お爺とお婆の家へ突入 

2005年10月09日(日) 19時35分

報告
色⇒?
風⇒無
雲⇒多

日記
今日はお爺とお婆の家へ。
で、お爺は半エロでお婆は普通。
そんなお爺は結構前、お婆を包丁で
切り殺そうとしたのであった。
そのときは俺とか母とか親父とか来てないんだけど
母が電話でお爺を泣きながら説得して終わった事件だ。
まぁそれはともかく、
家に来てからは兄とテレビを見て
謎の話をしたりして時間を潰してた。
昼飯時。
来てくれたということで豪華な和食料理を
作ってくれた。
俺は気品もなくガツガツ喰っていたと母に言われた。
ちょっと顔が怖かったらしい。
美味いのか不味いのか分からない微妙な怖さ。
実際ものっそい美味かった。
食事後。
お爺と俺と兄でトランプで時間を潰した。
最初にやったのはばば抜き。
トラゲーの定番中の定番。
でもどこかにミスがあり、
最終的にはじじ抜きになっていた。
結果。俺の勝ち。
セコしたけど。
次に・・・なんだっけ?
確かくばられたトランプを誰にも見せないようにして
右回り(左回り)で順番に数を増やす奴。
説明も意味が分からん。
俺でも分からん。
えっとね・・・。
例えば Aさん⇒Bさん⇒C伯爵の順番で
Aさんは最初にA(1)を出す。
次にBさんが2を出す。
その次にC伯爵が3を出すって感じですね。
それで手持ちに次に出す数字のトランプがないとき
他の数字のトランプを出す。
例えば Aさんが5を出した次にBさんが6を
出さなければならない。
でも6がなかったら4(何でもいい)を出す。
それでC伯爵は気づかずに7を出す。
ちなみに出すときは裏返して・・・ね。
そこでC伯爵は・・・なんかの言葉を言って
Bさんが出したトランプを表にする。
それで6じゃなかったらBくんが
今までに出していたトランプ、勿論AさんとC伯爵が出したものも
全部手持ちに入れる。
もしもBさんがそこで6を出して
なんかの言葉をC伯爵が言って
Bさんが出したトランプをみると・・・。
あっているのでC伯爵が今までに出されていた
トランプを手持ちに入れるってわけですよ。
手持ちが全部なくなったら勝ち。
そんなゲームですよ。
それで長期戦になり、
何時間もやっていたらお爺の勝利。
セコしてたけど。
そして夕方。
帰宅。
電車を乗り継ぎながら○○○へ・・・。
END

パジャマで語ろうか 

2005年10月08日(土) 20時08分

報告
色⇒蒼
風⇒無
雲⇒多

日記
昨日は全校遠足でした〜v
俺が通ってる学校には特別な班が二つくらいあり
紛らわしい学校なんですよ。はい。
その一つで逝ったんですが・・・。
その遠足の目標が間近なんですよね。
30分くらいでつく・・・。
それよか早いですね。(早
それで一緒に逝く がきんちょ が
つまんねぇ〜と言い張りますが、
自分もちょっと同感してますので
特に突っ込みませんでした(´∀` )
俺の班は後半に遊ぶので、
それまで洗足池公園(言っちゃってるし)で
シールラリーしてるんですよ。
俺よか2年くらい低そうな子が突っ走り、
俺も待てよ!とか言いながらダッシュ。
他、男子数名置いてけぼり。
まぁその後はついてきてますが・・・。

大略(ぇ

まぁそれでマイケルがジャクソンを殴り・・・。(意味不明
上は嘘です(死
まぁそれでめんどくさくなって遊びまわるわけですよ。
結局班がばらばらになって学校に帰りました。
その後、屋上で給食(ぇ
これは事実です。
給食は
バナナ
ヤキソバ
牛乳
俺はバナナが駄目なんで他の人に譲りました。
あれ匂い嗅いだだけでげぼるんですよね(汚
まぁそれは個人ですが・・・。
ちなみに今日の時間割(ぇ
一時間目 国語
二時間目 全校遠足
三時間目 全校遠足
四時間目 全校遠足
五時間目 国語
これも事実。
国語は学習発表会でやる劇の台詞読み。
ちなみにやる劇は
「魔法を捨てたマジョリン」
もうネーミングセンスがいっちゃってますよね〜(死
でもこれって劇団四季の劇なんですよ・・・。
失礼したv
俺ね、台詞読み上手いって先公に褒められたぜ(アッソ
あー長くなったな。
続き読みたい?

あ゙ー!!! 

2005年10月06日(木) 18時13分
長々と書いてた奴が
消えた!!!
くそー
もう書く気せんわ!!
明日気ぃ取り直して
書く。

久しぶりの日記 

2005年10月05日(水) 16時03分

報告
色⇒?
風⇒小
雲⇒多


日記
久しぶりですねvv
えとサイト新築後に書うと思ったんですが・・・
なんとヤプログのパスワードを忘れたのです!!(ババーン
最悪のミスです・・・。
でも簡単にパスワードは変更できるんですよね。
メールが送信されましたって出た瞬間にAOLのサイトを
開き、メールボックスをクリックしたら・・・
エラー(死
いくらなんでも酷すぎる。
何度もやってたら時間がもったいなくて
あきらめました・・・
そして今日!
勘でパスワードを打っていたら・・・
ログインできたぁぁぁー!!!!!(嬉
今世紀最大のすごく嬉しいですねvv
まぁそれが書けなかった理由ですv


最近妙に後ろにいる男子が気にかかります・・・
一応私は女子なので・・・vv
これこそ一目惚れvv(ポッ
別に相手は大したことなさそうに先生に
叱られてますが・・・v
あ、今日はここまででv
ではv

ツタヤにて 

2005年09月17日(土) 20時42分
報告
空⇒良き空色。
雲⇒中。
風⇒中。

日記
一昨日CDについて語りましたねv
そして、今日大岡山のツタヤ(俺はスタヤと呼ぶ)に
遊びに逝きましたv
大体金がないんで、視聴とか観賞してましたvv
つまらない人ですね(笑
でも本当に金欠なんですよ!
駄菓子に使ったりネットに金使ったり!
あちゃvΣ(ノ∀`)ペチッ
どれも無駄遣いvv
あちゃv2Σ(ノ∀`)ペチッ
それで電車賃も高いvv
あちゃv3Σ(ノ∀`)ペチッ
まぁここまでにしてv
んーオレンジレンジ実はちょと気に入ってんですよね。
まぁ買えないけど。

今日はリヴリーでチームの集会日だったんですが・・・
どうやら俺が気づかない間にいろいろ更新してたみたい。
それで今日はないんだって。
ちょとショックorz
まぁそんなずっとショック受けてもしょうがないからねv
開き直り!
それで餌屋の「鳥飛」をちょと開店させましたが
お客さん0(笑
別に期待はしてないけどちょとショック。

今日は女王の教室最終回ですよね・・・
九時以降はパソコンやっちゃいけないのでかけませんが・・・
んー!早く見たい!!(笑

CDにて 

2005年09月15日(木) 20時36分
報告
空⇒良き空色
風⇒中
雲⇒多

日記
最近の若造はCD好きですよねv
特に歌詞付のやつ。
俺も好きなんですけどね、
買う金はないし、そもそも歌詞がなくてもいいと思いますのよv
兄自体がヲタクですしvv
そんな兄はBMS作家でしたーv
だから音楽好きなんですよね・・・
俺も好きですがv
でも兄には負ける・・・!
姉も何気に音楽に興味を示してるし!!
俺は・・・音楽の道に行かなければならないのか!!!(笑
むー漫画家の道に外れないかな(苦笑
まぁ学校で後ろの席のKが恋のマイアヒのCDを
放送委員会にリクエストし・・・
給食中に流れるんですよね。恋のマイアヒ(笑
もう俺も大好きですvvv

ブログ改名 

2005年09月14日(水) 20時03分
報告書
色⇒良き青空。
風⇒強め。
雲⇒少なめ。

日記
改名しちゃいましたv
空観察記!
自分でもいい響きだと思いまs(強制終了
さてさて、今日は体育で50M走のタイムを計りましたv
結果、9.9秒!遅いですかね(泣
でもまぁ自己満足ですv!!
自己が満足すればいいんですvvv(ぇ
そんな一緒に走った子は9.7秒。
女子の中で一番(?)速いそうですv
羨ましいですわ・・・
そんで何故か二回目。
10.4秒に・・・
そらそうですよ!!疲れてんですから!!(笑
でも本当は体育館でバスケとバレボするはずだったんですけど・・・

恐怖の館にて 

2005年09月13日(火) 20時03分
今日学校から直行で友達来たんですよv
なんか変なの(かたぬきだっけか?)作ろうってことで
いろいろ作ってから、恋のマイアヒーのフラッシュ見てから!!
恐怖の館へ・・・
前のクラス(又は学校)の男子はこのサイトを見て
「こえぇぇ!!!!」と叫びながら椅子を転がり落ちたり。
その気持ちは分かります。
俺もトラウマになりましたから!!(キラキラ
そしていろいろなの見ていた友達は(3人くらいね。俺は見てない)
ウォーリーを探すな。と言うのを見て、数分後
パソコンから「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
という叫び声が・・・
そうなんです。ウォーリーを探すな。に反すると
画面が急に気味悪い男のドアップが参上。
そして叫び声付。
俺はこの叫び声聞いただけでぞくっときます・・・
そして見ていた友達も引いた。
あたりまえですね(笑
次に俺も知らない奴。
やはりパソコンから悲鳴。
友達も悲鳴。
俺も怖くて見てませぬ。
怖くてウィンドウを消せなくなってしまう(汗
そこで!!母親参戦!!
母は「ありゃーこりゃ怖いわ!!」
とか言いながら笑って消す。
母強し。
そのあと一回も恐怖の館に
足は踏み入れず。

ずる休み 

2005年09月12日(月) 19時33分
今日習い事をずる休みしちゃいますた。
理由。面倒くさいから(笑
月曜日しかやってないのに月曜日だけは
やけにだるい・・・
そのあとやっぱり親に怒られ。
幸せな人生にもやっぱ落とし穴ってあるものだな。
絶対やるなんて言いながら月曜日はだるい。
休日が2日あるだけなのにさ。
まぁしゃーない。

今日は学校でー・・・
とくになにもー・・・あったかv
今日はなかよし班というなかよしじゃない(?)班の小隊長の会議(?)でした。
でも○年生は全員隊長になってしまうのだv!
いじめだぁ(泣
ただでさえこういうのは苦手だし。

これより下は政治について(?)の愚痴を
打つので将来の夢が政治家の人は見ない方がいいかも。

しにバラ7巻読破! 

2005年09月11日(日) 20時44分
今日は朝から しにがみのバラッド を読み続けましたv
そして7巻読破ぁ!!
おっと、ネタバレするとこだったぜぇ(ムカツク奴
まだ読んでない人も読んでる人もまた読んで欲しいですねv
中身も好きだし絵も好き
作者はハセガワケイスケ(?)さんと画 七草さまですv!
もう兄が買ってきたのに俺が支配しちゃってますYO☆(ヲイ

相変わらず覚えませぬ。
ブログペット!!!!
どんだけ飼い主が恥ずかしがってると思ってるの!!!(笑
もうまた書かなくちゃいけないじゃんv
そんじゃ

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

覚えろ!!
お願いだ!!
一生のお願いぃぃぃ!!!(爆

ブログペット。
この日記で学んだことを次々発言
するのでよく分からない。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuhibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる