Apirl 3rd 

April 03 [Mon], 2006, 10:39
まずごめんなさい
ええー3月は1回もかいてません。。。しかも2月は月がおかしい
これからはしっかりやっていきますので
春休みについてかこうと思います
3月25日・・・ピアノの発表会
        かなりほめてもらいました
3月26日・・・髪を切っていとこがきましたあ
3月27日・・・東京ディズニーシーへ
        めっちゃ楽しかった
3月28日・・・県庁の星を見る
3月29日・・・いとこが帰る
3月30日・・・部活(お別れ会)
3月31日・・・仲良し3人組みで遊んだ
4月1日・・・親友のCちゃんとららぽに行く
4月2日・・・寝てた
4月3日・・・しかたなく勉強
ここからは予定
4月4日・・・小学校で同じクラスだった人4人ででかける
       女子2人男子2人で
       どうせなら好きな人とデートしたいし
4月5日・・・憧れのあの先輩とららぽへ

january 15th 

February 15 [Wed], 2006, 13:09
今日は転入生が来ましたあ
めっちゃ仲良くなったあああああああああ
可愛いし最高な子だよお


今日はそれと心友について紹介しよーと思います
柚花   中学に入ってからすっごく仲良くなったあ
      可愛いし,優しいし,頭の良い大好きな人です

january 13th 

February 13 [Mon], 2006, 18:29
昨日から13歳です♪
プレゼントとかもらえてすごく嬉しいです
今日クラスの子に“外見可愛いのに中身ボロっちい”
と言われましたあ
昨日はYちゃんと遊んでプレゼントもらいましたあ
今日はEちゃんとサキちゃんとMちゃんから♪皆
可愛くて優しいしセンス良すぎだあああああ

Q1.小さい頃の夢は?
アイドル
面白いよねえええ

Q2.その夢は叶った?
叶ったらすごいです

Q3.現在の夢は?
両思いとモデル あ

Q4.宝くじで三億当たったら?
楽譜買って携帯変えるかな

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
頭が良くなること
両思いになること

Q6.昨日の晩見た夢は?
何だろおー・・・

Q7.この人の夢を聞きたいという5人は?
適当にどうぞ

january 10th 

February 10 [Fri], 2006, 21:20
誕生日まであと2日デス
雪のブログ詩があってかわいいンで是非見て下さい
あたしのダサいカラ見なくていいよおー
今日はパソでも仲良い2人について話そうと思います!
雪→めっちゃ仲良しで出席番号が近いのですぐ仲良くなれたあ
  とても良い人で可愛くて大好きです
サキ→天才さん!!!可愛いし優しいです
   総合学習同じコースです

february 2nd 

February 02 [Thu], 2006, 18:59
今日は昼休み恋バナでもりあがりましたあああああ
恋はいいね あ

january 29th 

January 29 [Sun], 2006, 10:39
ええー親友の雪も恋についてかいてるンであたしも・・・



好きな人ねえええ・・・,居るンだなあ
好きっていうか気になる・・・のかな
雪みたいに頑張ってません
朝頑張っていたり,早く給食食べるようにしたり・・・
などあたしにはできません
給食の時間はねー・・・,まあ早く食べた方が良いこと
あるンだけどさ・・・
トナリの席の男子とナナメ前の席の男子がウケるもん
ちょこちょこ頑張るのがすきなンです
小学校の時より大変です
でも小学校の時より成長してます
雪のように頑張れなくても,今,あたしが青春しているのは
確かなことです

January 25th 

January 25 [Wed], 2006, 19:56
久しぶりのブログです
ええー明日は百人一首大会デス
ちなみにあたしは梅の3番手デス
今日は制服のボレロ着るの忘れて学校いっちゃいました
ヤバかったデス

january 23th 

January 23 [Mon], 2006, 18:29
昨日の午前はよかったンですよ
だあーいすきな人に久しぶりに会えました
先輩も第一志望に合格してはっぴいーなはずだったのに・・・
本気で今もムカついてます
Yちゃンかわいかったあー
おかっぱとか言ってごめんねえ
本気でかわいかったよ

january 19th 

January 19 [Thu], 2006, 18:59
今日は体育でバレーでした
実はこンな運動神経ヤバめなみずほが副キャプテンなのデス
MちゃンともYちゃンとも一緒だし嬉しいチームですそんなチームの名前は
キング・コング
デス

January 5st 

January 05 [Thu], 2006, 15:13
はろー今日はめっちゃ頭良いNちゃンとデートしまーす 笑
小学校同じで中学はNちゃン・・・すっごいの
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*雪*
» Apirl 3rd (2006年04月04日)
アイコン画像さき
» Apirl 3rd (2006年04月03日)
アイコン画像さき
» january 15th (2006年02月15日)
アイコン画像
» january 13th (2006年02月14日)
アイコン画像さき
» january 13th (2006年02月13日)
アイコン画像
» january 10th (2006年02月12日)
アイコン画像
» january 10th (2006年02月12日)
アイコン画像みずほ
» january 29th (2006年01月29日)
アイコン画像
» january 29th (2006年01月29日)
アイコン画像管理人
» january 23th (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho5212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる