やっほう! 

2005年01月07日(金) 0時36分

こんにちはっ

私からいい匂いがしています。ウットリ

ヴェレダの化粧品を使い倒していますが、これがまたイイ!
あんまり世に浸透していませんけどねっ。
色々な方に肌艶が20歳ぐらいと言われます。
でも体は乾燥しまくりで何を塗っても、塗った側から乾燥しまくりです。
それは秘密にしておきましょうか、ミズホさん。

ドクターハウシュカも使ってみてます。
ローズクリームが最高です。
マドンナもここの基礎化粧を愛用してるとかなんとか。

化粧品の話はここまでっ。

今日は仕事中に物件探しとかしてみました。ムフ
だってやる事ないんだもん。
ほら、隣のさわやかなアイツはつのだじろうの恐怖新聞とか読んでるっ。
社長なんてゲームしてるよっ。

暇な会社で大丈夫だろうかって思うかもしれませんが、
これでも大手出版社で、実力NO.1のデザイン会社です。
勿論、代理店なんて挟んでいません。

これ以上はバレるので秘密です。

最近、私のファンクラブの会員が激減しています。
やっぱりあれですかね。。。
あ〜、あれだ。

まあ、いっか。

私も女なのよっ!

bjorkの音楽を聴きながら、短い夜を過ごす事が幸せだ。
いっつもかっつもクラブミュージック漬けって事もない。
そういえばbjork好きと言うと結構友達を無くす。
頭がおかしいんだとさっ。
むしろbjorkはあんたよかまともだよ。と言ってやります。
そうです、彼女はまともで賢くて素敵だ。

昔、シド・バレッドが大好きだった。
彼は天才かと思ったけど狂人だと結論。
いや、両方なんだろう。だけど狂人寄り。
ファンの方スミマセン。
今でも彼の事、大好きです。

って、どういう音楽を聴いているのかと思われそうですが、
マリリンマンソンとか、マライヤ系とかエミネムとかは聴いてません。
もちっろんスキャットマンとかも。

ああ、ファンの方すみません。
否定してません。分かりやすいかと思って。。。


今日の良いニュース。
「この先に、巨大連休が訪れる。」
私にじゃないけど、それはとても良いニュース。

初めましての巻 

2005年01月05日(水) 21時14分


初めまして。

挨拶は大切です。常に心掛けていたいとね。。

久しぶりに文章をWEB上で公開する事を、私はとても嬉しく思っています。ムフ

そんな具合でいってみよう!キャッホウ!

新しい年を迎えました。おみくじは末吉でした。
でも心意気は大吉です。大吉なんて超えて超吉って具合ですかね。
初詣や海巡りの後に、たまたま見つけた大江戸温泉物語。
そこで見てもらった占い師ってば凄いです。
あなどれません。やたら当たりまくりでっす。
「あなたは非常に頭が良くてとても優しい人。家庭に入ると良妻賢母」

ほら、大当たり〜〜!キャッホーイ!

嘘です。ここは喜んだ所です。。。

あまり詳しくは公開出来ませんが良く当たってたっ。
占い初体験の「暑い国の王子様」もやたら当たるので怖がっていました。

当たるのはステキです。
でも仕事運が無いって言われた時はぎゃふんって思いましたけどっ。

そんなこんなで大江戸温泉物語でキャッホウ!でした。

あ、そうそう。少し情報を。
そんなに悪い施設でもなかったですよっ。
お風呂は広かったですし、何でも食べれるしタバコもいけます。
でも一人では行かない方がいいですかね〜。切なくなりますよ。
あ〜、そうだ。浴衣が選べますが好みのが無かったのでポックリ。

-ロード第1章(風)-
ちょうど1年前にあれだっ。素敵なきっかけであれです。
(中略)
何でもないような事が幸せ〜
何でもない夜の事 2度と(若さは)戻らないけど幸せ〜

それ以来ハードミニマルの虜です。ウフ

そう。私はクラブミュージックの虜だ。
それ以外も大好きですけどっ。
あ〜、これが説明し易いや。
クラブでは、ハードミニマルが一番です。

頭はおかしくありません。しかもノードラックです。
やりません。自分の脳内で作れますからやりません。
やたら健全なクラブ活動を続けて行く女です。
そこんとこヨロシクっ。
これからミニマルな生活が展開する予定です。
繰り返し続ける中でのステキなニュース。
それを想うとワクワクドキドキフワフワする訳です。

さっき、良いニュースが私の耳に。
夢だと言われた事がとても嬉しくて。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho_100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる