HAPPY BIRTHDAY 

2006年06月16日(金) 0時00分
          (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

今日で17歳になりましたぁ

セブンチーンですよぉ(ノ∀`)σアヒャ

って17なになっても意気込みとかないんすけどぉ〜・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あと成人まで3年かぁー。早く卒業したいんだよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんでかって??

卒業したら彼氏サンが一緒に住もぉって

メッチャ嬉しかったですね(ノ∀\*)まだ付き合って日ゎ浅いケド長く続けられそぉな予感

 

2006年05月28日(日) 14時15分
彼氏ができちゃいました

って何人目だよって話しだけど気にせずに・・・

ハイパーラブラブですよ

あっちゎ早くうちの親に挨拶がしたいらしく・・・(笑)

友達にも『瑞穂達なら絶対終わらないよの内容とか聞いてて思うもんって言われました

そぉ言われるとすごい嬉しいですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも・・・

GW・・・ 

2006年05月05日(金) 10時58分
メッチャ暇なGWを過ごしている瑞穂ですil||li (つω-`*)il||li

おとといと今日がバイト昨日ゎなくてずっとDVD観てたよ

あぁ、暇人ですよどこにも遊びに行かずに家でひっきー・・・あぁ、むなしい(つД`。)

明日ゎ学校の友達と下北に行って来ます

楽しみだぁー(*´∀`)アハハン

そぉいえば、服がほしいなー、パンプスがほしいなー、サンダルがほしいなー

欲しいものだらけだぁでもお金すぐなくなっちゃうよねぇ・・・

ワンピースもほしいんだなぁーヾ(・ω・)ノ

え?何?腹がでるって?誰がそんな事言ってるんじゃーーヾ(`д´゛)メ笑

まぁ、いいや(笑)実際ホントのことだし?

もぉ中間まで2週間っすよ・・・もぉヤダヤダヤダヤダヤ・・・(強制終了)

数学が今ホントにヤバスッッこの前の数学のテストが0点だったし・・・

マジ今の数学の先生の教え方全然わかんない・・・ε〜(´ε`;┓)

中間でも卵をとるよぉな事があったらヤバイよなぁ〜。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる