9月11日 

September 11 [Thu], 2008, 14:24
今日ゎ、数学と社会の前期期末テストがありました
社会ゎ、比較的良かったんですけど、数学が・・・。
めっちゃヤバイです
明日もテストなんで、頑張らないと

9月5日 

September 05 [Fri], 2008, 16:28
今日ゎ、合唱祭の講習会がありました
合唱祭ゎ今年が初めてで、メッチャ楽しみにしています
で、私ゎ何故か指揮者に推薦されてしまって・・・。
まぁ、一度やってみたいと思ってたので良いのですが、
皆をまとめれる自信がぜんAなくて
でも、選ばれたからには頑張ろうと思います

画像、良ければ持って帰って良いですよ
そのかわり、コメ下さい

9月3日 

September 03 [Wed], 2008, 16:53
ずっと書いてなくてすみません
今日からテスト週間で、部活がありません
文化祭前なので練習したいのですが、
今ゎ、テスト勉強に専念しようと思います

6月13日 

June 13 [Fri], 2008, 18:55
お久ぶりです
ずっと書いてなくてすみませんでした
昨日と今日、2日間に亘り実力テストがありました
学校の作るテストよりかなり難しくて苦戦しましたが、
どうにか最後まで解くことが出来ました
前回よりも少しでも点数がアップしている事を願います

12月25日 

December 25 [Tue], 2007, 13:27
日曜日にアンコンの結果発表がありました
結果は、見事『ゴールド金賞』でした
今まで頑張って練習してきて良かったなぁと思いました。
今日はクリスマスですね
皆さんはどんな事をして過ごしますか
楽しいクリスマスになることを願っています

12月21日 

December 21 [Fri], 2007, 20:08
ずっと書いていなくてすみませんでした
明日は、アンサンブルコンテストがあります
今まで練習してきた成果を出せるように頑張りたいと思います
目指せ、『ゴールド金賞
今日から冬休みがスタートしました
有意義に過ごせるように頑張ります

8月18日 

August 19 [Sun], 2007, 0:07
今日は、お台場冒険王に行きました
人が多くてなかA順番がまわってこないこともありましたが、順番がまわってきて中に入ってみると「並んで待ったかいがあったな・・・。」と思いました。
冒険王には、お笑い芸人も来ていて「ですよ。」や「ネゴシックス」などがいました
どのお笑い芸人も、とても面白くてよかったです
また、来年も行けるときがあれば行きたいと思いました

8月12日 

August 13 [Mon], 2007, 11:04
流れ星を見に、高原へ行きました
最初は空の一部分しか見ていなくてぜんA見えていませんでした
でも、空全体をぼんやりと眺めているとたくさん流れ星が流れていました
私は初めてたくさんの流れ星を見て、とても感動しました
外はとても寒かったけど、たくさんの星でだんA寒さも忘れてしまいそうでした。
見に行ってよかったと思っています。

8月12日 

August 12 [Sun], 2007, 16:52
昨日は吹奏楽コンクールがありました
私達の学校は、「ゴールド金賞」でした(代表権付きではありません)
A部門に出て初めての金賞だったのでみんな大喜びでした
私は、つい嬉しくて泣いてしまいました・・・。
来年も金賞が取れるようにがんばります

7月27日 

July 27 [Fri], 2007, 14:24
今日は、部活でコンクールの練習をしました
まだ、あんまり上手ではないけど、コンクールまであと16日しかないので、
沢山練習して上手になりたいです。
目指せ、「ゴールド金賞
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho0810
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像杉名
» 9月11日 (2008年09月11日)
アイコン画像琴 美
» 9月11日 (2008年09月11日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる