春―。 

2005年04月03日(日) 11時56分
☆。+゚(  )( ´)(o´・д)(o´д`o)゚+。☆ コンチャ♪ ぁられ。です
ぃぁー、4月スタァートしましたねぇーσ(´Д`●)ォィラ 高校生になりましたぁ。
ぜんぜっん、実感がなぃ!!!(笑ッ
入学して、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しなぃと、ダメみたぃです

ぅー課題はなんとなーく、終わりました(☜ ェ
んでぇー教科書に名前書いたり、ノートを買いに行ったりしてましたぁ。
ぁとは家で、ゴロゴォーロ(爆 ぁぁ!!高校野球見てましたねぇー
ぃぁー面白いゎ。ぁの1球に込めた、気持ちがすごぃ(感動w
ぁたしもそんくらぃの気持ちを持って、部活を決めたいですなぁ。
σ(´Д`●)<ォィラ 未だに未定

まぁーこんな感じに1日が過ぎてます(哀ッ 今日は...どぉーなるヵなぁ
(●´ノI`)<ヶェータィデビューしたぃ

でゎAヾ(o´∀`o)ノ゚+.マタネバィバィ.+゚ヾ(o´∀`o)ノ

*顔文字好きさんに20の質問* 

2005年03月30日(水) 10時51分
*顔文字好きさんに20の質問*


Q01☆まずは、あなたのHNを教えて下さい!!
ぁられ。デ━d(。・∀・。)━ス!!!
Q02☆顔文字好き暦どれぐらいなの?!
ぅ゛ーpcゃって本格的にスキになったぁ。@年ちょぃヵな?
Q03☆好きになったきっかけは?!
.。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.& ヵコ。゚+.(´∀`*)ノ゚+.゚ィィ (ェ。
Q04☆一番可愛いと思う顔文字を教えて下さい!!
ぇー迷うな...。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!とヵ、(〃・∀・)ヵぁイイ!! とヵ...答えてるうちに使います!
Q05☆一番良く使う顔文字を教えて下さい!!
|д`)д`)ェエ工工エェ(´Д(´Д|  (;´Д`)  +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
Q06☆顔文字の顔で一番好きなのってある?!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (こぃっヵゎぃぃ♡
Q07☆あなたは、どれぐらいのペースで顔文字使ってる?!
毎日使ってd(・ω・`☆)マスッ!!
Q08☆どんな時に使う事が多い?!
メッセとヵ、メールで。
Q09☆言葉入りの顔文字は、どんな言葉を使う事が多い?!
語尾とヵ多いデ━d(´I`●)━ス
Q10☆自分で顔文字作る事ってある?!
ちょっと、言葉増やしたり。

(;´Д`) 

2005年03月30日(水) 10時35分
☆。+゚(  )( ´)(o´・д)(o´д`o)゚+。☆ コンチャ♪ ぁられ。です
(●´ノI`)<久しぶりの更新です...

昨日は―。高校の入学説明会でしたぁ。教科書とヵ、いっぱぁーいぃ買って来ました(重っ
んでぇAクラスも発表されたんですょー。普通科は4クラスあって,,,ぁたしは3組サンになりたかったんすょー(3って数字がスキでw) 
ったらぁー3組サンになりましたぁ〜+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+ ぅれしヵったー
学年章〔?〕が  『T−3』 ですょぅー

まぁ、一緒だったら、ぃぃねーって言ってた子とは偶然なれたのでょかった。
まぁー他のメンバーについては触れないでおこう(ェ ちゃんとお友達出来るか、不安で不安で...(ノд`ヽ゚)゚・。
ぅ゛ー近くの名簿の子と仲良くなったり、友達の友達とも仲良くなったり。

少しずつお友達増やしていこうぅー☆★
中ガッコの時同じだった人たちとは、またなんヵで、お世話になると思うので―。
クラス違うけど、これからも(●´ω`)ノ゚☆.*:。【ヨロピクネ】。:*.☆゚ヾ(´ω`○)

課題はなんとか終わりそう。解答が配られたので、ぁとは丸付け
英語自信なぃなーσ(´Д`●)ォィラ 英語嫌ぃなんです(爆
でも、少しでもスキになるょーに、頑張りますヵ。

ぅはーもぅ3月終りですょぅー ぃゃですねぇー。この季節。
今年はもっと、ィャです(o´ω`)(´ω`o)ネェ♪ (ナニ

今日は、有意義に過ごしたいゎ。最近ダラダーラしてるのでー
今日はちょぃ頑張って勉強しょーヵなーって思ってる、ぁられ。でしたー
|*´ノI`)<時間ぁるぅちに、更新頑張んなくちゃ^^;

(゚Д゚ )ムハァ 

2005年03月24日(木) 0時13分
Σ(*´Дノ|<こんばんゎ...ぁられ。です。
ぅー時間がなぃ!!けど少しでも書いときます
久しぶりに雨ふったなー
久しぶりのジュクだったなー

ぁーダメだぁ。もぅかけん(爆
ちゃんと遊んだんですょ、昨日(23日)
ぁー今日の昼間更新できたら、します(ホントヵー?
でゎA変な感じですが...
おやすみ(。´-ω-`。).

テニス―。 

2005年03月22日(火) 10時49分
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ぁられ。です。
昨日更新してねぇーーーぇええ(汗 注意されてしまったのでぇー頑張って毎日更新してみますょ...

昨日はぁー友達と久しぶりにテニスを、してきましたぁー。風が強くて、テニスどころじゃなかったです(爆 ぁんまやってません
そのぁと、コートの近くにいる他中のお友達と遊びましたぁー後輩なんだけど、ヵコィィーそのへんをほっつき歩いて、最後にラーメンを食べましたぁおいしかったぁーおごってくれた M ありがとぅううう!!!今度はぁたしの番だぁ(ナニ

まぁー昨日はこんな感じに楽しかった
楽しいコトばっか続くことなぃヵら、ぃゃなコトもぁる。けどそのコトを1つづつ、乗り越えれたら、大きくなんだょなぁーって。経験値がアップして。
はぃっ、意味分かんないこと言ってますが。

今日は最近遊びすぎなのでー、課題が、、、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなってるヵら
頑張って課題進めます今週も遊びのお誘いがぁるのでー、課題やんねばぁ
でゎA今 から朝ご飯―。(オセェー
んじゃ、夜d(*`・∀・´*)ネ!!

山―。 

2005年03月20日(日) 23時10分
こんばんゎ、ぁられ。です
今日も、小ガッコメンバァーで遊びました。昨日みたぃに全員じゃなぃけど、集まったょー。
今日はTのおうちにおじゃましましたこれまた、久しぶりに。こたつが、温かかった(*´∀`*)

んでぇ、小ガッコに行って野球しましたぁーあぁあ゛ーボールが当たらんと凹む
頑張って今度は『ヵキィーン!!!』ってしてみたぃです
そのぁと、缶けりを少しして、裏山にある井戸探し(情報提供者は、ぁたしの弟
山さぁ、久しぶりに登った。疲れたねぇー明日は筋肉痛になってるヵも...
結局井戸は見つけれなくて、ほかにぃろんなモノを、見つけてしまいました!!(爆

( ´ー`)フゥー...明日は久しぶりにテニスをしてきます。ぁたし、テニス部だったんすょ。きっと打てないなー明日 でも、楽しみだぁ
でゎAまたね

(○゚ε^○)vブィ 

2005年03月19日(土) 18時59分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぁられ。です
ぃぁー今日、小ガッコの友達と遊びましたぁああああああ!!!!
まじぃ、楽しかった少年時代に戻ったり、夕日を見ながら野球したりぃー
ここで語りきれないぐらぃ、楽しかったんです(ナニw

来週も遊ぶっぽ楽しみだゎぁ〜そのためにも、課題進めます
課題あっと、おもいっきり暴れれないゎ(ぉぃ
ぅーまず明日は、集まらなぃからー課題だぁぁあああ
でゎAまた☆彡

(*´Д`)デゥハッ 

2005年03月19日(土) 11時43分
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
サボり魔のぁられ。ですょー更新サボって八(゚Д゚;ゴメンナサィ

一昨日(17日)は高校の制服を試着してきましたぁ
中ガッコはブレザーだったんだけど、高校はセーラーだから新鮮だった
楽しみだぁ〜ねぇ
ぁとそこのお店で、ミッキーのヵぁぃぃブルゾンがあってぇー(一目ぼれ)...買って貰ったぁ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ これヵら、ガンガン着て行きますょ
なんだけど、それバックが白でー、汚したくない気をつけねば...

昨日(18日)はー...課題ゃったりしたぁ。高校行く準備したりー。ぁんま言うコトはなぃかな(ぇ

今日は夜更新してみせます!!!(きっと
今日は小ガッコのメンバーで遊びます(男女混合
すんげぇー久しぶりにぁのかたの、お家にお邪魔の予定です(≧∪≦*)/
でゎA今日は、楽しんできます♪
|´∀`)ノ デハ、ヨルネ

+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+ 

2005年03月17日(木) 12時05分
コ━━(。・∀・)ノ゙━━ン!!
昨日は夜更新出来なくて、( *´m`)ごめんねぇ。眠くてA(ォィ

ぃぁー3時に見に行ってまいりました!!!友達と、ぅちのぉゃじお父さんとで。高校に行ったら、同じ中ガッコの友達もぃたょー。発表されるまで、ドキドキで落ち着きが無かったょ、ぁたし(爆
んでぇ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!って発表されて...
みんなの番号>ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ<ぁたしの番号
あったぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!(喜っ・嬉っ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ +*゜*。ヽ(*゚∀゚)ノ+*。゜*。友達もみんな受かってました

そのぁとは、高校の先輩とヵに、声かけられたり部活の勧誘のビラ配られたり...
ぃぁーなんヵ楽しいそーヵも。部活なにしょっかなぁーって...ぅー大体絞ってはいるつもりだヶど...しっかり3年間頑張れる部にします

全員合格っ!!! 

2005年03月16日(水) 11時10分
。・∀・)ノ゛ こんつぁo ぁられ★です。

今日は今日は、高校の合格発表ですぅうううう!!!
はぅーーー友達と3時に見に行きます。:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・
みんな合格してればぃぃなぁ

夕方にガッコ行きます。みんなその時会おうぅうう!!!
でゎA夜報告しますね...
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・
il||li シュワッチ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★☆(´∀`αi*)☆★
» 春―。 (2005年04月06日)
アイコン画像ぁられ。
» ★☆自己紹介にに20の質問☆★ (2005年03月13日)
アイコン画像★☆(´∀`αi*)☆★
» ★☆自己紹介にに20の質問☆★ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho_arare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる