宇宙戦争 

2005年07月11日(月) 21時35分
日曜に池袋に映画を見に。

宇宙戦争!!

途中まで面白かったけど無理やりのハッピーエンドに

人間模様がイマイチ物足りなかった。映像的にはすごかったけれど。

意外に、周りはバットマンにはいってた。



池袋のサンシャインどおり(っていうのかな?!)の入り口に宮城県の

物産展のお店がオープンしてた。こないだ仙台に行ったときに買ってきたもの

が、ほとんど置いてあって感激!もちろん萩の月も!

でも萩の月よりも、やっぱりずんだもちと蔵王のチーズが好き♪

映画の帰りに買って帰ろう〜って思ったら、閉まってるし

次回リベンジ!でも池袋とおいのよねー。



今日は、昨日からの憂鬱が午前中まで続いてて、どっかに一人で旅行に

行こうかなーと思うまでになって、どうしようかと思ってたら、友達からメールが。

ちょっと元気になったけど。でもやっぱり一人旅してみようかな。

趣味ないし、何かに挑戦の第一弾として!てか夏休みでどこも高いか・・・?!

最近の事件 

2005年06月30日(木) 22時01分
最近、未成年の犯罪が多い気がする

今、「四日間の奇跡」を読んでますが、今のところ退屈・・・・

後半面白くなるって言うけど本当だろうか


どうでもいいけど、瀬戸朝香青木さやかに見えてしょうがないです



入院から1週間 

2005年06月27日(月) 21時46分
彼が入院してもう1週間
ここのところ仕事もほとんど定時で帰って面会行っているので
風当たりがつよい><

でもめげない、だって自分の仕事は終わらせてるもんさ!
と、後ろ髪ひかれつつ病院へ。

食事が、せっかく重湯になったのに、検査のためまた明日から絶食
そしてあさってカンチョウにおしりからカメラという話。

大変そうだけど、一回はやったほうが安心かも。


てな感じで、なんだかんだ忙しく、ダイエットのことを意識しなくなっちゃったけど
なんと一キロ減っている。

病院の帰りに20分一駅歩くだけでも痩せることを発見
いい習慣いい習慣

お疲れ気味 

2005年06月23日(木) 21時46分
週初めから彼が入院  

いろいろ忙しかった。

今日病院行って喧嘩して5分もいなかった。

寂しくて不安だろうに、自分の気分でやさしくできなかった、反省

大人になるって難しいですね
(年齢的には立派過ぎる大人ですが・・・)


  【写真】昨日深夜川崎駅から歩いて帰った途中でとってみた

↓ラチッタデッラ (もっと呼びやすい名前にしてくれればいいのにぃ・・)



美容室へ♪ 

2005年06月19日(日) 20時53分
今日もまたまた予定なし子

        二枚で半額だったので、お昼ピザとって食べる↓

久々食べたけどうまかったぁ

午前中、昨日購入した、白のサンダルが不良品だったので
何とかしてもらおうと、電話したんだけれど、
電話にでた女子がすごい対応が悪すぎ!

私「不良品、どうしたらいいですか?」

女子「・・・こちらではわかりません」

私「じゃあ、分かる部署の方に代わってもらっていいですか?」

女子「・・・それは、ちょっと・・・」

私「じゃあどうしたら・・・・?」

女子「・・・田町までいくと返品できると思います。」

私「また行かないといけないんですか?」

女子「・・・・多分」

私、ちょっといらいら、「こういうことを対応する係りってないんですか?」

女子「・・・・・・・。」

私「・・・・・・・。」

女子「こちらから連絡しますので電話番号教えてください。」

って、こっちがいろいろ聞かないと答えてくれないし、
なんだかよく分からないし、
電話待っても一向にかかてこない・・・。

しびれをきらして電話して、違う方が対応したら、
「着払いで送ってください」
とのこと。
はじめからそういってちょうだいよ、女子ー。
まぁ、返品できてよかったけど


彼がまた仕事で、会う予定がなくなって、暇になったついでに
夕方に、三ヶ月ぶりの美容室でカラーとカット。

ぼさぼさの頭がつやつやになって大満足です

スタイリストさんが、私の前髪をみて不自然さを感じたらしく

「前髪、直線だねぇ、自分できらないほうがいいよ」
って言われて、いまさらながら、変なことに気がつきました

今は500円で前髪カットしてくれるんですね^^

初めて行った美容室だけど、なかなかよかった

二日酔い 

2005年06月18日(土) 20時41分
昨日の会社の飲みは久しぶりに酔っ払った

というか帰りに気持ち悪くなり新宿か渋谷(ほとんど記憶がない^^;)
で下車してトイレへ駆け込こみ


会社の人が一緒に降りたけど30分くらいたってたので
さすがに帰ってるかと思ったら、トイレの前で待っててくれ
品川まで送ってくれ

ほんとにすみません

焼酎「佐藤」おそるべし!


今日は彼も仕事で遊べなかったのでおかあと妹と一緒にオンワードのセールへ
六時間くらいいたかなぁ。

                        戦利品 ↓

                     田町でとんかつご飯食べて ↓

                    川崎の不二家でケーキをカッテ ↓

帰りましたとさ。 

幸せーな一日でした

ストレスも発散できたようでせきの発作もおさまった


せきが止まらない 

2005年06月16日(木) 20時49分
と・め・て!
誰か私のせきをとめてー!

またせきが止まらず寝不足のため今日は午後出社
いい加減おこられちゃいますね

七時半過ぎまで仕事してまっすぐ帰宅しよーっと思ってたけど
横浜の誘惑にまけて、ちょっと寄り道

無印行っておやつ見て、アフタヌーンティー行って雑貨みて、
ノーリーズやらアローズやらスピックアンドスパンやらで洋服見て、

ってみてばっかじゃん

買いたいけれど先立つものがない・・・。

早く給料日こないかなぁ・・・・

明日は会社の飲み会今日はもう寝よう、早すぎか

スーパー銭湯 

2005年06月15日(水) 22時47分
ずっとのどの調子が悪く、寝不足気味
とりあえず血行をよくしようと、近所のスーパー銭湯へ。

きもちー♪

病院へ 

2005年06月14日(火) 21時08分
昨日からのどの調子がぜっ不調で、夜もせきで寝れなくて、
朝会社にTELして「ぎょう、びょういんいっできます」と伝えてから
寝不足のため二度寝

10時過ぎに病院へ
原因はストレスという話。

 「ストレスの原因は先生は分かりません。自分は分かるんでしょ?」

 っていわれたもののストレスがないことが今までないので、
いまさらストレスで体調悪くなるとは・・・。
でもそういえばここ2、3ヶ月ストレスが発散できてないかも。
こころなしか胃も痛い

趣味    がないから、趣味で発散ができないし・・。

体調直すには、とりあえず趣味を見つけることからはじめよう。
なにがいいだろうか
打ち込める趣味がある人がうらやましぃ

休日 

2005年06月13日(月) 21時01分
土曜日、飼っている鳥のピィの胸にしこりができて大きくなってきたので、
病院へ連れて行った。先生の一声が「ずいぶん太ってるね〜」だった・・・

ほんとに食い意地はってるからねぇ。どうやらしこりは開けてみないと
良性か悪性か分からないらしい

手術をするか検討中、どなたか鳥の手術した方いたら教えてください



日曜日は、池袋に妹のバースデープレゼントとケーキを買いに
今月マネーがなくて火の車だったのでちょっと控えめに
アナスイのビューティーボックス
(箱の中はなにもはいってないのです、入れ物だけ^^;)

を買ってあげた。
お店でなにしよっかなぁと悩んでたら、池袋のギャルたちが
「これこれー♪これ欲しくてさー」っとか、
私が悩んでる間に二、三人が続々とビューティーボックス購入!

それを見て、思わず私も購入しちゃいました
ちょっと自分のもほしかったりした

東武デパートでケーキを買って帰る。
喜んでたな、よかた


ダイエット
今日は、プロテインダイエット(イチゴ味)を飲んで会社へ
土日でケーキとかクレープ食べたので先週痩せた分がまたもとに戻ってる
今日は腹筋して寝よ。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★プロフィール★☆
☆みずほ☆
★関東に住むOL
☆B型
★うお座
★趣味:探し中
★好き:飲むこと!、雑貨屋さん
★嫌い:暇、悪口
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる