2006年09月27日(水) 

2006年09月27日(水) 20時49分
文化祭お疲れ★

1位になれんくてもええが(´・_・`)
頑張ったよなあ・・(´・ω・`;)
だって毎日放課後怒られながら
頑張ったし(*'v`*)゜+

すごレlレlレl思いで(*'v`*)゜+

島人ぬ宝・・・
これわ歌うべきだネ(・∀・)
この曲大好きになリましたヨ

部活わさ(´・ω・`;)
新人戦向けて頑張ってるヨ(*'v`*)゜+
絶対1位とるけん・・
絶対市でわ負けんから!
負けたくない・・・
県でも絶対今回わレlレl記録出して
頑張るんぢゃ・・
みんなで総合優勝するんぢゃ・・
なあ?きぬ!
今日わさなと一緒に練習したが(・∀・)
ちょっとずつでえんぢャけ
確実に進もうで(`・ω・´)

絹・・皐月・沙奈・紗希・紗世・早織・望・若那・侑里・瑞穂

これからもずっと一緒ぢャ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
大好き−レl★

2006年09月26日(火) 

2006年09月26日(火) 17時09分
喉が痛い・・・
明日文化祭なのにッ(`・ω・´)
でもがんばろ(・∀・)

2連覇したいね(*'v`*)゜+



もう無理−
限界だね(・∀・)
もう死んぢゃおうか?笑
もう嫌だね
すべてが(・∀・)
もう眠くてしょうがないから・・・
部活が生きがいだね(・∀・)
どうしようか・・
もうどっかに逃げてえわ・・

2006年09月20日(水) 

2006年09月20日(水) 20時33分
今日わ皐月ちャんと
岡山行きました(・∀・)
おもれかった―(´・_・`)
食いまくリ
喋りまくリ・・・(´・ω・`;)

楽しかったヨ

2006年09月19日(火) 

2006年09月19日(火) 21時29分
ちょっと久(\※'`зσ)
ごめんなさーレlネ(´・ω・`;)?
今日わ何したかな?
忘れた―ッ(*p'3`q)

普通に過ごしたなッ

つかメール誰からもこんがッ!
寂しいわ(´・_・`)
かわレlそうぢャろ?  誰
明日午後部活あるんかなー?

2006年09月14日(木) 

2006年09月14日(木) 22時00分
おおッ(*p'3`q)
今とうど10時ッ★
すっげええええン★ 何が

今日わ体育会だった!
○6じ25分に家出てグランドの
水抜き開始―ッ(`・ω・´)
何気むっちャ楽しかった(・∀・)
なんとか使えるようになったッ!
それからテントを建てましたヨ?
疲れたけど面白かったあ(*p'3`q)
あの先生最高だからねッ  笑

ほんで終って教室帰った―あ(´・_・`)
椅子もっていったら「持っていかなくていい」とか
持って行ってから言われたけッ・・・笑
まあそりャどんまレl´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
それから朝の会してッ?
頑張ろう―ッみたレlな感じで
グランドへ(`・ω・´)

開会式―ッ
終わリ(・∀・)笑
準備体操―ッ
終わリ(・∀・)

あたしわ200に出たんよッ(´・_・`)
2位でしたねッ はィ
それから長縄があああああああなんとおおおおおおお
96回(*p'3`q)
すすすすすごい・・笑
まあ1回差で優勝★笑
ヤった〜ッ嬉しかったわ。゜(¶Д¶)゜。
それから波に乗ったね   ぶ

昼ごはん食べて
パフォーマンス★
緊張したあああ・・上手くできんかった(´・ω・`)
ごめんなさレl(ノд・`*)
でも皆で楽しめたヨなッ★
部活動対抗リレー
おおおおお・・・陸部・・・・
すごレlね(´・_・`)
どんだけ速レlの・・・?
あたしが入ったらヤばかったな  笑
ゆうて入るやこう誰にも言われんかったけど? ぶは

2年学年種目
玉入れ(`・ω・´)
予選1位★
1位、2位決定戦進出!
綱引き(`・ω・´)
勝ったああああああ(*'v`*)゜+
すごレlね・・・今日のG組わ!ぶ

混合リレー(*'v`*)゜+
1位でバトン渡したッ(*p'3`q)
結果わ2位(・∀・)
ヤったねッ★

ほんで閉会式(・∀・)



G組

優勝(`・ω・´)

おめでとウッ★


2006年09月12日(火) 

2006年09月12日(火) 21時35分
今日わ(`・ω・´)
特に何もなかったよ(´・ω・`;)

今日チアダンスのTV見た・・・。゜(¶Д¶)゜。
あれすごレ|ね・・・

あたしも部活であんな風に引っ張って行きたい
って
ほんま思ッた・・・
陸上ゆうのわ個人個人違うこと
ヤってるよ?
でも最後わみんながいたからできたんだって
いえるような部活にしたいって思った
だから1つになることって
簡単そうで難しいんだよ・・・
1つになれないチームはきっと
弱いだろうと思う
でもうちらのチームはそうぢゃない
絶対ヤれる
絶対1つにだってなれる

2006年09月09日(土) 

2006年09月09日(土) 20時36分
今日わ楽しい○2すっごレl楽しい
○1日でした(*'v`pq)+゜
最高でしたよ★
まあまず朝わ部活(´・_・`)
集合場所行ったら・・・
誰もレlないよ?こないよ?
どうしたらえン(´・ω・`;)
本間1人焦ってましたが↓
全てわわかなのせレlだよ?笑
なあしおさん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
練習きつレlよおおお・・・でも頑張りました(`・ω・´)
先輩と一緒に頑張ったしね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
楽しかった(`・ω・´)

それからイトーヨーカドーまでレlって
キヌママの車で朝日の文化祭行った★
すげンよ(´・_・`)
まヂ感動だからね★キヌのお姉さまも
すんごレl上手いんよ。゜(¶Д¶)゜。
泣けたよ・・・笑
まあちょっと格好がどうかと思うけどね(´・ω・`;)笑
だってあたしら赤Tだからね(`・ω・´)
赤レンジャーでもええよ(´・_・`)? 違
バンド聞いてイトヨーかえる前に
昼ごはんを
【ぼっけゑラーメン】で食べたあ(%#'3`*☆)
ぼっけゑうめン(´・ω・`;) 悲
キムチ食べ放題で
しおと軽く食べまくったよな(*p'3`q)
おもれえったらあリャしなレl★
完食わできんかったけどおお・・
また行こうな(`・ω・´)
次わ完食しようでしお´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

それからイトヨーにチャリとりに帰って
チャリでまったリと帰りました(・∀・)
しおと語リまくったね(%#'3`*☆)
今日わよ〜しおと喋った(*'v`pq)+゜
楽しかったわ〜★
またレlぱレl喋ろうなあ★

とレlう最高の1日でしたああ(*'v`*)゜+
きぬあリがとねッ

2006年09月08日(金) 

2006年09月08日(金) 21時03分
お久しぶリ(・∀・)
元気にしてた? ぶ
今日わ文化祭・体育会の練習で
疲れたよ(´・ω・`;)
普段部活よリきつレlものなんてないから
余裕ですな(`・ω・´)
あははッ  死ネ

うーン(´・_・`)
話題ないなッ 笑
どうしよッ・・
今日何あったっけえええええ・・・
思い出せないからね(・∀・)
軽くボケが・・ $お

今ルパンやっとるよ(`・ω・´)



つか飲み物飲みすぎた(`・ω・´)
ヤばレl・・
どうしよ。゜(¶Д¶)゜。
腹痛いよおおお・・・(´・ω・`)

2006年09月01日(金) 

2006年09月01日(金) 21時13分
今日わ始業式でした―(*'v`pq)+゜
疲れました―
明日わ試合です―(*'v`pq)+

今バレーすごレlね(・∀・)
どッちが勝つンだ?(・∀・)
頑張れ日本★荒木選手わ
まあ倉敷出身だから
ばリ頑張ってるね(・∀・)
かっくレl―  誰
高橋とカありえん(´・ω・`;)人'`●)
ほんま格好レlレl・・
かおる姫美人ヤしね(`・ω・´)

2006年08月31日(木) 

2006年08月31日(木) 22時30分
今日で夏休み終了★(`・ω・´)
レlレlンだカ悪イんだか・・(´・ω・`;)

今日わ桃スタのサブへ行きました(*'v`pq)+゜
練習にね・・(*'v`pq)+゜
リレー楽しかったねえ★
しお・・(´・_・`)
気にせんでレlレlよ!
うちらあわ54秒目標に頑張ろう(・∀・)笑
うちらあなら・・・できるさッ

そんで昼カらわ整骨院へ(´・ω・`;)
人多レlレlレlレl・・・
あリえン(`・ω・´)
でも気持ちよかったあ(*'v`pq)+゜
あリがと先生★
光源氏・・笑

帰リミスド行った(`・ω・´)
今100円だからね  笑
家族にも買ってあげたン´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ヤさし―レl 死ネ$
うまい02(・∀・)

帰リ雨ざーざー(*'v`*)゜+
寒かった(´・ω・`;)

今も雨降ってます―(´・ω・`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きぬ(・∀・)
» 2006年09月27日(水) (2006年09月29日)
アイコン画像りゆがわぬき(・∀・)
» 2006年08月03日(木) (2006年08月03日)
アイコン画像∪お
» 2006年08月02日(水) (2006年08月03日)
アイコン画像わかな
» 2006年08月02日(水) (2006年08月02日)
アイコン画像わかな
» 2006年07月25日(火) (2006年07月25日)
アイコン画像きぬがわあああ
» 2006年07月24日(月) (2006年07月24日)
アイコン画像き〜ぬ☆
» 2006年07月19日(水) (2006年07月20日)
アイコン画像∪お
» 2006年07月08日(土) (2006年07月08日)
アイコン画像キヌぬぬぬひ
» 消したヨ(●P'v`q)+。* (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho_1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる