行くことにしました★


彼氏も前まで頑なにつょを否定してきたけどもうそんなことゎ言わせんぞ 笑


だって実際車でつょ聞いてたら「いいじゃん剛!」って言ったんだよ〜(^▽^;)


もう連れてくしかない!!





49公演。。。みんな応援してるからまたいっぱいつよの愛を投げまくっちゃってください!!(*>▽<*)


ナイトドライブ!? 

2007年01月23日(火) 1時49分
昨日ゎ大変でした。。。


お台場に彼氏と夕方頃ドライブに行ってきたんだけどこれがまた悲惨の始まり…


夕ご飯食べてから帰ろうってなって、7時前くらぃにレインボーブリッジを渡ろうと走ってたら急に
彼氏が「困ったなぁ…」
「どしたの??」
彼氏「ガソリンメーターが無い」

えっ!エッ?!えぇーッ!!!?

ガソリンメーターが1メーター切ってる。


高速で!?レインボーブリッジの真ん中で!?頭パニくって血の気がいっきに引いた(゜д゜;)


だってもし止まっちゃったら莫大な違反料金とられるし、高所恐怖症なぁたしゎ30分以上も橋の上になんかぃられなぃ。。


しかも風でレインボーブリッジが揺れまくってるし 泣


彼氏ゎもちろん落ち着いてCDなんか聞いちゃってるけどぁたしゎ過呼吸になりかけで。。。。


しかもねもっと災難が襲った。


大渋滞なのΣ( ̄□ ̄;)


うちの車ゎマニュアル車で発進するときにいちいちガソリンが減っていく。


渋滞ゎちょこちょこ動くからマニュアル車の天敵;


まぁ、運ょく芝浦までゎもって助かったんだけど、当分お台場にゎ行けそぅになぃ 笑


彼氏ゎあんなに取り乱したぁたしを初めて見たらしく大爆笑してたけど、ぁたしゎ半べそかいてた(;△;)))



その後彼氏と家で堂兄を見た☆


つょのつっこみと光チャンのボケに彼氏ゎ大爆笑〜


彼氏が隣にいるのにつょの顔見て癒されてました 笑

つょが自分の彼女がもし自分の前でオナラをしちゃっても逆に可愛いと思う発言にイヤ〜ン(*´艸`*)って言ってたらァホかってつっこまれた 爆




早くつょに会えますょーにッ(p´∀`●)

最近なんなのか。。。 

2007年01月19日(金) 0時16分
会社を辞めてから、家で過ごす日が多くなって親とも衝突しちゃう毎日です;;

まあ、自分が辞めたくて辞めたから仕方ないんだけどさ、ポカ~ンってカンジの日々で、会社辞めるだけで
こんなに生活変わっちゃうんだってちょっとビックリしてます(>_<;)


まじめに次の仕事を探してるのに親にはうちでグータラしてるとか言われてちょっとショック。。


しまいには、「あんたと一緒にいると毎日衝突するし早く嫁に行ってよ!!あんたの彼氏がまだ結婚考えてないんならお母さんがお見合いセッティングしてあげるから!」


。。。なんて本気なのか冗談なのか分からない事言われました 笑


あたしも早く結婚したい人だから、今の彼氏に結婚しようって言われたら迷わず返事するけど、お見合いなんてあたしの中でゎありえなさすぎ。。。。


だって知らない人とその日会っただけで結婚話進むんだよ!?

よくもまぁうちのお母さんも娘にそんなこと言えたもんだよ(`△´) 


好きな人がいるから絶対ありえん話なんだけどうちの親やりかねないから恐い・・・



今年中に一人暮らしでもするか〜。。。。

それしか方法ゎ無い気がしてきた(>A<:)


今年の抱負変更!!!


今年こそゎ一人暮らしをします!!!(>△<))))

耐えなきゃいけないときがある。 

2007年01月11日(木) 23時58分
人間耐えなきゃいけない時期や時間がある。

だけど人間ってそんな強くなくて、心ではわかっているのに心とは裏腹な答えを出してしまうことがある。

自己満足って思われてもいい。。。でもそれって生きていく中で実は重要なことのような気がする。

人は間違えや失敗などをしてどんどん強くなったり学んでいくから、いつも完璧な答えを出してる人たちはたぶん一生わからないと思う。

自分は大きな間違えをしてしまった。


いろんな人に迷惑をかけてしまった。

たぶんこれから先消えない自分の中の嘘だと思う。




でも勝手ながらこの経験をこの先生きていく中での勉強材料にさせてもらいます。。。

これからは自分に厳しく、自分に甘えないように素直に生きようと思う。

いろいろ迷惑をかけた人たちに申し訳ないよう強くならなきゃね(^_^)


明日からがんばっていこう☆



☆バルバコア☆ 

2007年01月05日(金) 11時34分
昨日ゎ新年会でした☆

1時くらぃから社員全員集まって、渋谷で今年の抱負を発表した。


もぅすぐ辞めるのに今年の抱負なんてなぃょ〜(泣)


って思いながら「今年ゎ去年より仕事を1つ1つきちんと覚えていきたいです」なんて言っちゃったょ;;

大うそつきじゃんぁたしぃ(・ω・`;)



その後夕方5時から表参道のブラジル料理屋さん、バルバコアっていう所で新年会をした☆


そこゎサラダとかデザートとかバイキング制でした。


ぁたしがビックリしたのがメインのお肉(≧∪≦)


牛肉の肩ロースやこぶやいろんなところをテーブルで切ってくれて好きなだけ食べれるというやつだった!!

テレビでしか見たことなかったぁ〜('Д`#)


芸能人ご用達みたぃで、昨日ゎお相撲さんのバルトと、ゴリエのバックダンサーのキンパの子(名前が分からなぃ〜;)が来てた☆


ちょっと高いけどおいしかった(O´∀`艸)

2007☆ケリーコン 

2006年12月26日(火) 23時33分
仙台ってどぉゆーことぉ!?

何でよりによって仙台なのぉ〜(;△;)

マジ遠くてお金無いし8公演だし無理じゃん。。。

東京のどっかにまたタンク作るってサイトで騒がれてたからてっきりって思ったけど地方かぁ(A´∀`;)


今回ゎ行けそぅになぃよケリ〜(O>ロ<)O

次東京でやってくれなぃかなぁ。。。。

神様ぁお願いします(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みなこ
» ★しんどぃWalker★ (2007年02月02日)
アイコン画像みなこ
» ★しんどぃWalker★ (2007年02月01日)
アイコン画像みなこ
» ★しんどぃWalker★ (2007年02月01日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
アイコン画像みなこ
» ナイトドライブ!? (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuhoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる