・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 21:12



今 本当に 自分がやりたい事は 出来なくて

思ってもいない事を 言葉で伝えて

本当に伝えたい事は 何一つ伝えられなくて

空回りばかり 繰り返す


だけど それを繰り返しているのは 紛れもなく 自分自身で

結局 全てがエゴの塊 だって知っているのに

いつまでも 子供のふりして

心の何処かで 判らないふり してる


こんな事を 何度 繰り返してきたんだろう?

それでもまだ 非日常を 求めてる





ハネた髪のままとび出した 今朝の夢を残り抱いて

冷たい風 身体に受けて どんどん商店街を駆け抜けていく

『届くはずない』とか つぶやいても また

予想外の時を探してる


どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい

小さな幸せ つなぎあわせよう 浅いプールで じゃれるような

ずっと まともじゃないって わかってる


八つ当たりで傷つけあって 巻き戻しの方法もなくて

少しも忘れられないまま なんか無理矢理にフタをしめた

デタラメでいいから ダイヤルまわして

似たような道をはみ出そう


いつか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで

愛は必ず 最後に勝つだろう そうゆうことにして 生きてゆける

あの キラキラの方へ登っていく

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい

小さな幸せ つなぎあわせよう 浅いプールで じゃれるような



ずっと まともじゃないって わかってる

もう一度 キラキラの方へ 登っていく

なあ 

December 06 [Wed], 2006, 18:47


あんたは一体 誰なんだ?

今日もまた 

November 29 [Wed], 2006, 21:01


今日もまた、昨日と違うことが起る。

面白い日常。

生きているしるし

しるし 

November 15 [Wed], 2006, 0:00



最初から こうなることが 決まってたみたいに

違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ

左脳に書いた手紙  ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる


心の声は  君に届くのかなぁ?

沈黙の歌にのって...


ダーリン ダーリン  

いろんな角度から 君を見てきた

そのどれもが 素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

『半信半疑=傷つかないための予防線』 を

今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている



「同じ顔をしてる」 と 誰かが冷やかした写真

僕らは似てるかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?


面倒臭い って思うくらいに 真面目に向き合っていた

軽はずみだった自分を うらやましくなるほどに


心の声は 誰が聞くこともない

それもいい  その方がいい


ダーリン ダーリン 

いろんな顔をもつ 君を 知ってるよ

何をして 過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ

カレンダーに 記入した いくつも記念日より

小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす



泣いたり 笑ったり 不安定な思いだけど

それが君と僕の しるし



ダーリン ダーリン

いろんな角度から 君を見てきた

共に生きれない日が 来たって

どうせ 愛してしまうと 思うんだ


ダーリン ダーリン

oh my darling

狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

ダーリン ダーリン

秋模様 

October 22 [Sun], 2006, 9:25


だんだん、木々も色付いてきました

紅葉と呼べるには・・・まだ、早いかなぁ。

ミスドのポン・デ シリーズの新しいのが美味しい
何とかショコラ・・・・?だったっけかなぁ・・。

マックの三角マロンパイも好きーー!


お年玉でカメラを買う。
はやくカメラが欲しい

今度、バーべキュウがあるようで...
秋にかよっっ;
寒いっ


どこか遠くに行きたいなぁ。

復活・・(仮) 

October 11 [Wed], 2006, 8:58


〔仮〕とか・・(株)みたいやん。

14年とちょっとを生きてきて、初めて打っ倒れました・・
若い子がよくなる症状+脱水らしい・・・
オカンが看護婦で良かったぜよ・・!

しかも・・運悪く、風呂場の脱衣所で倒れて
ドアにでこを討ち、床に後頭部をドギャーン

具合が悪いとかそんな事より
頭(顔もか・・・?)が痛いっスよ・・・
悲しくなってきたよ;


今日から、新ドラマ『14才の母』
同じ14という、一番複雑であろう時期の物語
考えさせられる事が沢山あると思う

それに・・Mr.childrenの新曲です!『しるし』。
色んな意味で、色んな事が楽しみです。

新たな 

October 01 [Sun], 2006, 21:21



新しい月の始まり

秋は大好きだ  多分、京都に行くだろうなあ。

楽しみだ♪

まぁ・・11月になるけれど・・・



明日は、先生に会いに行く!
うまく、話せるかな・・・;まぁ、成るようになるだろう。

たまーに、かなり・涙もろくなる事がある
理由は・・不明(笑)
昨日も、色んな人の曲を聴いていて
その内の6曲くらいはボロ泣き・・・・
なんの思い入れもないんだけどね・・。


最近、趣味・・というか
色んな事が、一気に変わった。

好きな歌手

Mr.chiidrenさん  浜田省吾さん  福山雅治(前から)

趣味

読書   

好きな作家さん

宮部みゆきさん  市原拓司さん


名もなき毒 に考えさせられる事が沢山あった
R.P.G にも。

行きたい学校が決まって すこし、前へ進んだ気がした。

夢へ向けても、具体的に前進出来た。


少し 変われたんかな

・・・・・・・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 18:24

昨日は最悪の日だった


正直、もう外には出たくない


秋大好きv 

September 06 [Wed], 2006, 12:50


文化祭っていいねぇ〜v

前の中学の文化祭では大暴れしましたよ(笑)
物壊したりしたわけじゃないよ?!?

歌歌って お化け屋敷 したーーーー★☆
んで、ミッキーが来た!!!!校長が、ミッキーが学校に来るやつに応募したら
なんと、当選!!んで、ミッキーとミニーとめっちゃ触れ合った(笑)

ランドとかだと、人いっぱい居て無理やもん;
でも、学校だと人数少ないから 最高やった☆★

お化け屋敷も、巧い事やったぜ♪♪驚いてるのを冷静に見てる方は楽しかった(笑)

 

September 05 [Tue], 2006, 11:47


焼き芋の季節になりますねー

暑いのは苦手だから、寒い方が好き!
冬はー・・・滑るから・嫌だなぁ・・・・・・・;

こっちは、雪国ですし?・・・・不公平だなあ・・・
14年居たら、雪はもういいよ・・感動もなにもないっUu
ただ・・・雪掻きの仕事が増えるだけ〜。

近所はお年寄りが多いもんで・・ハハッ


9/3  滋賀県大津市に行ってきた

大津は・・すごい良い所でした!
建物の配置のバランスが好きだったなあ。

大津で『初恋』観てきました!原作の方が好きだけど 映画もすごい衝撃をうけた・・。

前日に大阪へ・・海遊館に行って来た!!大阪は二回目だったのに、駅で1時間迷った
前回は、全く迷わずに目的地に辿り着けたんだけどな・・・。


31は富山+新潟へ

いい感じの駅『能生』で降りなきゃ良かった・・・
歩行者用のトンネルがあって、そこを通らなきゃコンビニに行けなかったから通った。

薄暗くて、嫌な感じがすごくした・・・・
そのトンネルに入ってからは 初めて金縛りにあった・・・・・

もうさ・・・京都行こうかな・・・あと一枚きっぷ残ってるし・・・・。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる