本年もよろしくお願いいたします。

January 22 [Tue], 2013, 10:54

初日の出 雲に隠れて 見えなかったですが 瀬戸内の穏やかな海に

凛としたものを感じました。


 誰が来たのか 分かってないようでしたが・・・

ちゃんと この子が じいちゃんの DNAを受け継いでいますよ

笑顔が見れて よかったよ

父ちゃんが泳ぎを覚えた海ですよ 気持ちが穏やかになるね

婆ちゃんは 夏に来て欲しがってるんだけど お盆には帰れんなぁ・・・

いつか は 夏に帰れるかなぁ



安浦の婆ちゃん

イノウエのばあちゃん



にこにこ 軽バン の 初めての 長旅でした。 やっぱり旅は いいねぇ

気が合う 家族です。


姉弟もいいねぇ


古き良きもの 変わらない 強さを感じます。



伊勢神宮 この場所に 定まるまでに 幾度か

移動してきたと聞きました。

 神様も 引越しするんですね。



手入れされているのですが、生かされてる

自然の中にちゃんと人がある

ものすごく 気持ちの良い 場所でした。



農業を始めてから すっかり 共にすることが無くなり

かわいそうな事 ニンジャ君 この春 お別れをすることにしました。

 今も 車の運転をしていると バイクに乗った過去の自分が 前を走っていることがあります。

自分の幅や 自分の限界 己を 教えてくれました。ありがとう。



神奈川に 戻ってきて おみくじは ここで引かなくては・・・

寒川神社 もまた 気持ち良い場所ですね。

懐かしい人にも ばったり会ったりして 驚きました。

 大学サッカー部の先輩 アベサンに 会いました〜!

覚えていてくださり 嬉しかったです。 只今 千葉で獣医さんやってるそうです。



やっぱり最後は 地元の公園で 遊ぶにつきますね。

笑顔の循環 幸せの循環で くるしいことや どうにもならない事 

乗り越えていきたいですね。

 少し 周りが見えてきたかなぁ・・・今年も 張り切っていきますので よろしくお願いいたします。

  • URL:http://yaplog.jp/mizuho_u_ki/archive/483
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこにこ農園
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
農業4年目!
最新コメント
アイコン画像椎野 浩
» 稲刈り 無事に〜!!! (2013年03月10日)
アイコン画像内藤 幸久
» 稲刈り 無事に〜!!! (2012年10月06日)
アイコン画像北斗のポン
» いよいよ夏の香りが... (2012年07月11日)
アイコン画像にこにこ農園
» blog再開☆ (2012年05月30日)
アイコン画像ふぁんきー農園 たいら
» blog再開☆ (2012年05月29日)
アイコン画像ちばっち
» ありがとうございました!!! (2012年01月15日)
アイコン画像おめでとうございます!
» 副社長 誕生!!! (2011年11月22日)
アイコン画像わたの花一同
» 副社長 誕生!!! (2011年11月19日)
アイコン画像Sachi
» 稲刈りお疲れさまでしたパート1 (2011年10月05日)
アイコン画像わたの花staff
» 田植え ぇええ!!! (2011年06月30日)
P R