9週目 

2007年03月01日(木) 19時22分
もうすぐ9週目にさしかかって、今日検診へ行ってきました。
つわりでブルーになりながら
でも、超音波で見た瞬間、2週間前とは違い、
だいぶ成長して頭・胴体・手がわかるようになってたんです
また、心臓も動いてるのが見え、超感動
こんなに食べるものも充分じゃないのに育っていて
ありがとう
って思いました。
これで辛くても頑張れそうです

あー・・つわり 

2007年02月28日(水) 11時40分
今は3ヶ月目になったところだけど、毎日毎日つわりで苦しんでます。
そんなに重くはないと思うんだけど、常に胸焼け・・・
スーパーや台所は凶器のように思えてきます。
料理なんて出来ないうえ、気持ち悪くて動けません。
そんな毎日がそろそろ四週間続いていて、気がめいります
みんな乗り越えてるんだよね・・・
いつか楽になる日を夢見てがんばろーー

体調 

2007年02月07日(水) 19時40分
今日は体調がすぐれません
妊娠五週半ば。
そろそろそんな時期なのでしょうか?
だるくて寝たりしています
これから、もっとひどくなってくるのかなー?

水天宮 

2007年02月04日(日) 22時27分
今日は水天宮へ出産の無事を願ってお参りへ行ってきました。
早速、行く!!というので二人で行ってきました。
神社を見れば、お参りすると言い出します
しかも、おこづかいが少ないのに無理して札を出そうとしていました



妊娠のご報告☆ 

2007年02月03日(土) 18時11分
今日、あらためて妊娠を病院で確認してきました
あと数ヶ月で30歳というときに、そろそろ、と考え始めてからあっと言う間
だったのでびっくりです。
ちょうど、今月から仕事を辞めてゆっくり、と思っていたのですごいタイミング。

それにしても、旦那の喜び方はすごかった。
みんなもそうなのかしら?
男の人ってどう喜ぶのかしら?

とうとうCDRに・・ 

2006年02月17日(金) 11時08分
お待たせいたしました!!
あれほどみなさんに言われた使い捨てカメラをCDRに移しました。
でも、やっぱりいまいちな画像です・・
しかも、現像するときにまたもやサービスで使い捨てカメラ27枚撮りをもらってしまったのです。
でも、今度は母に早々あげてしまいました
そこで、今まで出せなかった写真を一挙公開☆
汐留の日記も見てください!

まずは、たけひろ結婚式二次会!ケーキカットショット!!



お幸せに・・


高尾山 

2006年02月12日(日) 11時29分
高尾山へ昨日行ってきました。
久々の登山です。
夏場はビアガーデンをしてサークルで行ったことを思い出したよ。

息がぜいぜい
足が上がらない
たいした山じゃないのに・・・
つくづく体力低下を感じるのでした

天気がいい!! 

2006年01月29日(日) 21時03分
いやー、今日は天気が良かったからすがすがしかったです

久々に競馬場です!
乗馬がしたくなったけど、夏の乗馬体験を思い出しました
なぜならば、私の乗った馬だけが寄り道をして草をたべてしまうのです・・・
なめられてる

「草を食べられないようになってからやったほうがいいよ
と言われる始末。
おお残念

しかも、あるおじいさんを見かけ、ついおかしくなってしまった
それば・・・
サンバイザーをかぶったつるぴかのおじいさん。
わかるでしょうか?
何の意味があるのか?
ちなみにFIRAのサンバイザーでした。

アイススケート 

2006年01月28日(土) 21時13分
トリノに影響されてつい、アイススケートに行きたくなってしまったのです。
気分はトリプルジャンプ
しかし、実際は怖くて怖くて・・・

写真はまた、後日公開ですが、
二回転びました

そして、手をついてしまい、手にあざ
体も痛い・・・

むいてなーーーい!!と思うスケート体験でした。
小さい頃はまだ滑れたけど、年齢はいなめない

手で支える体重もいなめない

そんななか、小さい子は歩いてるのか、滑っているのか、
私の横をすり抜けて行っているのでした・・




汐留 

2006年01月16日(月) 21時00分
今日は、夫婦して初汐留でした。
真理子が美味しいという抹茶のお店を横目に見ながら通り過ぎました
そして47階へ行き、久々の高層ぶりに二人ともびっくり!!
していました。
外が見えるエレベーターで最速で上がる恐怖。
高所恐怖症の二人にとって、
エレベーターが二人きりしか乗っていなくて良かった
と思わせるくらいの絶叫でした。

日テレ前では、意味不明の目のお化けがいました
MEDAMAMANNというそうです


そして、こんなことも・・・しってみました。
混ざってない?
こんなおのぼりさんを