うちの 

2005年04月12日(火) 23時25分
糠床。
かなりいい感じです

ああっ不覚っ 

2005年03月25日(金) 14時46分
3月も終わってしまいます・・・という今日は給料日
とは言っても今日はオットのペイデイなので笑。人の金で喜べねぇ!!ってのはありますが、

何せ

お金勘定・管理はあたぃの仕事。

ってことで ププ
まぁ、結局のところ右から左へなんですけどね。。。
そんな主婦に心強い味方が100円ショップなわけですよ。
しかも、みづほの仕事場の近くにある100円ショップはですね、食料品も満載。
こりゃぁ使わない手はない!ってことでよく行くのです。
けっこう侮れない。夕飯ゴージャスになりますよ〜♪(もちろん、オットや子供にはそんなこと言わないプププ)
で、同僚が「今日は卵が100円よぅ!!」てなことで、こりゃ大変だ!買わねば!!(しかも、我が家の卵残高0)と行きたいところだが、なにぶん仕事中の身。(じゃぁ、仕事中にブログ更新してんのはどうなのって話はおいといて 汗汗汗
やっとこいったら

もうない。!Σ( ̄ロ ̄lll)






終了〜 チ〜ン


ふ、不覚・・・・・・・_| ̄|○
行動力だけが自慢の三十路なのに・・・<どんなんだよ
どうせ買わなきゃいけないのに、安いのがわかっててそれ以上にお金出すのって、ものすごく腹立ちませんか?泣

あ〜あ。。。
これで倍近くする卵買わなくちゃいけないのかと思うと・・・



当分卵なしの生活にすっか。
それも無理か(T-T) 何せ家には5歳児がいるし。
あ〜ほんとに口惜しいっ

大変だった。 

2005年03月10日(木) 16時13分
今週初出勤したみづほです。汗汗汗
なぜって、娘が久々に風邪引いて。咳は止まらないわ、鼻水は出るわ、熱は出るわで
一睡もできなかったぜ。

うつろな目で「かぁか、ほら、朝みたいよ、明るいよ」って・・・
誰のせいでこの時間まで起きてんだこるぁ とか思いつつも、これまで生きてきた中でこんなことはまだ2、3度である娘に感謝しなくちゃなぁなんて思い。
今週の水曜は進級お祝い会で「さるかに」の劇はあるし、ええ、そりゃもう必死で看病ですよ
その甲斐あってか、無事水曜には出られましたけどね。
もう、みづほ感涙の嵐。
うちの保育園では卒園式も一緒にやるんだけど、それ見てたら来年はうちの子が・・・とか思うともう、たまらず涙が。
1年の成長をリアルタイムで見られる特別な日ってことで、働く主婦のアタクシとしては、リキも入るし、しっかり見なくちゃって思って。
こりゃ、本番は号泣ですな タハハ

そんなわけで今日やっと出勤できたわけだけど、社長休みで、午前中は何だか営業ちゃん(友達)と二人。サボってるわけじゃないけど、ダベりながらお互い仕事を笑
そんなスタートで、勘を取り戻しつつ(何せ5日連休したわけだ。正月休みか!ってマジで起こられちゃうわ汗)、って感じですな。

はぁ・・・
それにしても、来年は小学生か・・・
自分の年を空恐ろしくなるみづほであります・・・ 

最近気になること。 

2005年03月04日(金) 15時18分
ランキング。
嗚呼 ランキング ランキング キンラング。<ちがう

というわけで、何が気になるってランキングなのだ。
なぜって・・・
それは・・・
ヤプさんにお友達がいないからっっっ 
あっっ 言っちゃったわとうとうっっっ
ランキングとかに入れば、別にアクセス数を気にするとかじゃないけど、お友達ができるかなぁって。
もうひとつ、ブログもってんだけどそっちにはお友達がどうやらできそう気配。
だけど、なんだかこっちは全然とっつきがないから、少しそういうの入ってみようかなってさ〜。

で。
どのランキングに入るかも問題なんだけど。(って選ぶほどあるのか?)
入ったとしても、どんなふうにくっつければいいんだ!!!(←くっつけるってアタリがどシロウト)
と、いうわけでこれから色々調べてやってみよと思います。
今日の雪のせいでなんか仕事ヒマだし・・・
(って、図面ひとつ作らなくちゃいけないんだけどね)

お雛様ですね。 

2005年03月03日(木) 10時55分
今日はお雛様けろ〜〜〜。←菱餅に見えません?笑
そして、お友達の結婚記念日(というか結婚式がこの日)けろ。
かえる大っっっきらいなあたしがケロケロ言っちゃうくらいめでたいケロ。
うちには娘っこがいるので、今日は帰ったら五目寿司でお祝いだ〜。
ひなあられも白酒も買ってあるし、準備万端。
準備万端なのは優秀な主婦の証拠 カリスマVERY主婦を目指して今日もがんばりますよ!!!

ん?
でも?
何か??
忘れてるような??
そんな?
まさか?



まさかねぇ。
そんなぁ。あたしに限ってぇ???




お雛様出してないぢゃん。





・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、娘はいつまでも手元においておきたいってことで。
昨日娘にうちのお雛様ないのぅ??と聞かれたダメ主婦みづほでした。グスン

うそ〜ぉん(T-T) 

2005年02月25日(金) 16時30分
サーバーダウンで書いたログ全部消えちった(T-T)ヤプさんじゃなくて、うちの・・・・・・・・・
そういうのってありですか 泣

も〜今日はなんも書けねぇ 号泣

花粉症 

2005年02月24日(木) 14時53分
とうとうきたよ、この季節

きっと今日、この話題をブログっちゃってる人はたくさんいるんだろな。
花粉症っていうカテゴリを作ってもいいんでわないかと思う今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか(T-T)

猫の手じゃ役に立たないけろ。 

2005年02月18日(金) 16時02分
忙しい。
朝からいきなり自転車とばして鍵を返しにいき、帰ってきて契約書の整理、それも終わってないのに物件の問い合わせから何からこまごまと電話がかかりまくり、お客さんから電話で保険の照会や手続きの処理、郵便物の整理もしなくちゃいけなくて、気がついたら1時だよ。
お昼を松屋の牛飯をテイクアウト。久々に食べてみるとけっこうイケる。
吉野家も早く再開するといいね。<この間一日だけやってたけどね
今日は社長休みだったのに、パッと顔を出す。それに合わせたように社長のお客様来社泣
一仕事終えた社長は、あたしがまたしゃかりきになっている間に消えていた・・・・・・・・・・・ 
いいもん、土日休みだからゆっくりするもん<できるのか? 号泣

3ヶ月分の締結された契約書がたまりまくり。 これの処理を思うと眉間が痛くなってくる
気がついたら4時。
某友人であり営業のAちゃんは契約中。重要事項の説明に余念がないっ。

ああ。

コーヒー用意しなきゃ・・・・・・・


こうして事務員みづほの1日は過ぎていく。


ちょっとどこぞの社長ブログみたくなっちゃった エヘ

そういえばヤプさん。 

2005年02月11日(金) 11時48分
ヤプさん更新久しぶりのみづほです☆
もひとつブログをもってて、実はそっちにばっか目がいってました・・・汗
それに、最近文句のひとつもなかったのでね♪

だけど、先週久しぶりにぢぢぃがやりやがって。
しかもあたくしバクハツしまして
嫁舅問題に発展!? しかも悪発展??? あはは〜
だって、あんまり娘にしつこいからさ〜。 孫が可愛いのはわかるけど、嫌がってるものをムリクリ触って泣かすってどうなのよ???
あたしは母親だ。
だから子供は全力でもって守る。<by皇太子様
それに、娘が泣かされて黙ってるようなあたしじゃぁないよ!!
というわけで、モノ申させていただきました ペコリ
これで少しはおとなしくなる人だったらいいんだけど。そういう人じゃないしな。
これにあと何年付き合うんだろ? 憂鬱になる〜〜〜〜〜〜〜
オットはこのことに対して一言「言われてわかってればいいんだけどね・・・」

あたしと同じコメントかい! 泣

息子にも思われる親ってどうですか

さぶい。 

2005年02月08日(火) 11時20分
さぶいよぅ めちゃめちゃさぶいよぅ。
寒いのであったかいコーシィを飲もうと思ってタリーズへ。
あったか〜いアーモンドラテ(あてぃの一番のお気に入り)とチリビーンズフォカッチャを注文。
なのになのに、電話は鳴るは鍵を返却しにいかなくちゃいけなくなるわ、全然あったかで飲めなかったよぅ 泣

最近、こんなチッチャイ失敗が多いみづほ。
昨日は昨日で、夕飯にスコッチエッグ(ハンバーグダネの中にゆで卵が入ってて、カラリと揚げてある)を作ったんだけど、めちゃ上手にできて、オットに「どこで買ってきたの?」と言われた<ある意味別の意味がこめられてたかも汗くらいだったのに、
せっかくだったのに!画像を撮り忘れた!!! きぃ!
とかね、ちょっとしたネタがあってログろうと思ったらまた途中で忙しくなって、その間保存しなかったからログイン時間アウトで消えちゃったり!!!
もったいね〜っ!ってこととか多くて。
みづほどうかしちゃってます エヘ
ェヘじゃなく。 娘にも悪いことしちゃったしな〜〜〜。
プリキュア新しくなっちゃって、娘が持ってるおもちゃの最新版が泣 買って2ヶ月でこれかよぅ!!!
娘もそれがほしくてほしくて、やっとこで諦めさせたけど汗
まぁ、お年玉を全く使ってないので、ど〜〜〜しても!!!って言われたら、少し考えようかなと笑

まぁ、そんなこんなでチョイ失敗が多いのは何かの暗示?(T-T)
帰り道に気をつけて帰ることにします
(結局何書きたかったんだか。正につれづれですな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる