松ケン 

2008年04月03日(木) 21時59分
この前やぁっと L change the world を観てきました
面白かった!!
ええ映画観たなぁ〜、と

てーかさ、松山さんのあの可愛さ、何ッ!!?
ヤバイんですけど
ますますファンです、むしろ虜です←オイ

んでまた映画やるみたいで。
また観に行こぉーっと

(●*´Д`*)ノはろー 

2007年02月17日(土) 10時53分
今日合格発表でぇす
でも、テンションゎめっちゃ高い
何故かとぃぅと・・・松山ケンイチにめっちゃハマったヵラ
あんなおもろい人そうそう居らんで!!
だって特技棒高跳びゃで? すっごい訛ってるなぁ、と思ったら青森出身ゃで?
一人称「わい」ゃで? しヵも「親指探し」出とんゃで?(Wikipediaより)
もぅステキすぎるゃろ
姉妹でハマったしな 
昨日日本アカデミー賞(?)出てたしなぁw可愛かった
てヵごくせん出てたんゃ・・・。知らんかった・・・。
つーことでまたごくせん見ようヵな?なぁんて考えてみたり


あ、書く事無くなった
てコトでさよーなら

久ぁ!! 

2007年02月15日(木) 18時37分

ほんとに久しぶりの更新
でも書くことあんまりねぇw(笑)

昨日ゎ入試でした
数学はボロAゃったヶド、英語はちょっと自信あり
面接も・・・まぁAできた方かな?
とヵ言っときながら落ちとったりして(笑)
定員割れしとーのに落ちるとヵめっちゃハズィし

今日ゎ・・・技術でなんかめっちゃ事故った
@トビィのペンたて(?)が割れた
   これゎめっちゃビックリした!割れるもんなんゃなぁ・・・。
A穴開けよったら何かスゴイことになった
   これゎ説明できひんヶドビックリした。
Bしおりがペンたてを飛ばした
   穴開けよったら事故って、「うわぁぁ」って言いながらとぃちに向かってポイッて。
   ビックリしたヶど、おもろぃ

あ、そぅA今日めっちゃチョコ貰った ありがとねぇ(◎゜Д゜◎)ノ

初雪ゲ━━━━━(r・∀・)r━━━━━ッツ!!!! 

2006年12月29日(金) 17時08分
やっと雪降ったなぁかなり嬉しいし


で、今日は髪を切りに行ってきましたw
あ、切るって言っても前髪ダヶw 後ろはすいてもろた
スッキリしたでぇ寒いケド


いゃぁ、今年もあと3日ですねぇ・・・。早かったような短かったよぅな・・・
まぁ、どーせ宿題に追われてますヶド(◇*'∀`)
あ、皆年賀状送ったで多分元旦にゎ着くと・・・思うよw(笑

じゃあ短いヶド・・・よいお年を!!!!

最後の発表会(´艸Д+。q)゜;. 

2006年12月17日(日) 21時17分
今日ゎ発表会でしためっちゃ緊張したゎぁ
ゅーヵ、めっちゃ間違えまくったし
1オクターブ高く弾いたりとヵ、1オクターブ高く弾いたりとヵ、1オクターブ高く弾いたりとヵ!!
塚、それしヵ覚えてねぇあ、トチったゎw
てヵな、ピアノが1000万とヵ言うからプレッシャー感じて弾けんヵったんゃで!!(違


で、今日生まれて初めて発表会でブーツスカートを履きました。
すっごぃ足がスースーして寒かったです。(作文??


ゃっぱ毎年思うヶド、ちなスゲェなぁ
皆スゲェけど、ちなだヶ飛び抜けてるってカンジゃんなぁ


あ、そぅA今日聞きに来てくれた人がめっちゃ居って嬉しかった
メンバーゎ、ゅっこ、ファビ、ュヵ、ェリヵ、麻里ちゃん、ヒトシ(何でヵ知らんけど)、ぁゃちゃん
アリガトなぁw

クリームシチューまぢうめぇ!!!! 

2006年12月08日(金) 21時21分
          
え~今週一週間ゎ長かったねぇ・・・ホンマ疲れた。
まず、月曜日にテスト(金曜日くたばってましたヵらw)
全然できんヵったしゃ・・・_| ̄|○・・・
ぁ、でも国語ゎまぁA良かったぇ美術ゎ多分ャバスコゃけど・・・。

でぇ、火曜日ゎぁ・・・忘れた ぁ、ピアノゃ

水曜日ゎ・・・・塾
もぅ塾マジうぜぇ最近ずっと先生機嫌悪いし・・・。
てヵなぁ・・・・メンバーが・・・(W´Д`)

木曜日もまぁ普通の日ゃった

今日ゎ結構楽しかった
人権集会の空気椅子(?)が楽しかったwあれもっかいゃりてぇし


あ、そぅA明日ブラバンでお別れ会してくれるんでぇヽ(´∀`嬉)ノ
内容ゎ大体分かってるケドね
でも楽しみゃ

ぁと一ヶ月を1000円で乗り切るって辛くない?(汗) 

2006年12月01日(金) 18時39分
今日ゎ病院に行ってきた
疲れたわぁ~明日もまた行かんなアカンしゃ・・・・
あぁ、ぁたしって何ゃろ?って最近よく思いますゎ(*´Д`)=з
まぁ、で、病院ヵラ帰って来ても暇で暇で。
ホンマ 死ぬかと思ったゎ(笑)
んで、途中から学校行くのも嫌ゃったし、家でゴロAと病人してました
風邪トヵじゃあナイんゃけどw


で、適当にPCつけたらゅっこヵラ来とって、ちょっとメールして・・・・・てなカンジ
あーホンマに暇
でも、勉強ゎする気にゎならへん・・・(;-д-)
あーぁ、月曜日テスト受けんなァカンのに・・・・・


まぁ、とヵ何トヵ言いながら、マンガ読みふけってましたケドねw
まじで「BECK」おもろぃ
音楽モノなんゃけど、すっごぃ感情移入(?)できる
読んでみて絶対はまるヵラ!!!!!

栗山千明ってベッピンょなぁ(*´∀`*)/ 

2006年11月21日(火) 22時12分
どぉも久しぶりの更新でっす
最近なぁ・・・ブログ書くネタが無かったもんで・・・


でも、今日ゎちょっと楽しかった
ケー〇ケの座布団を机の中に突っ込んだりトヵ・・・ぃつも以上にし〇りを白い目で見てみたりトヵ
なっ、しぉりぃ?(笑
てヵなぁ・・・国語うぜぇ
今日二時間もあったんでぇ!?しヵも7時間目補習ゃのに普通の授業ゃったし凸(・д・#)


あ、そぅA今日枝みっちゃんがめっちゃからかわれてたゎ
めっちゃ「ナルシスト」とヵ言われてた多分トビィとヵ祥ちゃんとヵに。
てヵぶっちゃけ、ぁたしもそー思います
だって授業中ほとんど鏡見ながら髪型直しよんゃでぇ?
普通に引いたしゃ(;〇Д;〇;;)


あ、「エリンギ」とヵも言われてた気がする
てヵぶっちゃけ、髪切ったらぃぃゃん!!って思います
何かよー分からんゎ


そーぃぇば、ぁたしも髪モッサリしてきたし、切ろっかなぁ・・・

テトリス 

2006年11月12日(日) 22時36分
今日ゎ暇やったヵラ、沢の人権フェスティバルに逝って来た
たこ焼き2個と、ぜんざいと、おでん貰った
たこ焼きめっちゃおいしかった↑↑ケド、もーちょぃソース濃い目のがぃぃ
まぁ、満足ゃけどw


んで、その後ゎお決まりのジャスコw(笑)
ぉかんに服買ぉてもろた靴下もw
めっちゃ温そうなんであれゎ風呂上りにィィで!!!
てヵ、今日いきなりォカンが、「テトリスゃりたいなぁ」って言い出して、DSのテトリス買ぉてきたんで!!
んで今、頑張ってるゎ


あ、そうA今日ゎマジメに勉強しょぅと思って、理科の参考書買ぉてきた
んで、頑張って勉強するヵと思いきや、「動物の森」みたぃな
最近またブームが来たゎ
言ったかもしらんケド、動物の森にトビーにソックリなコアラおるんで!!!!
名前が、ユーカリって言ったっけ?
しぉりが、「このユーカリってトビーにソックリじゃね??」って言ってカラ、「あぁホンマゃ!!」と思って、勝手にトビーって呼んどぉ
まぁ、とヵ何とヵ言いながら喋ったことねぇんやケド


あ、そぅAジャスコ逝った後に、海鮮せんべいが売ってあるトコ逝ってきた
ユヵに、「ソフトクリーム安いし、コーヒーただゃで」って聞いたカラ逝ってきた
ソフト150円なんでしヵも、最後までソフト入っとぉし(*´∀`*;)
ぁれゎちょっと感動ゃったゎ
で、肝心のせんべい・・・カニせんべいぉぃしヵったでっ

テストとヵ・・無くなれよw 

2006年11月09日(木) 17時46分
今日ゎなぁ・・・・・ぁの数学が返ってきましたねぇ((oд0`;焦)
結果ゎ・・・ヤバイ!!!!!
もぅ何て言うヵ・・ヤバイ!!!!!
あ~塾行きたくねぇ絶対怒られるしぃ・・・・・
あ、でも、帰りに引き止められて、岡本Tに、「北村、4点上がるで」って言われてまぁまぁな点数(っていっても悪いけど)になったんで・・・・いっか


てヵ今日サミットめっちゃ眠かった
最後10分ぐらい寝てたわぁ
てヵなぁ、アメリカの女の子めっちゃ可愛くなかった
色白やし、スタイル良いし、背ぇ高いし
しおりと「かぁいい~てヵうらやましぃ~(Pд`q涙)」ってずっと言ってたゎ


てヵ中国のチャイナ服(?)ぁれもかぁいかった
一回着てみたいゎぁオレンジとヵピンクとヵ(●艸<)
あ、中国の男のほうの人、麒麟の田村(?)にソックリやったやんなぁ((*´∀`))
葵チャンゎ「清原君に似とる!!」って言ってたしw
まぁ、二人を混ぜたカンジって事で勝手に納得しとこ


てヵ、やっぱり小谷が普通やったらおもんねぇなぁ・・・
やっぱ小谷ゎ、イタイ事しとるヵら小谷なんやゎ!!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★コメンツ★
アイコン画像まーちゃん
» 栗山千明ってベッピンょなぁ(*´∀`*)/ (2006年11月21日)
アイコン画像みか(・∀・)
» チャリ新調!!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ (2006年11月08日)
アイコン画像ジョ(´ー`)ズン
» チャリ新調!!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ (2006年11月08日)
アイコン画像ジョ(´ー`)ズン
» Thanks for everyone (2006年11月06日)
アイコン画像K囚
» Thanks for everyone (2006年11月06日)
アイコン画像*Erika*
» Thanks for everyone (2006年11月03日)
アイコン画像† М д я i †
» Thanks for everyone (2006年11月03日)
アイコン画像
» Thanks for everyone (2006年11月03日)
アイコン画像なつき
» Thanks for everyone (2006年11月03日)
アイコン画像●ゆっこ●
» Thanks for everyone (2006年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる