死にたいならどうぞ死んで? 

June 11 [Sun], 2006, 23:22
風邪ひきました。喉痛い。
やっぱ熱あるときに小説なんて書くもんじゃないね。
痛いし下手だし意味分からんし。
更新しなくてごめんなさい。
うん、消えてしまえばいいね。あはは。
やっぱり、心が病んでるなぁ。
狂った小説が書きたい。
今日UPしたよりもっともっと狂ってるやつ。
それ専用の部屋も作ってもいいなぁ。

何か吹奏楽部パラに興味を示してくださり有難う御座います・・っ。(ガクブル
やっちゃおーかなぁ。楽しそうだし。
ということでトロンボーン以外の楽器してる方。
水葉にどうか資料をお与え下さいませ。
トロンボーン以外ほぼ無知です。
何でもいいですよ。小話から専門的な情報まで。
やっぱね、嘘かいちゃ駄目だし。

シルバー総受けアンソロに参加すんかもしんない。
殴りたいならどうぞ殴って。(右頬差出

忍たま>>>

生きてても仕方ないじゃん 

June 05 [Mon], 2006, 23:51
本当、このサイトどうしよっかねぇ。
1周年きたら閉じるかもしんない。もう無理かもしんない。
とりあえず、パラレル終わらせよ。うん、まずそれからだ。
きっとこんな弱音吐いてても続けるんだろうな、水葉。

吹奏楽パロがすんごくしたい。
レッド---トランペット
グリーン---テナーサックス
ブルー---アルトサッスス
イエロー---フルート
ゴールド---トランペット
シルバー---バストロンボーン
クリス---クラリネット
ルビー---オーボエ
サファイア---ユーフォ
みたいな楽器でしたら楽しそう。
ブルーぐらいが部長しててレッドとグリーンがバートリーダ。
シルバーがバストロンボーンなのは水葉がその楽器だかr(撲殺)
ユーフォってのはチューバを小さくした感じの楽器です。
レッドがペットのファーストでゴールドがセカンドだったらいいなv
「三小節目のBの音が外れている」
「はい」
でね楽譜にぐりぐりってBの音符に印つける姿が可愛い。
レッドは部活じゃ怖いが普段はすっごく優しいといいよ。
グリーンらへんが絶対音感を持ってたらいい。
もちろん制服がセーラー服と学ランです。

でも他の楽器の資料を集めるのが大変だなぁ・・。
フルートはえっちゃんに聞けばいいか。(まち)

他ジャンル語り>>>

いつも導かれているのでしょう 

May 26 [Fri], 2006, 23:37
ちょっとどころではなく恥さらしをしてしまいました。
バスでこけたの・・・○| ̄|_
違うのよ!後ろ向き立って話してたらおっさんが降りようとしてて
道を空けた瞬間にブレーキかかってバタンって・・。。
ど真ん中でこけました。手に持っていたアセロラのパックがない・・。
と思ったら前の人が拾ってくれてました。
しかも、もって帰ってくれた。良い人だ!!(撲殺
本当、駄目人間でごめん。。。

席替えがありましたー。
男女関係なしにくじ引き。
一番後ろだってさ!!超ラッキーと思って回りを見渡せば
右、男子。左、男子。前、男子。右斜め、男子。左斜め、男子。
・・・・・・・・・ん!!!!?????
か、囲まれた・・・orz(涙
うわぁん!!何だこれは!!!新手の虐めかっ!!??
でもね、右隣の男の子はめっちゃポルノファンなとってvv
メールでかなり盛り上がってしまいました。
この子本当に凄いとって!!
一番好きな曲はドリーマーというつわものvv大好き!!(笑
まじビビったよ・・。ネオメロとかサウダージとかの王道じゃなかった。
次に好きなのはまほろばだって。本当つわもの。
昭仁の声が大好きなんだって。俺、惚れるって。(重要/ぇ
ポルノ話でウハウハしなきゃvvvv

もうすぐ一周年です。改装したいなぁ。
全体的に紫っぽくしてサイト名も変えたい。
でも、猛毒林檎も気に入ってるんだ。

バトン>>>

星空さえも引きずり落として 

May 25 [Thu], 2006, 0:52
下妻物語見ましたー。(激遅
ヤッベェ深田恭子可愛いvv
駄目だ・・ロリィタになりたい・・orz
髪伸ばして染めてパーマかけたいなー。
でも取りあえず高校は卒業しなきゃ。
黒髪伸ばしてぱっつんでも似合うけども。
早く高校なんか卒業してしまいたい。
実はママンからも許可出てるんですよ。
ロリィタになりたいって言ったらいいよって。
実際、ママンが買ってくる服もだんだんフリフリになってきました。
可愛くなりたいです。ごめんなさい。
ブサイコが何言ってんだろうね!身の程知らずでごめぇん!!

テスト終わりましたーv
全部赤点きそうな勢いww
いいもん!!299番以内に入ったら服買ってもらえるんだもん!!(ぇ
実話。ママンがいいよって。
ふんふん♪ロリィのワンピース買ってもらうんだv
テスト中は問題が分からなすぎて時間が大量に余ってしまいました。
なので問題用紙の裏にポルノの歌詞を書いてましたw
書いた曲。
・サウダージー
・アゲハ蝶
・愛が呼ぶほうへ
・シスター
以上ですv楽しかったーww
水葉のクラスはポルノ好きが多くて最高ですv
Aちゃん(他クラスやけど)と前世は双子説が浮上してきました。
ポルノ好きだしバットエンド好きだし。
あ、でも不思議っ子は違うと思うよ。水葉は決して不思議っ子ではない。
だよね、柴星!!私、天然でも不思議っ子でもなかったよね!!(笑)
夏服がみんなかから似合うと言われる・・。全身水色なのに・・。


語り>>>

僕に押し付けられた世界の酷さには 

May 20 [Sat], 2006, 22:52
月曜日から中間試験だってさ。
取りあえず、赤点取らないように頑張ります・・orz
320番中299番以内ならハイテンションになりますのでご注意。

買いたい本が多すぎで死にそうだ!!
まずはハリポ。でも友達からだいたいあらすじは聞いたw
ハー子はハリーとくっついてほしいなとか淡い夢を持ってます。(笑
でもやっぱ、ハリドラだよね!!(撲殺
んで、まるマの新刊。ヴォルフラムが可愛い過ぎじゃぁ!!(壊
ユヴォルでもグェヴォルでもコンヴォでも何でもいけますが。
何あのツンデレ具合。死にそうだ!!
次に紳士同盟の新刊。種村先生大好きキャホーイ☆(痛
蟲師のDVD借りてきましたー!!
何であんなに面白いんだ。あの独特な雰囲気が大好き。
やましい目抜きで純粋に見たいアニメです。

バトン>>>

喉の渇きにも似てて何かが足りない 

May 18 [Thu], 2006, 0:24
アンケート結果です。
毎回多くのご協力有難うございます。
今後の小説の製作のヒントにさせて頂きますねv

Q.色気と云えば。

総投票数:313

1位:ブルー:126
2位:シルバー:122
3位:ゴールド:28
4位:グリーン:18
その他:19

でした。やっぱブルー姉さんかぁ。
ブルシル姉弟のぶっち切り勝利でした。
見て・・この2位と3位の差・・・。
まじヤバい!!!!(大爆笑
そうかー、世の中は色気と云えばブルーなのか。(しみじみ
ブルーは強さの中にほろりと見せる弱さも魅力って思うけどね。(殴
今度、色気ブルーを意識して小説書いてみます。
その他って誰何だろ。すんごい気になる・・・。(じゅるり
レッドかイエローかクリスかルビーかサファとかだよね。
あ、ナツメ姉様とか色気って感じもするかも!
カンナお姉様とかカガリさんとか。やっぱお姉様系か。(笑
最近、ノーマル書いてないなー。書きたいなー。
次のアンケートは好きな濃度はです。
軽く説明。
シリアス---悲恋。死ネタ。片想い。
甘々---両想い。ディープキスまで。何か全体的にラブラブ。
ギャグ---ラブシーンなしのオールキャラギャグ。
ほのぼの---爽やか。そこまでラブくはないけど微笑ましい。フレンチキス。
微エロ---Bまで。
完裏---エロ。愛のあるのから愛のないのまで。
みたいな感じです。
水葉が一番書いてて楽しいのはシリアスだったりしま・・(撲殺
何でも好きだけどね!!
これで自分の弱点が分かったらなって思います。
一番低いのが弱点ってコトでいいんですよね。


最近の口癖がこの世から消え去りたいだ。。
うん、ヤバいね水葉。だって学校キツい・・・orz


バトン>>>

貴方を好きで深底愛して 

May 15 [Mon], 2006, 21:00
初めての授業参観でした。
授業は家庭科だったのですが、波乱万丈でした。
水葉の席は廊下側の一番前の席なのですが、後ろから笑い声が。
嫌な予感がして振り返ると


・・・・・お母さん!!!!!○| ̄|_


水葉の列の一番後ろに座っていらっしゃるじゃないですか。
何、授業受けてんの。止めて欲しい。
「何故、こんにゃくゼリーがハート形をしているか知っている人」
何故か先生が苦笑している。
「は、はいどうぞ」
「喉に詰まらせた子がいたからです」


マミーーー!!!!!○...| ̄|_


水葉のお母さんはこんな人です。
未だに自分のコトを20代と勘違いしています。

眼鏡を買いに行きました。
今まで、裸眼だったのですが最前列で黒板が見えないということで。
右:0.1
左:0.2
でした。いつの間に水葉の視力はこんなにも下がって・・・orz
よくこの視力で裸眼で過ごしてたなぁと思います。ちょっと自分に感動。
眼鏡は19日にくるそうで。早く来て欲しいです。



あー、やっぱ水葉人間として駄目だわ。
さっさと消えてしまいたい。


バトン>>>

壊れたい私は罪の子なのでしょうか 

May 11 [Thu], 2006, 0:16
学校がキツいです。
高校に行ったら遊べるとか思ったら大間違いでした。
勉強勉強部活で死にそうです。
家に帰り着くの9時だしさ、いつ勉強しろってか。
サイト運営が危うくなったらサイト閉じるかもしれません。
更新が遅くなったら学校が忙しいんだなって思ってください。

最近、語ってなかったので語りをば。
ブルーはね、きっと好きな人と一緒にいれたらいたいけど
離れていたり好きな人が他の人と話してたりしてても平気なんだと思います。
自分に自信があるから絶対に自分のところに帰ってくるって信じてるんだよ。
余裕なんですね。私以外に好きになるはずないじゃないみたいな。
逆にギャーギャー女々しい方が見っとも無いわって感じなんだと思います。
でも寂しいときとか不安な時は傍にいて欲しいなって。
恋で悩むことはあんまりないけど、きっと違うことで不安になったりするんですよ。
その時、隣にいてぎゅってしてくれるだけでブルーはいいんじゃないかな。
もちろん、一緒にいるときはバカップル。ラブラブベトベトで。
だから相手がどっかいっちゃう時にでも
いってらっしゃい。待ってるから帰ってきてねって笑顔で送れる人なんです。
絶対、いいお嫁さんになりますよ。
シルバーはね、逆に束縛して欲しいってか締め付けられたい。って感じで。
きっと、愛されてなかったからどんな言葉でも嬉しいんだろ思います。
基本、Mだけどね。スペ界1のドMだと思う。どうか、殴って。
「俺だけ見てればいいんだよ」とか言われたら従ってしまう。
ちょっとでも無視されるそぶりをされると不安で不安で仕方なくなっちゃう。
それでまた自分の方を見て欲しくて相手の言うことを聞いての循環。
相手によるけど。相手も本当はちゃんとシルバーのこと愛してるんだよ。
でも、あまりにも可愛いから苛められちゃうんです。
シルバーはね、今まで優しい言葉かけてもらってなかったから
どんな小さな愛の言葉でも嬉しいと感じられる、うん素敵。
純粋な愛を求めすぎて不純粋になっちゃう子なんだと思います。
それもそれでおいしいけどなっ!(撲殺
元気があったら他の子についても語りたいと思います。


バトン>>>

約束はいらないわ 

May 08 [Mon], 2006, 1:08
4日は水葉の大好きなめーとH香とY里と遊びますた。
ゴールデンウィークは地元の祭りがあっていて賑やかですvv
いやいや、皆変わってないね。素敵vv
公民館で卓球をしました。祭中なのに・・・orz(笑
すでに、テーブルは使っていない。空中卓球。
そこでね、腐女子3人組でペパとか出そうかってなって。
名前は「ウハウハ破廉恥罪」。
良くない!!ヤバい。センスがヤバい。(笑
5日は部活の先輩とお好み焼き屋さんに行ってきましたvv
いやー、面白い先輩達ですよvv大好き!!
「せらって天然を超えてイカれが入ってるよね」
先輩のお言葉。そ、そうでございますか・・。orz
自分でもイカれてると思ってるのでグッジョブ。
7日は柴星の友達、柴星曰く変態(失礼)な方と遊びました。
うん、素敵な方でしたよvv背高いー。モデルみてぇv
「この子Sよ」柴星の説明。そりゃねぇだろ。Sだけど。(笑
柴星はなんちゃってSよ。気をつけろ!!(爆死
えー、柴星さんはカラオケなのにアンジェリークを読まないこと。
はるなも椎名林檎が好きで良かったよーvvv
また、柴星一緒に苛めよーねvvv(笑

感想>>>
バトン>>>

歪んだ日常の遠き日もセヴンスターの香り 

May 03 [Wed], 2006, 22:06
12月13日はダイ×ゴの日で・・ごほごほ!
すいません、寝言です。
今日からゴールデンウィークですね!!
水葉は4日と7日以外学校です。
全然、ゴールデンじゃねぇ・・・orz
でも、今日からゴールド1人祭りしまーす。
忙しいのであまり更新できなかったらごめんなさい。。
ゴールド主人公のポケスペ1/2やダイゴ小説とか書けたらいいなぁ。
他にもいろいろ考えてるけどね!うふふ!!
きっと考えてるだけになりそうだ・・・。

バトン>>>
拍手返信>>>
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水葉
» それでも貴方を抱きしめたい (2006年04月30日)
アイコン画像通りすがりのT美
» それでも貴方を抱きしめたい (2006年04月29日)
アイコン画像水葉
» 現実がじゃれてきて悪戯に溜め息 (2006年02月26日)
アイコン画像浅月
» 現実がじゃれてきて悪戯に溜め息 (2006年02月25日)
アイコン画像霜光
» 地獄さえもここよりましなら喜んで行こう (2006年02月15日)
アイコン画像カイン
» 波間にあずけよう貴方に届けばいい (2006年02月15日)
アイコン画像カイン
» ここには僕らしかいないみたい (2006年02月11日)
アイコン画像カイン
» 君の笑顔が消えないように (2006年02月10日)
アイコン画像カイン
» 東の海に舟を浮かべて (2006年02月05日)
アイコン画像いの
» 牛の腸を触った手や包丁を舐め回す。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuhaxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる