ありがとうございました

November 06 [Fri], 2009, 12:25
瑞穂祭が終わって3日がたちました……


いまだに本当に終わったのかなぁと、なんだか不思議な気分でいます



ご来場くださった方々、出店してくださった方々、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

今年の瑞穂祭の基本方針、
『全力で挑み、成長し、楽しみ、みんなの記憶に残る祭を創ろう』
きっとみんなの記憶に残ったのではないかなぁと思います~



今までにないくらい大号泣してしまってお恥ずかしい限りですが(-ω-)

4年生とはあと5ヶ月くらい
1年生3年生とはまだ1年以上お世話になりますm(__)m

あ でも寂しいから卒業しても構ってください!!





ありがとうございました!~
また来年!

第60回瑞穂祭事務局長
ぱんでした

前々日!

October 30 [Fri], 2009, 2:26
60回瑞穂祭も目前に迫ってきましたね!

昨日からさだいの動きが始まりまして、自分達のやりたい仕事ができないよーなんてこともあるかもしれません
でも協力してさっさかおわせば、さだいより早くおわせば、余裕が生まれます~

もうちょっと。
がんばってこ





来場者の方々にむけて
明後日1日から3日まで、学園祭です!
今年も多くの模擬店があり、教室展示があり充実してます


メインステージではさまざまな企画するんで見に来てください!
当日飛び入りできる企画もありますし、お昼から瑞穂会館前で売ってる宝くじも豪華賞品ありますし、宝くじ以外も豪華賞品用意ざっくざっくなんで(*´艸`)



そんなこんなでお待ちしています!!


当日手伝っていただけるかた、ありがとうございますm(__)m
局員さんのお手伝いなしでは成功はないです
なのでどうかよろしく頼みますね!!!

千葉商科大学への行き方

October 20 [Tue], 2009, 16:48
田仲です。

瑞穂祭当日まで日数も迫ってきたので
アクセス方法をご紹介したいと思います。







JR市川駅よりバス利用の場合
駅前京成バス1番のりばから松戸駅行
または松戸車庫行に乗車約10分和洋女子大前下車 徒歩3分

JR松戸駅よりバス利用の場合
JR常磐線 松戸駅(柏駅から約15分)京成バス3番のりばから
市川駅行に乗車約20分和洋女子大前下車 徒歩3分

京成線をご利用の場合
京成線 国府台駅(京成上野駅から約30分)下車 徒歩約10分
バス利用の場合は、駅前京成バスのりばから松戸駅行に乗車約7分 和洋女子大前下車 徒歩3分

※恐れ入りますが、お車でのお越しはご遠慮ください。


みなさまのご来場お待ちしております

超豪華!ビンゴ大会

October 15 [Thu], 2009, 23:37
こんばんは、田仲です。

今日は、11月1日に行われるステージ企画
ビンゴ大会の紹介をします

11月1日(日)
12:00〜13:00
1号館前特設ステージにて

10時から配布されるビンゴカードをゲットすれば
誰でも参加できるビンゴ大会ッ

しかも!
2ビンゴした順から賞品ゲット!!!

ではなく!
2ビンゴした順から、賞品のくじを引いて
賞品ゲット!!!


という、オリジナルビンゴ大会なので
最後まで賞品ゲットのチャンスがあります!!

ちなみに気になる賞品の方は…

新型iPod nano+スピーカー
ディズニーペアチケット
デジタルビデオカメラ
たこ焼き焼き機セット
加湿器
LUSHセット


などなどなど…!!

超!豪華賞品、ご用意しています

ぜひぜひ、ご参加ください

ちなみに司会は田仲とこーのすけ氏です…
今からキンチョーですが、たのしいビンゴ大会なるように
がんばります

第3章 

October 15 [Thu], 2009, 1:54
な、なんと!?

オカマがステージ企画に参加します。




というわけで、、、
瑞穂祭11月1日(日)
11:00〜

『THE★オカマ SHOW』


主な内容は「女装コンテスト」



4人の中から最高な女性になれるか競い合ってもらいます。


ここで一番優勝する人はきっと努力とセンスに限りますね♪♪


見てるだけで面白い企画でーす!

是非ステージ前に集まってください!!



もしかしたらキスが見れるかもしれませんよ笑


byジーニョさん&こーのすけ

P.S.グラシラス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂祭実行委員会
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

委員長・みむら

副委員長・こーのすけ

副委員長・田仲

事務局長・ぱん


愉快で楽しい4人がお送りいたします。
最新コメント
アイコン画像BBQ魔人
» ありがとうございました (2011年12月27日)
アイコン画像不倫出会い
» ありがとうございました (2011年11月18日)
アイコン画像ギャル
» ありがとうございました (2011年10月30日)
アイコン画像ぱん
» ありがとうございました (2009年11月07日)
アイコン画像マジでガチで
» ありがとうございました (2009年11月07日)
アイコン画像田仲
» 千葉商科大学への行き方 (2009年10月22日)
アイコン画像地元民
» 千葉商科大学への行き方 (2009年10月21日)
アイコン画像田仲
» 千葉商科大学への行き方 (2009年10月21日)
アイコン画像地元民
» 千葉商科大学への行き方 (2009年10月21日)
アイコン画像HP閲覧者
» gU (2009年10月14日)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE