ハッピバ! 

July 12 [Thu], 2007, 18:19

楚乃さんちのヒナワちゃんでぃす
めっちゃ遅くなってしまったのですが、
”楚乃さん&ヒナちゃんのバースデプレゼント”ってことで!
遅くなっちゃってゴメンナサイ(´Д`;;)
ほんとにオメデトウゴザイマシタッッ!ダイスキッ(>3<)-☆
こっそり置いとくんで、良かったらもらってやってください!

夏アミダ企画(続き) 

July 12 [Thu], 2007, 17:26

七味納豆さん(Alia)に描いてもらったキップっぷ〜

なにってもう、ノースリ萌えました!正確にはノースリからでてる二の腕に萌えました!はあはあ
うちわや風鈴がリヴ仕様になっててすごく可愛いなあ!と
是非今度お礼に七味さんちの子達をお借りしたいなーなんて^^


ほんとありがとうございました☆

夏アミダ企画 

July 12 [Thu], 2007, 16:22

楽さん主催の夏アミダ企画に参戦してきました!
いつも企画ごとには乗り過ごしがちな私ですが今回は逃さないぞ!がんばってみた
(交流えちゃには参加できんかったがね;;)
みなさんの夏お題イラストをまじまじと拝見させてもらったよ
ギリヴばっかりでほんともへもへしちゃった(*´ヘ`*)(*´Д`*)
夏はみんなの露出が高くなるのでスキですニコ

リガウスさんち(月見桜)のレオスキー君を『あえての猛暑耐久』というお題で描かせてもらったわけですが・・・
何が問題ってさ

全然猛暑っぽくねー!!!

はいすみまてんでしたorz
『ちょ、まじあついんだけど・・』ぐらいの感じで笑;
でも、私なりにがんばってみたのですはい
初めて背景とかちゃんと描いた気がするハハ
レオスキー君の耳にはげもえでした
描いてる最中ずっとにやけてたかもウヘヘ

七味納豆さん(Alia)にキップを描いていただいたんだよ!
描いてもらったイラストは次の記事で
追記で練習で描いたレオスキー君をどうぞ^^

何はともあれ夏アミダ企画無事に終わってほんと良かったです!
楽さん主催お疲れ様です!皆さんお絵描きお疲れ様です!
七味納豆さんキップを描いてくださってありがとうございます!
リガウスさんお子さんを貸していただいてありがとうございます!

ヲタクっていいな 

July 10 [Tue], 2007, 20:52

リョウキさんが言った
『みっちゃんならできるって!』
から生まれたこれ↑
ああ、もっといろんなところもじもじさせたらよかったかな


ひっさびっさぁ〜にいろんなサイトまわってきました

最近すこーしヲタク離れしてきてる感じがしてたわけですが

やっぱりいいですね!


それでは今日はこのあたりで

にゃんにゃん 

July 09 [Mon], 2007, 15:47

あちらこちらで見かける猫耳ッ子たちが気になって気になって
ついにキップもネコ化

あっひゃあ〜!

やぱいいな、ネコ耳!しっぽ!

タンクトップのキノコはある人が着てた服からインスピレーションを・・・
誰とはいわないけどね、誰とは笑
『I love TOBIN.』はキップが好きなブランド名だお
トビネではないので要注意!あくまでもパチもんくささが良いんだとか、飼い主の趣味だとか・・・笑

ちなみにこの下書き、ゼミ中に描き上げました笑
良い子のみんなは真似しちゃだめだめニコ

闇ショップ、サンバイザー妄想 

July 09 [Mon], 2007, 15:35

サンバイザーね、デフォルトとびねには似合わないな〜と思って買うのやめたんだ
でもねキップにはかぶせたいなと思ったんだ
思ったんだ

・・・

かわいいなあ、おい

こう、ちょっとずれちゃってる感じがキップらしくてアホ可愛いよね
バナ夫抱いてむぎゅむぎゅしてればいいよ


サンバイザー買っとけば良かったね



楽さん主催の夏アミダ公開されましたね
これについては後日ちょろちょろアップしますよー
夏アミダ企画【http://mist.in/garagara/summer.html

気がつけばもう一年の半分が終わるんだって、ああびっくりした 

June 20 [Wed], 2007, 23:28


ちわっす!
超ご無沙汰なわけですが生きてます!!
日々だらだら過ごしてたらいつの間にか前記事から1ヶ月過ぎてもたアウチ

昨日今日とおにゃのこを描いたのでアップしときまーす☆
2人ともいつもと違う髪型でイメージチェンジをはかってみたり
普段の髪型はサイトのトップを参考によろしくです
夏なので脱がしたかったんです!

そうそう、ムシクイのおにゃのこの名前決まりました(遅)
”カシム(casim)”ちゃんです 愛称は”カシュ”(カにアクセント)
”元気陽気な(キップに)恋する乙女”なんですけど、実はかなり小心者
恋してるけど全然アタックとかできなくて
いつもプースカに『えぇ、どうしようっっ、キャ〜』ってなってる感じだす
背は少し高め(164ぐらい?)でスレンダーさん
ひんぬうなのがコンプレックス
以後お見知り置きを〜

あ、カシュがねずみコスなのは
『来年子年だな〜』ってふと思ったのがきっかけ
てゆか、ほんとそれだけで年賀状風に描いちゃったテヘ
でもこれはさすがに年賀状には使えないな笑
今年は年賀状企画とかしたいな!(って言ってみる)
リヴ漫画も描きたいな!
アイコンも全部終わらせてしまおう!
・・・
そ、そのうち!

そうだ、ちょっと宣伝
リボーンのアイコン配布始めました☆
→http://mizuri1112.fc2web.com/momo/hanken_icn.html
気軽に使っていただけるとうれすいですな

あぁ、課題しなきゃ・・・orz

はっぴば!toミミちゃん★ 

May 18 [Fri], 2007, 14:34

[↑クリックで大きい画像]

お待たせいたしましたー!
ウリさんちのミミちゃんの誕生日お祝いだよー☆
もう4年目なんですね!すごい!!大好き!!w
いつもいっぱい遊んでくれてどうもありがとうございます!
これからもいっぱい長生きしてくださいね(*´ω`*)
成長して気持ちがいーっぱいこもった一枚をどうぞ^^
受け取ってくださいー(≧艸≦)

ご無沙汰!そして、大集合! 

May 18 [Fri], 2007, 13:03

[↑クリックで大きい画像]

どうもこんにちは
今日は久々にオフなので(自主休講しただけ)
数週間分のアニメ見てます(*´Д`*)たのひー
とりあえず、リボーンとおお振り見てます
楽しいです うふふ・・・w
あーもう、青春っていいなうん
んもー恥ずかしいことばっか言っちゃってw

今日アップした絵はね、つなびぃのほうであげてたやつに描き足してみた☆
うちの子大集合だよー
…あ、マイマイ兄弟忘れてるや(・∀・)
彼らはまた今度(笑)
久々に擬リヴを描いた気がする
紹介なんてしちゃおうかしら
左からキップ(トビネ)、カシム(ムシクイ)、プースカ(トープス)、ニルキー(クン
パ)
でっす(*゜Д゜*)ゞ
あ、マイマイ兄弟って言うのは
サジュ(カタツムリ@イサザの島)とヴィレ(毒マイマイ@ぷりじまま)の双子ちゃん
のことでっす(*゜Д゜*)ゞ

えっとね、やっぱりあたしは擬リヴが好きです大好きです!!!!!

あいらぶむぐりーず 

May 03 [Thu], 2007, 18:08


1日の夜にウリさんと楚乃さんが遊びに来てくれましたー♪
妄想族でした、とても楽しい時間をありがとうございました!

にしても、かわいいなぁ´`ァ´`ァ

3日目はヴォルグですかドキドキ
そねとさんふとっぱらですなw


あーえっと、今晩、東京へ旅立ちます
やっとスパコミやぁ〜楽しみ♪
でもお財布かつかつなので無駄遣いしないようにしないと!
でもでも、いっぱい楽しんできまーす
アカヒメさんとこのスペース(や42a)で売り子してます^^
あたしのポスカも3種類ほど置かせてもらえることになりました〜
ありがとう、アカヒメ!

あ!またいろんなサイト様のスペースめもるの忘れてるし・・・orz
バスでがんばるか・・・・!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水利(ミズリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 カテゴリ:腐女子
アイコン画像 好きなもの: リヴリー、リボーン(やまひば)、おお振り(あべみは)、擬人化。食べ物だと餡子とかチョコとかもちとかがダイスキー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リヴリーアイランド
メロメロパーク


〒8-142-554
メロ友申請はお気軽にどうぞ♪
http://yaplog.jp/mizuho_1112/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる